No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1314 
dayline

2009/07/19 (Sun) 02:28:33

日々自虐

何浮かれてんの?お前。



さて、書く事ない。

あ、OTSU:Blasterhead、届いた。
曲はまだ聞いてる途中だけれど、
ジャケット絵について調べてみた。

月音(つきのん)という人が描いたようで、
ググってみたらシャッターサークルの人だとかなんとか。
微妙に凄さが分からない俺はコミケ未経験者。

何故調べたかって、ジャケ絵が気に入ったというわけではなくて。
独特だったし、Keyとなんか繋がりある人なのかなと調べた。
・・・で、色々辿っていくと、

月音→ひよこソフト→ゲーム→主題歌 作曲:Blasterhead 歌:Rita→
BlasterheadHP→Blasterheadは正式にVisualArt'sの一ブランドとして、活動(2009/3/17)
こういう感じで、どういう事なのか理解。



ま、感が良くてわざわざ読んだ人ならわかるけど、
俺はBlasterheadというのが何の事やら分からずに、
CDを買ったということ(^ω^)
ブランドに目が眩んで、本質見えてません。
馬鹿ス、何考えてんだお前。


しかし、知らない世界だなー楽しそうだなー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1215 
dayline

2009/04/26 (Sun) 14:28:42

wktkwwwww

Angel Beats!

コ、コレハ・・・(゜д゜)
ウェブラジオもあるwwwww
やべー興奮してきた。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1161 
dayline

2009/03/03 (Tue) 21:50:25

まぁ・・・まぁまぁ

姉御シャツががオークションに出されたようで。

んー複雑。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090303_itaru/

検索してみたら、あのねこリキも出品されてました。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n68234683


画集や、他のグッズも凄い数出てるww

ほぉ、こんなものも、サインボール。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95436152
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1160 
dayline

2009/03/03 (Tue) 15:24:03

思うままに書いてたから、また忘れてた。


10周年のガチャであたった3つの物、
ヨーヨーと爪きりとストラップでした。

なんというか、確かにKeyの印は入っているけど、
祭りのおみくじのはずれ感が否めないww
実際数多く用意された当たり以外のものなんだが(´・ω・`)
出来なかったか方もいらっしゃるんだから、
贅沢言ったらいかんな。




さて、勉強・・・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1157 
dayline

2009/03/02 (Mon) 21:51:39

Key 10th MEMORIAL FES 3

はい、2日目なんですけども、
実は行く気が無くてライブだけにしようと思ってたんですが、
いまいち写真に満足出来なくて、
気が付いたら行ってた。
まだ載せてないのを、いくつか。
1日目のも混じってるかも。


未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1156 
dayline

2009/03/02 (Mon) 21:26:24

Key 10th MEMORIAL FES 2

さてー、ホールの中に入れたのはいいが、そっからさらに待ち。
だけど、中の展示物とか見えたので割と気にならず待てました。


未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1155 
dayline

2009/03/02 (Mon) 20:25:21

Key 10th MEMORIAL FES 1

行ってきたよ、慣れない環境ながらw
長くなるし、興味ない人はぜんぜん面白くないかとw
見たい方は、READ MOREから。
全部で4つになった。
つまらんかったらサーセン。
画像だけは、ひどくないはず。


未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1122 
dayline

2009/02/04 (Wed) 23:55:41

ミニイベント

抽選応募してきマシタ。

当たると良いねぇ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1114 
dayline

2009/01/27 (Tue) 20:24:34

(゜д゜)

とれ・・・た・・・orz


開始から一時間とちょっとぐらいかかりました・・・ほぼ諦めてましたが、
繋がるときはあっさり。


さて・・・勉強しよ・・・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1063 
dayline

2008/12/13 (Sat) 00:59:26

うはぁ

C75Keyセット欲しいーてか、ピアノアレンジCDだけ欲しいー早く一般に販売してくれぇーw



はい。
この機会に色々改装してやろうと思ってたけど、思ったよりめんどそうだったのでやめました。
そして、日々あった事を書きたくてうずうずしていたのでたまらず公開。
意思の弱さが伺える、というか伺う前から知っている。

ほんとは、25日にAAだけの記事で公開しようと思っていたのは秘密。
いやーまぁ、結局書くでしょうけどね、それ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1020 
dayline

2008/10/11 (Sat) 02:25:23

何も言うまい

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081010_premature_ejaculation/
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 958 
dayline

2008/07/25 (Fri) 15:39:06

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ちょ、リトバスEXとどきました。
少々テンション上がり気味で、荷物を受け取る。
てか、箱でけぇよ・・・。

何が入ってんだ・・・。


そして開封。





お・・・えええwwww




なんだねこれは。
なんか、たくさん入ってるよ!?


落ち着いて・・・




その中身とは、

・ドルジのぬいぐるみ(さすがに他のネコのはないか?あと中国製w)
・ささみと、かなたと、ときどさやのポスターが3本(縦長横細、それぞれ箱入り)
・リトバスEXの店頭とかによくあるサイズのポスター(裏にはスタッフメッセージ(印刷))


いやはや、公式特典すごすぎてワロタ。
個人的にはドルジより他のネコがよかったけど!
まぁ置いておいて、麻枝さんのメッセージにセンスを感じつつ、いたるさんとNa-Gaさんの絵にいやされて
テストが終わるまでおあずけとするのでしたorz

公式特典、未公開だっただけに嬉しいですな。
うへへ。



さーがんばろ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 927 
dayline

2008/06/19 (Thu) 01:54:45

むーん

感じるマンゴーを、飲んでみた。
・・・残念ながらそこまでおいしくなかったorz
すげぇおいしいっていう噂なので、飲みましたが。
バヤリースなのが個人的に意外だった。


んー・・・人間関係って単純だけど、やりずらいわ( ´_ゝ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 923 
dayline

2008/06/14 (Sat) 02:58:18

ええええ

Key新作予約(オフィシャル)の件について。

えーアクセス過多でサーバーが大変な事になり、メンテ後の状態を今日さっき見ようと見てみると、
品切れだったww
てか、実質2日ぐらいしか予約期間無かったじゃないかwww
どんだけ数量少ないんだ?or予約数が多かったんだ?
おそるべし。
メンテ前に予約できた俺は勝ち組、なんて言うと予約できなかったかたは死ねばいいのにと思うのだろう。
すいません。

オフィシャル特典の魅力にやられ、
ふつーにコノザマで予約してたのをキャンセルしてオフィシャルに走ったです。
他社特典とか、正直いらなかったんですが、これは買いじゃないかと。
そうは言っても、内容がわからんのですけどね( ´_ゝ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
