No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1389 
dayline

2009/10/08 (Thu) 01:09:19

眠い・・・

デュアルクラッチトランスミッションすげえええ。
超快適じゃない(゜д゜)



生活リズムは普通なのにすごく眠いわ・・・。
タンデムにもいいね。
バイク // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1386 
dayline

2009/10/03 (Sat) 02:18:08

ぶーん

今日はあいにくの雨で、行きたかったラーメン屋にいけず無念。



今度、グッドライダーミーティングというのがあるんだけど、
誰か一緒にいかね。

以下詳細。


愛媛県二輪車安全普及協会主催による安全運転講習会が開催されます。
初心者向けのイベントで、二普協の指導員や白バイ隊員が
コーナリング、急制動、パイロンスラローム、始業点検、二人乗り等の
メニューを初心者、中上級者、計6班に分けて指導します。

◆日時:10月25日(日)8:30?9:00受付
◆場所:愛媛県運転免許センター(勝岡)

◆受講料・保険料は無料(昼食付き)
◆完全予約制、当日受付なし、先着50名
 バイク屋さんに申込用紙が配布されています
◆申し込み期限
 10月14日(水)必着、(郵送又はFAX)
◆申し込み先
 愛媛県二輪車安全普及協会 電話089-975-4505

◆受講車両は、受講者の持ち込みバイク使用
◆原付50ccスクーターは希望者に貸し出し可
 台数に限りあり
◆雨天決行、強風などの悪天候の場合は中止あり
 (当日免許センター問い合わせ089-978-2837)



セパハンでもいいのかなぁ。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1367 
dayline

2009/09/15 (Tue) 02:13:05

おちゃらけ原付レース

この前出たおちゃげでしたが、写真うpという報告をjimさんから頂き見てみた。

てか報告もらうまで、すっかり忘れてた・・・DVDはほしいなと思ってたけど。


なんつーか、なんでこう車体が立った状態ばかりの写真なのwww
あぁ、バンク姿がへぼすぎて見る価値無しなんですねわかります(^ω^)
まだアップされるようなので、そちらに期待(´・ω・`)
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1308 
dayline

2009/07/13 (Mon) 12:46:47

まwたwかw

誰かの着メロでおてんば恋娘が流れて、知り合いだったらすげぇつっこみたい。




おちゃらけ原付レースを終えて、全身筋肉痛。
かなりの蒸し暑さで、ほんとに熱中症になるかと思った。
スポーツドリンク2L普通にあけた。


今回のレースで、うわぁ俺レースしてるって思ったのが、ピットがある事。
転倒してピットインしてハンドル壊れたり、シフトペダル曲がったりを直して、
また走りだすのがすげぇ楽しかった。
俺は直してないけどww

ジムカーナよりスピードが出てるし、微妙に乗りなれないのもあり、
つっこめなかったからか転倒無し。
俺にしてはよくやった、多分。



90分間の走行を、朝と昼に一本ずつしたのだけれど、1人で全部走りきってた人もいて、
体力があって、疲れにくい乗り方ができているんだろなぁとしみじみ。

自分の走りとしては、最初の方はジムカーナ走りだったけど、
後半で違う乗り方に目覚めて楽しく走れた。
明らかにタイムも縮まって安定したので、効果ありだったのだろう。
ジャケットとつなぎでの体の動きの違いを味わった。

この走り方をジムカーナに生かしたい(・ω・´)



まぁ、いい思い出っていう、でっていう。
疲れた。
IMG_0528a.jpg
お疲れ様。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1306 
dayline

2009/07/12 (Sun) 12:22:28

おちゃげ

午前のレースを終えて。
夏のバイクレースがこんなにも過酷だったとは…初体験なだけにきつい。

ふぉぉぉ…。




ようやく終わったorz
水泳や、駅伝とは違った苦しさがあったw
IMG_0553.jpg
レーサーってすげぇな。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1287 
dayline

2009/06/25 (Thu) 00:33:57

ブーン

7月12日にカートランド四国で開催の、
おちゃらけ原付レースに出る事になったww

いやはや、gymさんに誘って頂きまして、予定が無かったので決定。
おちゃらけなんで気軽に行こうという思いですが、
走り出したら多分いっぱいいっぱいです。

ハングオフなど出来るわけが無いので、
ジムカーナのリーンインで行きますww
余裕があれば、腰を移動させるのも試してみようかと。


そして走った事無いコースなので、
ようつべでオンボードでも見て予習。
ぶっつけ本番。


何が楽しみかって、デジカメで色々撮るのが楽しみで(゜д゜)
いや、走るのも楽しみです。
こけないようにしないとね。

人のバイクだしww



いい思い出にしたいのう。
ウフフ。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1286 
dayline

