No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 47 
dayline

2005/05/30 (Mon) 19:44:32

ふむ

早めの帰宅も悪くない
面白くないけど
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 46 
dayline

2005/05/29 (Sun) 21:55:57

なんかもう

だめだこりゃ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 45 
dayline

2005/05/28 (Sat) 15:02:24

むなしい

あまりに夢中で、書くの忘れてた


なんかね
むなしい(´?`;)
それはおいておいて

今までにないぐらい眠かったので
帰ってきたら寝てしまった
勿論自動車学校行けませんでしたorz
もういや
自己嫌悪の雨
そのうち台風とか・・・
回避したいところ
起きたらもう夜だし
明日の朝バイトだし
もうやめたいし
伊予鉄いやだし
はぁ


休みなのに休みって気がしない今週の土日
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 44 
dayline

2005/05/27 (Fri) 21:43:15

しまった

最近上の人おるのに俺って使うorz
今までなかったのに、なんでや
調子にのっとるー(´?`;)
気をつけよう


今日学科の友達と家でぼーっとしてて
目の前にあった、くるりんのチケットをあげるわ
って言ったら
こんなくしゃくしゃなのいらん言われました
いや、そうだけど
あぁ・・・orz
蘇る


今日左呼吸を多めにしてみた
明日も忘れてなかったらやってみるつもり
姿勢がわるくなってきてるし
この積み重ねで直るんなら、少々苦でも問題なし


自己嫌悪多いぃ・・・
なおしていこう・・・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 43 
dayline

2005/05/26 (Thu) 15:31:52

結局

結局答えが見つからないなぁ
まぁ、わからないままの方が楽しみはあるかも

知りたい
知られたい
理解したい
理解されたい
言いたい
言われたい
おもいたい
おもわれたい
いたい
いられたい
見たい
見られたい
ふれたい
ふれられたい


まぁ、適当に挙げただけだけど
色々したいはあるのに
かなり行き詰ってます
でも、こんな事は大した問題じゃない
今日ちょっと思いました
むしろ幸せかも
まだはっきりとはわからないけれど
大したことないさ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 42 
dayline

2005/05/25 (Wed) 21:35:35

終わりよければ全てよし

とは、言い難い心情ですが
今はこれでいいに違いない
はは



パール多いなぁ
というか、パールで漫○が見れるとは思わなんだ
いや、冗談ですからw


シンポジウム
現実を嫌というほど見せ付けられたけど
気持ちはずっと傍観だったから
楽しめたのかな
それともYUUさんがいたからかw
となりにこの前誕生日だった方もいたし
とにかく行ってよかった?
まぁ、その分損したけど
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 41 
dayline

2005/05/24 (Tue) 20:56:33

はは

笑ってりゃなんとかなる気がしてきてしまうほど
うん、だった

しかし、自分がいつまで笑ってられる状況でいられるやら
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 40 
dayline

2005/05/23 (Mon) 15:03:31

あーあ

今日1日、軽く何かを悟ったような気分でした
まぁ、調子にのってるだけだけど


うーん・・・
付き合うとか
愛し愛されたいとか
一緒にいたいとか
思うけど
二人ともそう思うなら
自然とうまい事くっついたりするのだろうか
それとも、片方から進んでいかなければいけないのだろうか
ある程度の歩みよりがいるのは、多分わかるけど

まぁ、これは本題ではなくて
ちらっと思っただけ

自分が人に話しかけると言う事は
その人が他の人に話しかけられたことになるよね
俺って・・・と思った
まぁ、これもどうでもいい話


どうしようも出来ない気がして仕方なくて
そこには、もういたくなくなる
けど、いたいんだよね
ストレスたまる
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 39 
dayline

2005/05/22 (Sun) 22:58:38

ただいま

ただいま
そして
おつかれさま


ドライバーさん
お疲れ様


笑ったり怒ったり妬んだり
疲れた
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 38 
dayline

2005/05/21 (Sat) 09:34:52

今日の分

香川か・・・
いい友達は出来た場所だけど
あんまりいい思い出は・・・(^^;
まぁ、そんな事気にせず
今ここで作ろうとしてます
というか、出来たなぁ・・・
大学時代にはこれだ、というのを
作れたら、なおいいな


2時から9時まで寝てやった
むっちゃすっきり
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
