No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1298 
dayline

2009/07/05 (Sun) 14:41:31

昨日飲んだビールで気持ち悪くなって、
頭痛と吐き気をもよおし、1人で戦ってました。


おかげで生活時間が直った気がする。
今日は、怪我した時に壊れたNSR50を修理へ。
テールランプ、ウィンカーとリアフェンダーあたりが要交換。
うぇ。



コーナーの進入と脱出の練習したいです(^p^)
練習したいなー。
NSR50 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 991 
dayline

2008/09/03 (Wed) 20:43:09

延期

あららーの、帰還延期。
アップハンには出来たけれど、メーターステーを新しく取り寄せないと駄目なんだってさ。
残念ー(´・ω・)



迫ってきた山口ツーリング(゜∀゜)






秋だなー・・・。

最近ある人から聞いた部活の状況に、○○が出そうだったwww
まぁ、俺と歳に大差は無いんだけども。
青臭かった(若さ的な意味で)

きっと俺が潔癖症なんだね、きれいごと言い過ぎなんだよね。
うん、わかってるとも・・・。
NSR50 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 989 
dayline

2008/09/01 (Mon) 19:48:50

ハンドル変更

アップハン化されに持って行ってもらった(・ω・)
どうなるかなー。
NSR50 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 867 
dayline

2008/04/11 (Fri) 22:13:24

ぬぅん

動画を撮ってみた。
難しいね、うん。




ノイズが・・・orz
NSR50 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 820 
dayline

2008/02/16 (Sat) 20:56:34

今日はバイト前にNSR50のプラグを見てみた。


・・・



スバラシイ(゜∀゜)
恐ろしく狐色でした。
完璧。
エンジンオイル変えたけど、確認がかなり遅くなったけど、問題ないようだw
なんかタンク普通に外せるようになったから、もっと色んなところまで自分でいじれる気がしてきた。
ただ、リアスタンドがないのが不便。
NSR50 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
