No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 122 
dayline

2005/09/30 (Fri) 00:14:43

なんか

術後から、ただでさえはっきり喋らないのに
余計喋れなくなった気がする
うぅん、はっきり喋ろうとすると片言みたいになるし
困ったもんだ



涼しいなぁ・・・
夜空を見ると、星が見えますが
久々に見たりすると、なんか色んな事がくだらなくなってきます
何でもできそうな気になってしまったり
簡単に、開き直れたり
するのは俺だけかなぁ
数年前、こんなふうに思う事はあり得なかったなぁ
他の人がそういうのを、書いたり言ったりしてるのを見て聞いても
そんな風にならないし、意味がわからないので見下したみたいな気分で
信用してなかったけど
実感してしまうと、信じるなぁ
信じると言うか、事実
今まで、街だとか海とかしか見れてなかったぁなぁ
上を向くだけでこうもすっきりするとは
違う方法でするとアホみたいに簡単な数学の問題を
別の方法で難しげに解いてて、まだ解けてないのにその解放教えられた感じ
拍子抜け?と言うのか
と、まぁ・・・何というわけではないんですが
そんな事があったり



学校が始まるまで、あと2日とちょい
生活習慣直さなきゃなぁ






いいブログ見つけちゃったコレ(゜∀゜)
リンクに追加
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 121 
dayline

2005/09/29 (Thu) 15:39:27

・・・

こう暇だとプレステも買いたくなります
もうすぐ学校始まるから、買わないけど

ふぅ

また、1人で行こうかな
夕方、海沿いの道
どんなだろうなぁ
よーし、行こ



とまぁ、行ってきた
夜には無い爽快感がありました、と
帰りに、衣山の方から帰ってきた
カワサキの車種がわからんかったけど、中型が前を走ってて
道が少々込んでたので、ほぼ一緒の速度で走ってた
なんか、面白かった(´∀`)
かなりじろじろ見た気がするw


ついでに、教習で走った道を久々に走った
原付だけど
やっぱり、知ってる道の方が走りやすい
後は、もっと余裕の走りがしたいだけ(´∀`;)
こればっかりは、まだ無理
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 120 
dayline

2005/09/28 (Wed) 18:14:37

ふーん

なんだろうねぇ
この、いらいらとすっきりしない感は
おまけに雨まで降ってくるし、はぁ


原因がわからんなぁ・・・
腹が減ってるからかなぁ
それとも、やる事ないからかなぁ
例えて言い表すなら、なんかもうフワフワしてて足がつかない感じ
ものすごく不安定で、落ち着かない
ほんとに何がしたいんだか
ハハ


人間、心変わりするもんだよなぁやっぱり
そう思うと、いろんなもんが一時的に思えてしまうわ
今がいいから、今はいいけど・・・
はぁ、なんかもうダメだ(´Д`)
1番したいことが、1番したくない事なんだよなぁ
あぁーーー意味わからんわ
さようなら
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 119 
dayline

2005/09/27 (Tue) 22:09:10

観光港

あの周辺は、軽く走るならいい感じ
まぁ、原付での話だけど・・・(´・ω・`)


自分の原付でも、どうやら60?以上出るらしい
60のメモリを通り越して、何にも書いてないところまで針が上がってゆく・・・なんか怖かったw
これ以上確かめたかったんですが、そう壊れたら困るのでやめた(´∀`;)


前から気になってた事、自動車学校に聞いてみた
二輪に乗ってる時に、MDプレイヤーとかのイヤホンをして走ってたら
捕まるのか、と言う事
愛媛県としては、禁止しているらしい
県によって違うんだってーさ
でもまぁ、しないほうが多少安全かなぁ?
と言っておきながら、今夜はピローズ聞きながら
ちょっとくねった道を、車体倒して遊びました
これまた曲が合うんだって(゜∀゜)
好きじゃない人からしたら、馬鹿っぽいかもだけど楽しいんです
原付で倒せるんだから・・・
ねぇ
中型になったらかなり急なカーブになるわけで
ヒィーぶっとびそう
怖い怖い


最近60?が少し遅い・・・
慣れてきたみたい・・・?
30?って、遅すぎだろうと思いながらも
人多いとこに入ってくると安全運転してます
あと、カウルがほしいw
半分でいいからちょうだい
だいぶ楽になるはずだよなぁ?





あーそろそろ来る
この時期の病が( ´_ゝ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 118 
dayline

2005/09/26 (Mon) 21:51:34

うあぁ・・・

なんか結局、CB400SFが一番魅力的になってくる
もし免許とることになれば、教習で乗るだろうから
それでわかるんだろうけども
ボルドールも正直、自分にとってはいい感じ
ただ、ちょっとお高いし最初はネイキッドがいい
というか、乗り換えるなんて社会人になってからだろうけどw
あー免許も無いのになんでこんなにテンション上がってんだろうなぁ
まぁいいや、面白いし



バイトガンバローっと



あの原付は、どう頑張っても60?までしか出ませんorz
まぁ、半分ビジネスバイクのストリート版みたいな感じだし
4stだし
スクーターには負けるし
はやく中免がとりたい私でした
未分類 // コメント(3) // トラックバック(-) // Top

