No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 95 
dayline

2005/07/31 (Sun) 03:26:23

ひよこ

ぴーぴーぴーぴー
いつまで鳴いてるんだと思いました
でも、それが可愛かった




終わってしまえばあっけないもので
封筒から紙を出す前に、緊張したのも
今となってはよくわからなくなった気がする



あぁ、俺飢えてるなぁ



自慢したい気持ちを抑えるぐらいの状況下になってみたい
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 94 
dayline

2005/07/27 (Wed) 17:37:32

ぁ・・・

最近気になるのは、肉
シーズンに比べたら、全然運動してない
そのわりに食うから、普通にやばいわけで
あぁぁぁぁぁ、しかし泳いでる場合じゃない
しんどい
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 93 
dayline

2005/07/26 (Tue) 15:06:53

やっぱなぁ

現在でもう2つぐらい落としたでしょう
はぁ



テストテストテストですねぇ
初日以降の世界水泳見てませんorz
見る気が起きない
はぁ


8月22日までは忙しくなりそう・・・
あーあーあーあーあー


なんだかんだ言って、愚痴って、変に笑ってたりしても
それでも、疲れてぶったおれるなんてことはないから
まだまだなわけで
一度倒れるぐらいがんばってみたいね
想像がつかん・・・




YB-1いいなぁ
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 92 
dayline

2005/07/25 (Mon) 22:39:51

そうないよ

いい事なんて、そうないよー
テスト期間中なので、ますますそう思えてきます
後で思いついたんだけども
今日あったいい事は、近くのスーパーで先輩と会った事
だなぁ(´∀`)
なんか、いい事の基準が低いなんてことはないですよ
いつもお世話になってますからぁ
沖縄行きのために
バイトが微妙な事になるかもしれない事がわかったし
いい事ですよ
いや、ホントに
たぶん



8月は忙しくなりそう
あぁやだやだ




あー病んでるって言われた
言い返せない
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 91 
dayline

2005/07/24 (Sun) 13:40:14

歌ってみる

もうテスト勉強のやる気がまったくおきなくて
だらだらと、パソコンしたり、テレビ見たり
ついには、ゲームしたり
せっかくの休日の時間を浪費してたり


午前中はバイト行きましたが
帰ってきて、休みっぱなしですorz


でまぁ、音楽を聴いてるわけですが
思わずそうしてみたわけです
なんつーか、すっきりします
気分も明るく
やっぱ、音楽無しには生きていけん
間違っても、自己陶酔とかじゃないんでw
そろそろまじめに勉強しだすであろう、あろう
や(死)
まぁ、何にも無くても頑張ってる人からしたら
ほんとにアホみたいで、と言うかアホやから、そこは嫌やけど
もう、今更なんで
ハハハ
付き合いが長い人はもうこれが普通か( ´_ゝ`)
いや、大学生になってより磨きがかかってます
嗚呼ーダメだ



このブログ公開してなかったら、どういう人間に見られてたのかなぁ
今思いついた
大して変わらんか・・・
素な気もするし
言えば、ちょっと口数が多いだけで


いやー留年嫌だぁぁぁ(;゚∀゚)
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 90 
dayline

2005/07/23 (Sat) 22:31:48

あ、熱い・・・

巨人の星を少し見た

アツイ・・・(´∀`;)





はやくテストが終わって、交代して、伊予鉄も終わって
帰って、免許とって、バイト・・・するまえに扁桃腺切って
バイトして、沖縄行って、バイトだ
うぁー、テストごときでこんなんだったら
この先、心配すぎる
がんばろぅヽ(・Д・)ノ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 89 
dayline

2005/07/20 (Wed) 17:56:54

久々に

愚痴以外の話題
バイク免許も持ってないのに、やっぱり調べて楽しんでるわけですが


自分がほしがっているXJRは、収納スペースが狭いらしい
スーフォアの方が広いらしい
何故に(´・ω・`)
あと、やっぱりHP見てると
カスタマイズのレポが多い
ゆくゆくこんな事まで、出来るといいなとは思って見てます
ハンドル、メーター、シート、カウル、マフラー等々
まぁ、お金の話はしない事にして
とにかく、買うなら中古でノーマルがいい
いじってないやつが欲しぃ
初めて買う人って、みんなそんなもんなのかなぁ
まぁ、新車ならなおよいが高いっていうお話
いきなり壊しても困るし
今は、バイクが欲しいけど
ゆくゆくは、MTの車が欲しい
れがしーB4とか、アコードとか軽くスポーツぽいの
ばりばりなスポーツカーは、欲しくない
だって、そういうのに限って3ドアなんだもの(´・ω・`)
まぁ、スポーツカーだから当たり前なんだが
変速比を体感するのが、楽しそう
どのへんまでまわして、上に上げてみようとか
逆に低速でむちゃくちゃ踏んでみたりとか
あぁ、MT万歳ヽ(・Д・)ノ
まぁ、それよりもうちょっとしたらATがよくなるんだろうけどw


