No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 162 
dayline

2005/11/30 (Wed) 20:58:12

ちゃーしゅー

うまかったです
いつか塊を





最近テレビ番組がちょっと年末っぽくなってきた気がする
気のせい?まぁいいや、そんな気がする
明日で12月入りますよ。時が経つのは早いっていうのも聞き飽きた




着る服がないから買いに行かねば
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 161 
dayline

2005/11/30 (Wed) 00:06:56

・・・

何が一番不満かって、彼女が出来ないとかそういうのじゃなく
勉強出来てない・・・やばいです
ほんと口だけだなぁと思います
毎日でもこんな内容書いて気を引き締めないとしそうにない・・・
情けな
はぁ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 160 
dayline

2005/11/28 (Mon) 22:30:59

試走結果

んーよくなったと言えばかなり良くなったんですが
元が元なので、大したことありませんでしたorz
まぁ、いいんですけど



なんか自分の中ではカワサキは標的になってなくて(^^;
新車の値段しか見てないから、カワサキは高いから無理だってずっと思ってた
で、調べてみましたZZR400
短所は、重い、パーツ少ない、燃費悪い、メンテが初心者には難しい
らしいです。長所は、長距離走行にはかなりよいだとか
安定してて乗りやすい、タンデムしやすいだそうです
デザインはZZR結構好きだなぁ?
でも、やっぱりSFの方がいいなぁー(笑)
バルブが切り替わるらしいが、まぁそこはいい物として解釈w
するとなぁ?やっぱりSRと悩む
こだわるか、それとも快適か
大げさに言うとだけど(´∀`;)
んーカスタムでどうにでもなるんだろうけど、SRはちょっと迫力に欠ける気が
しないでもない・・・?うーん、SFかなぁ・・・
あー考えるの楽しいわ(゚∀゚)
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 159 
dayline

2005/11/28 (Mon) 15:34:24

ヘッドライトがどうも暗いと思って近くのバイクショップへ
とりあえずバッテリーをチェックしてもらったら見当違いで
普通に電球を見てもらったら、逝く寸前だったので交換してもらった
なんでも原付で2番目に高いものらしいくて驚き(゜∀゜)
2900円取られました。確かに高いですねorz
これで夜もちょっとは快適にいけるはず
今夜にでも試走してみます
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 158 
dayline

2005/11/28 (Mon) 11:19:53

はぁーあ

えーもう書くこと事ないとか言う前に、書く気が起きないわけで
しかし、今日は起きたのでと言う事で。




やっぱ俺は人付き合い苦手らしい
少数厳選の付き合いのほうが好きだし
だからどうでもいいような人(と自分が思い込んでいる人)との付き合いは避けたい
実際はその人がどうかって言われても、俺から絡む事はないのでそちらからきたら判断しようと思っている
何様でしょうね俺
このほうが楽なんです





あーそういうわけで、新しい環境ってストレスたまるわ
こんなんだから今みたいな状況なんだねぇ
どうにかした方がいいんだろうか
これが個性だ、としてしまえば楽なんだけど
こんな人とはあまり関わりたくないね(´∀`;)
治るのだろうか・・・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 157 
dayline

2005/11/26 (Sat) 23:03:58

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分は本当に大した事ない人間だと思った
臆病で弱くて変わり身の速いひどいやつだと思った
自分がよければそれでよい、そんな考えのやつだと思った
以降気をつけるしかないから、気をつけようと思った
俺にとってはトラウマで済むなんてひどいと思った
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 156 
dayline

2005/11/23 (Wed) 19:53:52

んは

まつげがささって痛かったです






Sセットチキンカツはやっぱりおいしかった(・Д・)





教習早く行きたいわー



タクシーのおじさんいわく
彼女が出来るのは、後輩が入ってきてかららしい
1回生の時にはできないらしいよ
んー・・・そういわれると凄く嬉しいんだが
んー・・・(´∀`;)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 155 
dayline

2005/11/22 (Tue) 14:57:49

某氏に病人として楽しまれました




バイト微妙?(´∀`;)




スクーターって2ストロークばっかだと思ってたら、結構4ストロークが多い事を知り思い込みと違ったものだから軽くショック
しかも水冷だし・・・YBのいいところは、クラッチと見た目だけじゃんと思って軽く凹みました




痛い
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 154 
dayline

2005/11/20 (Sun) 23:22:03

スーフォァーーーー

乗ってきました
重かった・・・orz
逆に安定感がかなりあるし、力もありました
帰りに原付に乗ったらミッション上に上げてしまってNになりました(゜∀゜)
原付って怖いわ
軽すぎる、吹っ飛びそうな気がする
とにかく面白くなってきたー
しかし、重いー力なさすぎなのかそれとも下手なのか(´∀`;)
ぬくく
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 153 
dayline

2005/11/19 (Sat) 18:02:04

週末

今日は土曜日
集中講義があったので、何曜日かよくわかんなくなりました
ウォークラリーの結果が聞きたいなぁ
参加しないのに楽しみ




明日の朝は教習だー(´∀`)
やったー乗れるーうほー
バイトもあるけどーガンバロウ


春菊がウマイ



なんかねーCB400SSとSRを比べてたんだけどさぁ・・・
多数派とはいえSRのほうがスタイルはかなりかっこいいと思った
なんか今更揺らいできたよ
やっぱ年期あるなぁ
SR多いけど、なんとか個性出して乗ってみたくなってきた
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
