No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 71 
dayline

2005/06/30 (Thu) 23:18:37

あははぁ・・・

授業が鬱陶しい
その瞬間、何しに大学行ってるんだかと思った
ぁぁ??・・・


実際働くのはしんどいけど
これなら、さっさと勉強済ませて働いて
好きな事したり、買ったりの方がよいかもなんて
思ってしまったり
でも、今みたいなのがなくなるのも、もったいなすぎる
どうするつもりなんでしょう、私
こんな調子じゃどこもいけんだろうけどw
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 70 
dayline

2005/06/29 (Wed) 21:42:42

ふにゃふにゃ

疲れてると、頭が回らん
反応も鈍い
普通の嬉しさもちょっと減るし
ちょっとどうでもよくなってくる


一番痛いのが、頭が回らない事
次の事をしなきゃいけないのに、考えたくないし
体が重い
そこで頑張ればいいんだけど、疲れのせいにしたい


こんなんじゃ駄目なのはわかるけど
わかるんだけど・・・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 69 
dayline

2005/06/28 (Tue) 11:46:10

やばい・・・

最近朝起きれない・・・
やばい・・・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 68 
dayline

2005/06/27 (Mon) 11:48:47

おぉ

明日のバイトが休みなった
嬉しい



ウニクロ訪問してきました
思ってたほど多きい店舗じゃなくて、いいかも?
よぉわからんけど



とにかく仕事しなきゃ?・・・
はぁ




最近ブログの内容が薄いなぁ
大したことがそんなにはないから
書けないというのもあるかもしれないが
考えるのに多少疲れた感もある
あれだけ悩んだって、自分は変わらなかったんだから
別に普通でいいでしょう
書くのもめんどうだ
何も出来なくて、悔しいだけなんかな
俺に出来ることが出来て、出来ないことは出来るようになるのは難しかったり、出来ないのが俺と言っても間違いではないハズ
というか、まんまだ
俺の個性は受けが悪いんだろうよ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 67 
dayline

2005/06/27 (Mon) 00:24:13

あれれ

頭痛かったけど
風呂はいると治ってしまった
軽くふらつくけど
食いたい


嗚呼、愛しのぺけじぇー
いつまたがれるんだ


切ないよー
今に始まった事じゃねぇが
今年ぐらいは失恋ぐらいしてみたいもんだ
失恋とまでは行かなくとも、始まりを期待してみる
この大学にいる間、そのぐらいはしたいもの
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 66 
dayline

2005/06/25 (Sat) 03:58:50

タンデム

自分で運転したい人だから
楽しいけど、早く乗りたい


りっじれーさーを買ってみる
しかも初代
帰ってきてさっそくやってみる
おぉぉぉ・・・・
画像の綺麗さが微妙な事にまずがっかり
とりあえずATで初級とか言うのを走る
車種は4種類
コースは、初級中級上級、そしてタイムトライアル
まぁとにかく言いたいのは、くそゲーでしたって事で
マリカーの方が楽しいです(´`;)
PS2のリッジレーサー5だったかな
そっちの方が良いです
だいぶ仕様も違いました
運転が変にリアルでした
いいんだか悪いんだか


腹筋の筋肉痛が治らない
はい○らのSセットのチキンカツでも治らない
なんてこった


なんかね、成績がしゃれにならんのですよ
皆さん成績優秀なのでよいですが
私勉強出来ない人なので、かなりぴんちです
頑張ればいいって言われても、能力差はあるんですよ
そんな事言いながら、それを克服しようと勉強してないけど
頑張りが足りない
思うように行かない時は、いつもそう思ってきたけど
流石にもう諦め入ってきた
でもそんな理由でやめたくないし
とても捨てれないものがたくさん
ちょっとした壁なんですかね
うちの学科が周りに比べて、難しいか難しくないか
なんて、くだらん事を考えた時期もあった
そんなことを考える暇があるなら、行動すれば良いのに
習慣とか、作ってきた常識が普通の人と違うのかね
まぁ、何を言おうがしょうもない事で
とにかくやればいいのはわかってるのだから
やるしかあるまい
自分で言うのもなんだけど
高校時代はわりと両立出来てたのにな 笑
とにかく、とにかくやれって事ですね


うーん
なんか最近はバイクに夢中で
前までの自分が信じられないぐらい
別に前の自分が今いないわけではないが
かなり片隅にいる
あんだけ悩んでたのに、単純なもので
それとも悩むのがいやで勝手に忘れたのかな 笑
時期が時期だったのか
まぁ何にせよ
免許とらねば(´∀`;)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 65 
dayline

2005/06/23 (Thu) 00:44:21

?с(゚Д゚с

この夏は頑張ろう
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 64 
dayline

2005/06/21 (Tue) 20:30:12

何さ

いくらストレスたまってても
他人にあたりちらすのは
俺もやったことあるけど
かなりクルね


ま、僕はいつもどおりの対応をするので
らくちん


はい、落ち着いて書きます
んーむ、まず布団やめるか・・・?
時給制のバイトをするなら行っても行かなくても変わらない・・・?
大先輩方には申し訳ないですが、この代でストップか(´`;)
しかし、両立してらっしゃったんだから
俺も頑張れば出来るはず、と言う考えもある
まず自給制のバイトを決めるか・・・
一段一段上っていこ・・・
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 63 
dayline

2005/06/20 (Mon) 22:28:50

さいくりんぐ

何を思ったか
いや、何も思ってないけど
曲を聴きながら
なんとなく家の前を素通りして
蛍見に行く途中のところまで行って
下り坂を楽しんできました
と言っても、行きに通った道を行って
珈蔵だったかな?そこを曲がっただけなので
別に、長い距離をいったわけではなく


やっぱり思うのは
この道バイクで行ったら気持ちいいだろうなぁ・・・
車とかほとんど通ってなくて
人もいないし
この時間
もし乗り出したら、毎日通うかもしれません
元気だったら
最近そればっかり
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 62 
dayline

2005/06/18 (Sat) 23:10:54

うんぬぬぬぬ

残された手段は

・諦めずに説得
・気合で金貯めて黙って買う(事故った、バレタ時困る)
・免許だけとる
・免許とらずに、原付で我慢して遊ぶ

成功するとよい順に書いてみた
大学生活珍しくしたい事が出てきた私
がんばろーっと
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
