No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 143 
dayline

2005/10/31 (Mon) 23:03:10

寒っ

いやぁ、冷えると夜空も映えますね
星がなかなかでした
明日何も無ければ、ずっとぼーっとしてるのにねぇ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 142 
dayline

2005/10/31 (Mon) 10:43:44

基準の違い

たまにその辺のブログを読んでいると
この人とは考えが合わないなぁと、悩みと言うか愚痴を見てるとわかる気がする
自分にとって当たりまえのことが大きく主張されていたりするのを見ると、ちょっとあれ?って思ったり、とか
読んでて、本当にこう思ったのか?っていうクサイ文章とか
でも、それは他人なわけだから当然なわけで
自分の文だってきっとそう思ってる人はいるわけで
そんなわけで
結局何が言いたかったかわからんけど、そう感じたわけで
書き留めときたかったわけです
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 141 
dayline

2005/10/30 (Sun) 23:50:04

山は寒い

気温9℃の中走ってきました、そらまめ君とw
まぁ、それは山の中の話なんですが
とりあえず寒かった
手袋なくて軍手借りたし
最初は、石手川ダムへ行こうとしてたのに
途中から迷って色んなところへ行ってしまった
けれど、かなりいい景色の場所を見つけてしまいましたよ(゜∀゜)
あれはよかったね
カップルで行くべきだね
はは( ´_ゝ`)



今日開始教程へ行こうとしてたのに、ボーっとしてたら
時間が過ぎて遅刻は出来ないので、諦めたw
うー失敗した
まぁ、入校さえしとけば冬休みどうにでもなるんだけども
暇を見つけて乗りたいなぁ
同じことばっか言ってる気がするわーw
がんばろっと
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 140 
dayline

2005/10/29 (Sat) 21:12:50

ヒィィ

部活で、ランニング→ダンス
バイトで、客としてレッスン3連続(´∀`;)
なかなかこたえたよ
特に最後が終わった時はふくらはぎが、ぱんぱん
でも、楽しめる要素はたくさんあったのでよし。
明日も研修呼ばれるのかなぁ?・・・
自動車学校行きたいんですが・・・(゜∀゜)





乗りたくて仕方ありませんよーヽ(・Д・)ノ
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 139 
dayline

2005/10/28 (Fri) 02:39:02

あー暗すぎる

先行きが不安です
元気出してください

はぁorz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 138 
dayline

2005/10/27 (Thu) 18:04:30

入校しちまった

しちまったといっても、したくなかったわけではなく
さて、暇を見つけて行こうかな
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 137 
dayline

2005/10/25 (Tue) 22:50:05

思うに

俺きもいなぁ・・・と
自分が気持ち悪く感じたり
何してるのこいつ(自分)
と、ひく時がある
そんな時ありませんか
無い?
俺は最近普段より多く感じます
別に恥を感じず何かしてるからってそれが原因ではないよ
あれはむしろ楽しみ






髪を切ろうか悩み中
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 136 
dayline

2005/10/22 (Sat) 23:40:05

うっわ

どうやら受かったようです、某スポーツジム
まさかねぇ、受かるとはねぇ
明るくて元気がないと駄目って面接中言われたのになぁ
人手不足のようです
11月から勤務との事
まぁ、今後のお金の足しのためだからいつからでもいいわけだが




そろそろ自動車学校申し込まねばなぁ
ふっふっふ
未分類 // コメント(5) // トラックバック(-) // Top

No. 135 
dayline

2005/10/20 (Thu) 21:00:32

おぉぉぉ・・・

明日は一限目が無いので、YB-1でちょっとその辺へ
その辺というか、石手川ダム付近まで行ってみた
いやぁ、なかなかぐねぐねしてて楽しかったけども
失敗したのは…


手袋がなかったことで(´∀`;)


今帰ってきて手がやば
最初は、寒い日のツーリングもよさげだなぁと思ってたけど
だんだんと、こうジワジワときまして
フルフェイスじゃなかったら、よりやばいなぁあれは


帰りに道後温泉のあたりを通って帰ってきてみたんだけれども
変なとこ入っていってしまって
ネオン歓楽街とかいうところがあったり、行き止まりか続いてんのか
わかんないような狭くて、民家だらけの道があったり
正直、狭、暗すぎて怖かった
道後温泉怖い (((゚Д゚;))))



土曜日までに、面接結果の連絡がくるらしいです
どうなるんでしょう
なんか、自分にとってハードルが高くてかなり不安です
受かっても落ちても。
まぁ、どっちにしろ頑張ります
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 134 
dayline

2005/10/19 (Wed) 22:42:09

眠い

眠いよ



眠くなかったら、授業も受けるのになぁ多分
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