No. 117 
dayline

2005/09/25 (Sun) 03:08:10

今夜は、寒いぐらい
原付乗ってても、ウィンドブレーカーと手袋してまだ少し寒い



恋とか、できるのがすごいなぁ
つい最近までは、それっぽいのをしかけたんだろうけど(数年前とか)
誰かのそういうのを聞くたびに、そういうのをしたいと少しは思うけど
別に、自分には無縁だからいいやってすぐ思うようになった
諦めがついて、確信持ってて
いつからこんなに冷めてたかなぁ
前にもこんな事を書いた気がするけど・・・
他人のそういう話は、まぁ面白いから嬉しげに聞くけど
いざ己になると、無関心になる
別に、それでいけないなんて思ってないんだけどもよ
他人が何かしてると、何かと気になる性格なもので

まぁ、この冷めた人間のスイッチ入れてくれるような事件が起こると面白い
このままじゃ面白くないし
自分からは何もしないだろうよ
今は、したいと思わないんだから(´∀`;)
なんか、客観的に見て自分がきもくなる
何やってんだろうって思う


はぁ、とりあえず刺激に飢えているようで


今夜、それなりに刺激的でした
ほぼ50キロ
ブーン
カーブで体を軽く倒すだけでも面白いw
モコのブレーキがいつかかるか見ながら、エンブレを使いつつ
下りをクラッチひいたまま駆け下りる(゜∀゜)
あーとりあえず400ccのりてぇ
あーそうそう、XJかSSかを現在考え中w




さっき(0:44)さ、原付で2人乗り、3人乗りした
3台が、車道に広がって走ってた
なんか大きな声で言ってて、楽しそうだったなぁ、あはは
おーぐねぐねしてるよ
原付で暴走すると痛いです
しかもスクーター( ´_ゝ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 116 
dayline

2005/09/24 (Sat) 21:00:17

いやぁ?アハハハハハ

なんだろうねぇ?
自分がこれだけ知ってるよ、そんなの普通でしょっていうのを
他の人の前で当たり前かのように言う人
悪くは無いんだろうけど、それが他人にとっては知らないことであったりすると
すごく憎たらしくみえるんですよ
それに気づくのは、たまに難しいよなぁ?
だからと言って、主張しないままだと悔しいし
他の人に自慢げに言われた時には、俺だってしってるんだよ
どこまで喋りたがり屋なんだよとか思ってしまう
俺のほうが、だいぶ醜い気がするw
なんだろうなぁ?不便だね
まぁ、俺が知識少ないからら、そう受けただけかもしれないけど・・・
とりあえず、自慢しぃは嫌いってことです(・Д・)




新幹部告知の、はがき送りました?
なんとかやりました
これを1人でやっていたとはね(´∀`;)
そりゃいらいらするよ




SVは却下
Vツインエンジンはアメリカンにでも乗ったとき体感してみよう
その前に、免許だけど・・・orz
結局、XJに戻ってきてしまうなぁ・・・
他になんかいいのあるのかなぁ?
未分類 // コメント(3) // トラックバック(-) // Top

No. 115 
dayline

2005/09/22 (Thu) 05:17:20

槇原敬之のCDを買ってみた
いや、それだけ



最近、XJと他のバイクをやたら比べてどっちがよいのか見極めようとしている
暇なので、これが面白い(´∀`;)
ついでに用語も調べるからちょっと勉強になるし
もしかしたら、XJをおいて他のに気移りするかもしれないし
楽しいー


と、なんかHONDAのに乗ると面白くないので
SUZUKIを見ると、インパルスと、SVが・・・


インパルス、紹介を見るとかなりよさげ
燃料計がついてないらしい
どうなんだろ、初心者からするとかなり不安
乗りなれると大したことないのかな
外観は好きだなぁ?試乗したらすぐわかるんだろうけど、すぐ


SVは・・・Sの方はハーフカウルがついてるけど
無い方がいいなぁ
馬力は400cc最高らしい
なんか変速比が5速から1切ってる
詳しいことはまだよくわかってないけど
そんなにスピードださないから、必要ないのか
燃費よく走れそうではある気がする
エンブレあんまりかかんないだろうから、好きかも?
まぁ、50ccしか乗ったことないからなんともいえないけど
(´∀`;)
でもYB-1の4速が1.045でSVの4速が1.125・・・
ちなみにインパルスは1.437
んー・・・考え出すとわけわからんくなってくる




とにかく試乗だな・・・(ナンダソレ)
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 114 
dayline

2005/09/21 (Wed) 03:55:41

まぁね

疲れてると、人間かなりマイナスと言いますか
暗いと言いますか、その時考えている事も
元気になってみれば、何を言っていたんだか
負の方向に調子にのって、大げさに
さらにひどくなると他人に当たる・・・

と、なってしまうのは俺の場合だけども
さぁ、他の人はどうなんだか



そんな時は、やっぱり誰かと話でもして気を取り直すとか
いやまぁ、実際その時はいやいやでも一緒にいると機嫌が良くなったりするもので
と、そうなるのは俺だけかね

単純だからなぁ、俺
他の人はもっとお複雑なんでしょう
頑張ってくださいとしか言いようがありません
うーん
うーーーーーーーーん
何が言いたかったのかわからんくなった
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 113 
dayline

2005/09/18 (Sun) 01:44:39

ふぅん

こんなことがあったんだとさ

これがなくても、俺は外国人さんは嫌いなタイプが多い
何故かね
そういうのは無くしたいし、嫌なんだけど、性に合わないから仕方ないんです
そんなこと無いと言う人も、多少はそういうのあるんでは
まぁ、議論するつもりは無いので放置してください
なんか言ってるよって思っててください
ごめんなさい


どらいぶーto 海
萎えたなえた
未分類 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top