2009/06/24 (Wed) 18:40:25

うおお

カタルニアGP見た。
やはり、250が熱いww

青山キター!
いつも活躍した選手のレプリカヘルメットが欲しくなるw
ふとAraiのサイト見たら、出てたああww
悩むなぁ・・・たけぇww

バウティスタ速いなー。

シモン、まさかの周回間違え(゜д゜;;)
こんなことあるんだなー・・・。

FIAT YAMAHAが熱いww
貫禄勝ちだなぁw

ホンダ微妙に不調だなぁ。


Moto2楽しみなような、残念なような。
時代の流れですか、そうですか。

んーバイク乗りたいです。
ジムカーナしたいんですけど。




東予方面隊の練習会で、撮って頂いた写真が上がってて、
チェック出来てませんでした。
多少、ぶ(ry
208ba.jpg
ありがとうございました。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1236 
dayline

2009/05/13 (Wed) 02:45:19

きたああああああ

MotoGPの250ccクラス!!(≧▽≦)
熱すぎるwwwwww

青山やったああああああああああああ!!!\(゜∀゜;)/

柄にもなく、叫んだww


寝付けずに見てたら、眠気ぶっ飛んだ…アホだ。

ホンダで勝ったのがまた熱い!
おめでとおお?これからも期待!!(`∀´)
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1216 
dayline

2009/04/26 (Sun) 20:43:16

消耗品

ブレーキディスクと、パッドを変えてもらた。

ディスクはなだらかなVっぽく削れてて、
微妙に利きにくくなっていたのですが、
これでもかというぐらい利くように・・・。
慣れるのに時間がかかりそうだけど、今までの勢いでかけたらすげぇ止まるww

走行より、ブレーキの練習からだな(´ω`)
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1199 
dayline

2009/04/12 (Sun) 21:14:41

ツー

サークルで走りに行ってきた。
そして、後輩が白バイに捕まったーww
写真、何枚か撮らせて頂きました無断で。
多分、大丈夫。
いやー、安全運転せねばね。


走行動画撮ってて、ようやく気付いたけど、
固定している三脚の固定部分が前後に揺れている。
支柱は揺れていないので、この揺れを以外と簡単に解消できるかも。

ETC付けたいのぉー岡山と大阪に行きたい。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1129 
dayline

2009/02/11 (Wed) 18:00:10

電動バイク、車と一緒に一般的になってきたら面白いだろうなぁ。
是非乗ってみたい。
2ストガソリンエンジン積んだバイクが、ますます変態に。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090211_mission_one/


これが600万って、意外と高くないなと思った。
今までと比べると音がほとんどしない200キロ近くで走る物体って、見てみたぃ。
バイク // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1079 
dayline

2008/12/24 (Wed) 00:48:48

残り物

どうでもいいけど、今年初めて知った、性の6時間という言葉。
しかも数ヵ月前。


これは皆知っているのものなのか、それとも俺が知らなかっただけなのかww



性の6時間も学校でレポートに励もうと思ってたら、計算機室が利用停止にorz

俺はどこに行けば。
どうせ、普通に家で過ごしてると思うけど。




いつかyoutubeで見た、サンタのかっこうしてバイクで街中を走るやつ、
やってみたいんだけどなー。

ちょうどバイクの色も赤白だし、何気に映えると思うんだ。
メットも白いし、ブーツも赤黒なんだ。
きっと、すごく楽しいと思う。
リスペクト森田忍先輩。
やるつもりの人は誘って下さいw
一人でやる勇気が無いわww


テラチキン(無料)




誰かチンして食べてください。



シュールw
バカスww



全く別件で受けた動画メモ↓
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1038 
dayline

2008/11/01 (Sat) 02:21:27

もとGP

最終戦見たよー。

なんか凄い見所もなく、順当にすすんだ感じを受けた。
選手の異動で、どんな感じになるのか楽しみ。
タイヤもブリジストンのみに決定したらしいし、差がうまる。
個人的には、どヴぃっつぃおーぞと、高橋ゆうきに期待。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1016 
dayline

2008/10/06 (Mon) 19:13:39

ふわり

久々にNSRに乗ってやろうと思って、エンジンかけようとしたら微妙にかかりにくい。


なんでかと思ったら、乗らなすぎてバッテリーあがりそうになってたという。
あぶねー(((゜д゜;)))
ぎりぎり残ってたので、一度OFFにしてしばらく待ってから、ONにした瞬間キック。
普通の電池の感覚です。


レギュレータは直ったので、かかってしまえば充電開始。
ほっとしたところで、ふわりへ。


バイクいるかなーと思って入ったけど、月曜の昼前に普通はいないな。

午後の講義までまったりとしていると、RVFが来る。
おもわず、ニヤニヤ。
乗りたいなー。





と思いながら、普通に帰った。



追記
ヱヴァ新劇場版の破、見たいなーアスカと2号機出るならみるっきゃねぇ。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
