No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 105 
dayline

2005/08/21 (Sun) 00:48:25

うーん

なんか、軽く忘れてしまったなぁ
そういう気持ちと言うか、心と言うか
忘れようとして、思い出したくないのかもしれないけど


あまりにも何も無いし
たとえ何かあっても、自信がない
だからきっかけに、本気を注げなくて
もう、ヨワ気です
弱気と言うか、現実と言うか

個性と言うか



そういう状況の俺を見て
苦労しなくていいなんて思う人もいるだろうなぁ
だから何というわけでは無いけど・・・うん



やったことが無い事は1度は、やってみたくなる人なので
期待はしている、けどどうも解決しません
ほとんど諦めてます
まぁ、今に始まった話でもないし
困るわけでもないが、それによって変わるものがあるかもしれない
なんて思ったら、余計に経験してみたくなるもので
いい加減、この辺で変化をつけれると嬉しい


なんか、自分がどんどん駄目になっていく気がする
嫌に不安というか、落ち着かない時がある
何故かいらいらもするし、色々な事がどうでもよくなってきたり
勘違いしているのか、もう俺はどうでもいいなんて思ったり
何してるかよくわかんなくなってきたり。
しなきゃいけない事に、手をつけなかったり
まぁ、それはただの怠けかw


本当に時間を気にしないで付き合って
それでも、好きで一緒にいてくれる人が理想の人?
なんてわがままなんだか
でも、逆にそういう人になれたら素敵かななんて
思ってみても、きもいだけかな
忙しいのは、色々考えなくていいかもしれない
逆に暇だと、色々考えてしまう
けど
誰かがいれば、暇な方がいいなぁ
んー当然か(^^;


こんだけ思った事書いても
伝わらない人には、わからないし
伝わる人は、わかってくれるし


だから
きっとソノ人にも、いつかどっかで会って
知り合えたらいいなぁ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 104 
dayline

2005/08/19 (Fri) 23:12:32

なんかもう

なんかもう、行ったり来たりで忙しい
協力できなくて、すびばせん
21にはまた地元へ
暇よりはいい気がする
ぁーーーーー
ちょっとしんどい




で、19日の用事を済ませ、こっちに帰ってきたわけですが
暇つぶしたいが為に地元でYB?1を買ってしまった
そして、お金をかけるのが嫌だったので
それにのってこっちに帰ってきました
自転車に比べりゃ速いですよ
楽なもんだ
夜の桜三里に、月が映えたーなぁ
でも、暗すぎて前が見えにくかった
んー休憩含め、約6時間
予想外に速かった
でも、もうしたくありません
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 103 
dayline

2005/08/14 (Sun) 23:08:51

なんかねぇ・・・

人間、状況によって変わるものだと分かったとき
いつ裏切られるかわからないと思って
怖くなるときがある

まぁ、その時はその時で
必要なかったら切り捨てるし
捨て切れなかったら、解決しようとしてみるし
んー・・・難しい
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 102 
dayline

2005/08/14 (Sun) 00:38:28

帰省中

月曜に、試験受けにいってきます
受かるんだろうか
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 101 
dayline

2005/08/09 (Tue) 21:39:15

なんかねぇ

・・って、人まで変えるんでしょうか
いや、それがその人のイメージなんだろうなぁ
それとも、人間そんなもの
意外とそうかもしれないなぁ





よし、あと2日
頑張れ俺
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 100 
dayline

2005/08/08 (Mon) 19:51:59

正反対

気分は暗くても、最近の空はとっても明るい

夏ってこんな感じだなぁって空でした

今日の昼のような、空と雲の具合が好きです

見てるとちょっとでも気分がよくなります

下ばっか向いてないで、上を向いてみなきゃ

なんて思ったり、思わなかったり

夏は夏で切ないなぁ

好きになったかも




この夏
小学校のメンバーの集まりに参加できなくて、とっても残念
もしかしたら、あの子も来るかもなのになぁ
顔が見たい
もう無理なんだから、いい加減忘れたい気もするけど 笑
あれだけ思い入れたら、忘れようにもね
忘れる必要も無いけどね

最近そういう話は無いし、正直作り出そうとも思ってない
自分が嫌いだし、気に食わない
今の自分じゃ、無理だと信じてるから
自信があるし
そういう事で何を言われても、お世辞にしか聞こえなくて 笑
聞くたびに、自分が痛々しくて仕方がない
なかなか泥沼です




うーん、確かに円形だ
目立たないからよかった
治ってくれるとよいなぁ
んーよいのか・・・?うん、よいはず
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 99 
dayline

2005/08/06 (Sat) 21:33:18

花火

テレビで花火の映像を流してました
切ないだけだと思いました



んさて、やっと明日は休みです
下見行ってきます



最近バイトしかないので書くことありません( ´_ゝ`)









最近大型が欲しくなってきた
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 98 
dayline

2005/08/05 (Fri) 22:09:39

テレビで蛍の墓がやってました
深刻すぎて泣けません



花火見たいなぁ
地元でなんかないのかな
9月入ったらもうないよなぁ・・・
8月は少ししか帰れない・・・
こっちで何かないかな
んまぁ、出来れば片思い中のヤツと行きたいもんだ
ヤツさえいれば、1人でも行く(´∀`)
が、8月中には実現し得ないので諦めてます
なんせ金が無い
というか、出ない
バイトに励むしかない




思わせぶりなのは、寂しいからです




やっと水泳教室半分終わった
あと5日間
気合だ
今日女子生徒に色々あって色男と言われて
小学生の言うことだから
と思って無視してたつもりでも、喜んでた自分
あーきもいきもいきもいきもい
自己嫌悪まっくす




バイト終わったら迎えが来るしヽ( ´ー`)ノ
ちょっとした楽しみ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 97 
dayline

2005/08/04 (Thu) 20:24:07

んー

明日で水泳教室バイト5日目
やっと半分ですが、今までが長すぎてやっと5日目かよって感じ
正直、この水泳部の伝統はいらないと思います


あ、そして布団上げ近々やめます
普段から少ない回数しか行ってないからか
用事があって行けない、と言うと
機嫌悪そうな声で、わかったみたいな事言う
うっとうしいなら、やめさせればいいのに
んーよくわからん
とにかく、行けないと機嫌を損ねるので、そういう意味できまずいし
実際行けないので。
たまに行っても、自分にとって邪魔で得がほぼ無い事がわかったので
やめます
S先輩には相談しました


またバイトしてない人に戻ったな
この夏からなんかしたいので、頑張るつもり
とりあえず今は、水泳教室を乗り越えることばかり考えてます
終わったら終わったで、地元で用事があるからすぐ帰らなきゃだし(??;
それからしばらくしたら、愛水総会
それが終わったら、手術
やっと一息ついて、バイト始めれるかと思ったら
次は、沖縄
それが終わったら、やっと何にも無い
むー下手したら、前期中より忙しいかも
する事あっていいのかもしれないけど

微妙



hot chemistry買ってみた
正直損した・・・?
ぬぅ・・・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 96 
dayline

2005/08/01 (Mon) 21:57:02

ぁ・・・

あんまり信頼して期待すると
ちょっと裏切られた時、かなりくるよね


まぁ、そういうこともあるだろうよ



人間関係って、気がきく人のほうが苦労してしまうのかね
それとも、それがむしろ付き合い方が下手と言うことになるのか
よくわからないけれど、ちょっとどうでもよくなった瞬間が
あってしまったのが、ちょっと つらい かった

はぁ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