とまぁ、ナニヲするにもお金が要るね
最近、世の中半分ぐらいはお金でいけると思ったり
いけるというか、いかざるを得ない
きびしいヨノナカ
まだ幸せだね、これ


結局お金の話だね(・_・`)
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 88 
dayline

2005/07/20 (Wed) 01:10:55

だらだら

何も気にせず、明日の事なんて考えなくてよい状態で
風がふいてて、ちょっと涼しいところで
飽きずに、気が済むまでずっとその場で一緒に涼んで、和んで
話を聞いて、話せる人が、いたらいいなぁ
と思いました
そんな今夜

自分はそれをしたい人なので
したい人は、ご一緒します



はい、きもい




人が何考えてるか知るのは面白い
知りたい知りたい、人の事情
まぁ、関係が浅い人でも浅いなりに知れると面白い
知りたいとは思わないけど
だからと言って、芸能人とか、マスコミとかそういうのが好きなわけではない
よくわからないけど、そうなんです



某Y.○が、ブログを始めるかもしれないという話を既に聞いたのは
俺だけか
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 87 
dayline

2005/07/18 (Mon) 02:11:13

優柔不断

あぁしたいけど、やっぱりあれだし
こうしたいけど、やめとこう
あぁなるかもしれない・・・?いや、まさかね
あぁだったらいいなぁ・・・どうせ、そうはならないだろう
あぁしとくと、こうなるけど、こっちをしとくとあぁなるし
どうしたらいいんだろう

とか、もうこういうの多すぎ俺


いらいらいらいら
文章も暗いーーorz


ああああああ
おもしろくねぇ
誰かと表現かぶるけどほんま萎える
なんかもうますます関わりたくねぇ(´Д`;)
消えてくれ、どっかいけ
はぁ、今のとこはそれだけ



昼寝してたら、どんだけ寝てるんだってぐらいねた
まぁ、十分予測できてたんだけどさ
タイマーかけてたんだけどさ
はぁ・・・この夕方の蝉がやっぱり切ない
あぁ・・・夏か・・・
うーん、このまま終わる・・・
免許とるしかねぇ



んーきっと、なんだこいつと思われてるんだろうなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とこの先も書いていたが、ひどい内容だったので自粛
失礼失礼(-.-)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 86 
dayline

2005/07/17 (Sun) 04:24:15

しろと

はぁ・・・胃の容量がかなり小さいと
改めて実感しました


うーん、何やってるんだろうなぁ
気になる気になる他人事
自分の事も、気にしてください
すいません
もう、駄目な気がします
そんな事は無い、と思ってはみるが何も無いので
実証済み
タバコはすうけど、嫌いだよ
雰囲気だけは好き
常に考えてる事があるけど、まだ誰にも言ってない
そう、言わなくてもいいもの
どうせ無理なんだから
地元の友達の、集まろうの呼びかけ
あんまり仲良くなかったと、自分では思ってたのに
なんで呼んでくれたのかな
嬉しいやら、嬉しくないやら
電話までしてもらっちゃった
ついでで呼ぶにしては、ご面倒をおかけしまして
申し訳ない
きっといい人なんだろう
よく知らないけど、さ
唇くちびる、よいなぁ
撫でたい
寝顔も好きだけど、あれ以来見てないからもう忘れそう
焼酎しょうちゅう、ロックで飲んだよ
みずわりがよかとです
キャンプ中島、正直めんどうになってきた
なんでだろうね
去年はあれだけ行きたがってたのに
幹部だから?いや、違うと思う
歌うのもいいけど、やっぱり聞くほうが好きかな
俺が好きなピアノのサントラ、ゲームのだけど
他のに負けない自信があるぐらい、好き
FFじゃないよ
聞いてると切なくなるから、好き
扇風機
今年の夏も、クーラーなしでいけそうな気がする
適応能力万歳
浴衣、似合う人が着ると、とっても素敵

結局は、やっぱり自分でなんとかしなきゃいけないらしくて
期待してるだけじゃだめらしい
感じてきただけだけど
きっとそうに違いない
人間、考えてることなんてすぐ変わるだろう
それが迷惑だったり、都合が良かったりするが、何にせよ
したいならしたいなりに、なんとかしなきゃぁ
わかりきってるけど、何度も何度も言い聞かすんだよねぇ
賢くないわ・・・
とりあえず、今は動けないので
前向きに構えるしかないよね
不毛なので、もういいや

何やってるんだか


もう、いや
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
