No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 19 
dayline

2005/04/30 (Sat) 11:26:22

おぉ

パソコンの画面を今まで16ビットにしてたけど
今日さっき32ビットにしてみた


・・・


すげぇ?(゚Д゚ )
なんかむっちゃ綺麗になった
16ビットのほうが軽くなるかなぁ、とか思いつつ
ずっとその状態だったけど
これはなかなかよい32ビット
これからは、速度と相談しよう
全然かわらんとは思うけどねw






ぎんてんがいのほうに、買い物行った後
うどんくにで昼飯
たつたどん
安いからよいね
もくもくと食う






擬音語にすると
ングブッ






(むせ)∩(くちにはモノがいっぱい)=せきできない
⇔鼻でせきをする
周りから見たら笑える光景だったんだろうけど
いや、必死だったんで
自分ではとても笑いなんて起こるはずもなく
恥ずかしいとも思わなかった
はぁ、やばかった
目の前にティッシュがあって助かった
ありがとう
あほだ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 18 
dayline

2005/04/29 (Fri) 00:40:14

はは

はぁ・・・

もう・・・
なんでこう上手いこといかんのかね



最近また目の前を星がとんだ
しすぎでしょうに

最近暗くなるばかりだ
こんなんじゃ触れたくないのはわかる気がする
やっぱり公開するべきじゃなかったな
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 17 
dayline

2005/04/28 (Thu) 12:43:02

あぁ・・・

しんどい
疲れた
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 16 
dayline

2005/04/28 (Thu) 00:09:19

旧友

久々にメッセンジャーで前みたいに話しまくった
いかん、楽しいw
すごく元気でてしまった
不思議なものだ
ありがとう


サーキット久々だった
当時よりは速く回れるようになったかなぁ
微妙なところだ
色んなところで女将さんに勝てない(><;
すごい人なんだとわかってはいても、多少悔しいw
せめてフリーだけでも・・・( ̄ ̄;
ぼちぼち頑張ろう
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 15 
dayline

2005/04/26 (Tue) 19:54:50

はぁ

布団上げで聞いた言葉
「盛り期」
まだ自分は訪れていないようだが
そのうち来るのか
不謹慎?暗黙の了解?
誰も言わなかったら、他の人もそう思ってるかどうかわからんです
いつ来るんだ
まぁ、この話に落ちはないんだけども・・・
飢えてんなぁオイ・・・(´ー`;)


だんだん疲れがたまってきた気がする
朝がかなりつらい
がんばれー
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 14 
dayline

2005/04/25 (Mon) 10:50:57

日々

常に思うのは・・・だが
みんなそうなのだろうか


最近気がゆるんでいたようだ
引き締めなきゃな・・・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 13 
dayline

2005/04/24 (Sun) 23:20:39

うわぁ・・・

自分の腕が細いなぁと再確認してみたり

今日は部屋の掃除してから暇だった
あれ作ればいいのにまた悪い癖が働いてさぼる
はぁ


最近確信的にいい事がない
ちょっといい事は・・・
あったような・・・?うん、あった
でも実際大した事ない
話が進展しない人生を送ってるなぁ
話を進めたいのは山々ですが
どうすりゃいいかわからないし
わかっても、果たして自分に出来るのかどうか
このまま待ってたら、このまま大学生活終わりそう
どうせぇ言うに・・・
あ゛ーーーー
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 12 
dayline

2005/04/23 (Sat) 23:07:34

おぉ

飲み会の日に普通にブログが書ける
その日に。




最近思う
自分が痛々しい
やっぱり何にもせず黙ってるほうがいい気がしてきた
考えてみることに






今日アレ見て、そういえば人のあら探しけっこうしてる事に気づいた
俺って身の上話してない気がする
だから、イメージも薄いんだろうなぁ
でも大した話がほんとないんだよなぁ・・・みんなみたいに
まぁいいや
ぼちぼちやっていこう




また今日気づいたけど
いい感じに酔うと、結構怒りたくなってくる時が多くなる
喧嘩なんてしたって勝てる気がしないし
したくもない
気をつけよう(??;


ちょっと前から、周りにいる人全員がかなり素適に見えて仕方ない
そんな時、え、俺だめやんと思うわけで
駄目と言うか、凄く場違いな気がする
頑張ったら、あんな風になれるのかなぁ


悩みがまだ青い? 笑
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 11 
dayline

2005/04/22 (Fri) 23:52:34

今思うと

鈍感だったのか
おじけづいてたのか
いや
今までの経験のことを考えると
自信がなかったから、信じれなかった
自分で言っておきながら思う
まさにソレ
未熟者です


しかし、何が出来るんだろ
せめてもう少し何かしたい感がある
無知は幸せと言うけれど
この場合はそうでもないなぁ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 10 
dayline

2005/04/21 (Thu) 20:13:47

本日二回目


もう消したけど見た人は見ただろう・・・?
昨日の文章は駄目だと思った
その時思った事には間違いないけど


文字は後に残るから


今はもうほとんど忘れかけてるし
消してよかった



明日でようやく今週最後の授業
3コマある
少ないと思うだろうけど
正直、俺にはきつい
たいしたことないなと思うがいいさ
そんなもんなんだよ所詮
授業が多いと本当に元気がなくなる


英語が必修なのがむかつく
まるで高校だし・・・
次元低・・・
専門科目でさえ数がないからほとんど選べないし
そのくせ研究室はわけるんだから
何がしたいかわからない
こんな所まで見て入学するほど賢くなかったんでね
当時は特に。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
