fc2ブログ

No. 1443 
dayline

2009/12/13 (Sun) 14:52:07

ぶーん

朝寝たかったが、だるかったが、とりあえず頑張ってひっさびさにジムカーナしてきた。
走る前軽く緊張までしてしまったわーこれでは、大会が不安すぐる。

今回の練習回で松本MCショップの方とはじめて走れて、新鮮だった。
いつも、メカニックと接客な面しか見てないので。

あと、ブーツをはいて本気で走ったのも今回が初。
シフトがちゃんとできたかどうかの感覚がほとんど分からないけど、
意外と走りにくくなかったなー今度からはブーツだな。

心配だったタイヤの件は、しっかりあたためてから走ってみたところ、
特に問題なく普通に機能していたはず。
すべるような事は無かった。

午前中だけの参加をしたのだけれど、今の課題を確認できたかなぁ。
まず、綺麗に丁寧に走る事。
次に、腕の力を抜く事。
最後は、ブレーキングしながらのコーナー進入とか、スピードのせて走る事。
バンクもっと付けれるんだろうけど、こけた時の恐怖感がぬぐいされそうにないので、
そこはそのうちということで、無理しないどこ。
まぁつまり、綺麗に正確に走れるようになってからだんだん小さく速く走っていけば言いという事。
水泳とやること一緒すぎてびっくりするわwww

IMG_0764.jpg




ウォークマンの曲をランダムに流すモードで、開始曲とプレイリストが同じだと
順番にパターンがある事にガッカリした。
完全な乱数って難しいんだっけ・・・忘れたけど。
ipodはどうなんでしょう。


カッコヨス。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[370]No Subject

これを実際見たらかなりビビるなwwwww
てかKKさんもコミケ行かないんですか??