No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 179 
dayline

2005/12/31 (Sat) 01:25:52

あああああ

ああああーやべー
このまま帰るとレポートやべぇ
んーどうしよう
まぁ、帰るけどね
はぁ・・・(;´Д`)
うーん・・・正月に帰らないのは珍しいかもしれないけど
レポート出さないのは、おかしい話だよなぁ
帰らないどこうかな・・・ん・・・本気でどうしよ・・・
よし、早めに帰ってくるとしよう(・▽・)
頑張っとけ




やっべーアンダーカウルかっこえぇぇえ ゜ ゜( ∀ )
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 178 
dayline

2005/12/30 (Fri) 01:25:29

うーn

バイト先のマネージャーにもうちょっとむけないといけない
ってなことを言われた
助言していただけるのは結構だがどこがか教えて欲しい
んーむ、こういうのは自分じゃわかりにくい・・・
いらいらするなぁ
あ゛ーーーーー




5速が欲しすぎる




帰省したら交渉しないとなぁ( ´_ゝ`)
これで駄目なんて言われたらテラワロス
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 177 
dayline

2005/12/29 (Thu) 01:58:15

はーん

やっぱりバイクに乗るなら、ちゃんとしたグローブとかパンツがいるなぁ
今日あまりに暇だったんで、1人で色んなところをうろうろしてみたんだけども
ブーツまで欲しくなった
足先も寒い、あれはなかなか耐え難い
4輪車は優秀だ(´・ω・`)





んー人との関わりがほとんどないから、まともな内容で書く事がない
あぁそうだ、彼女欲しいねぇって実感した
そんぐらい
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 176 
dayline

2005/12/28 (Wed) 13:42:27

(゚Д゚ )

あーりーえなーいー
思ってたよりもかなりきつかったバイトの飲み会
元が弱いから結局全部きついのかもしれないけど(??;
あー酔った
気持ち悪かった
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 175 
dayline

2005/12/24 (Sat) 19:45:37

ぁー?

なんかよーしらんが、みんなイライラしすぎ
ほんとに疲れてたら、あんなに文句言う元気などないぐらいじゃないかと思うんだがなぁ
まぁ、いいや
段々バイト場事情の話が出てきたなぁ
わりと話してくれるから楽しい
俺には繋がってないからまだ気楽だ
飲み会楽しみ
どのぐらい深い言い分が出るんだろう
話してくれないっていうパターンが一番面白くないけど。
覗き見してるような状態で面白い
大して関わりがないから他人みたいなもの
なのに外観がはっきり見えるからそんな感じ
何言ってるかよくわからなくなってきた
あぁ、疲れた疲れた
読んでて腹が立つコレ




明日は散髪へ行こう( ´_ゝ`)





クリスマスいヴ
クリスマス・イヴ
ヘェー
知らなかった





いつも行ってるパン屋がしばらく休みで残念
便利だったのになぁ
時期が時期だから当然





んー自分の不手際で相手に迷惑をかけた時は、ほんと情けない
そこで学んで迷惑かけないようにして行こうとはしてるけど
なかなかすぐは出来ないね
成長しろ自分






暖機運転は大切
スクーターなんか普通にすぐ動き出してる人見るけど
大丈夫なのかな
スクーターの構造は知らないけど。

ちゃんとしないと普通にエンストYB-1
エンジンにも悪いらしいです
金属なんで膨張したりだとかそういうのが関係してるらしいがよく知りません
不便なようでこれがまた操ってる感じがして楽しいわ(>ー<)





暇な時にまた学校行ってレポートしなきゃなぁ
ここで追いつかないとやばいんで
とか言ってやらずに済みそうだなぁ
でもまぁ、ここに書いたことで多少効果はあるはず
がんばろっと



今日はやたら長ったらしいけど、別に意味はないぃ
一年終わるって感じが全くしません
正直クリスマスも去年までは多少は反応してたけど
そんな感じも無いなー
実家に帰るっていうのも、なんか変な感じがする
学校の事が結構頭に残ってるからかなぁ・・・
残ってるって言っても心配事が、なんでお間違いのございませんように
苦労してない証拠だなぁ
もっと疲れたほうがいい薬になるんだろうに
まぁ、来年の夏になればこんな事言ってた自分に氏ねって思うだろうなぁ

はぁ・・・幸せなヤツ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 174 
dayline

2005/12/23 (Fri) 16:22:15

あーあー

あー休みは休みでも教習所も休みじゃ意味がない
人がやってる限り仕方ないんですけど(??;
地元へちょっと帰ってからすぐ帰ってくる、という手もあるがぁ
成人式があるのでまた帰らなければ
成人式に行かなかったとすると、寒中水泳が待っているのでちょそれはごめんなさいって感じ
昨年のイメージが強すぎて行きたくない
しかぁし、免許のためならば・・・(゚Д゚ )
ん?・・・いや、考えてみれば冬休み中に免許とるのは無理と言う事で
{住民票をうつせば出来る・・・(゜∀゜;)}
春休みまでのんびりとればいいではないか
お、なるほど
早く取りたいけど無理なんじゃん
自己完結してしまった
すいません




スーフォアはかなりよいのですが、ボールドールの方に惹かれてきた
ネイキッドの方にビキニカウルか、メーターバイザーを付けるのでもよいなぁとは思ってたんです
しかしここで問題が
ボルドールにすると、色が2色しかない
黒か赤白のツートーンっぽいの
好み的にシルバーにしたいなぁと思ってたんだけども
ボールダーにするなら黒にするしかなぃ
黒はなぁ・・・嫌いじゃないけど・・・うーん
まぁ、免許とったら試乗してやろうと思ってます
あー早く取りたい
学校が忙しくなる前に乗りたい(><
クハーーー





というわけでソロツーリングいってきます
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 173 
dayline

2005/12/21 (Wed) 15:41:18

はぁ・・・・・あぁ・・・orz

寝過ごした・・・もう嫌・・・
凹む
やってしまったからもうどうしようもないけど
こう続くとほんとに馬鹿だと思う
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 172 
dayline

2005/12/20 (Tue) 00:42:23

はぁ

バイト代どんぐらいなんかなぁ・・・気になる
考えれば見当は付くんだろうけど、あえて考えずにいようと思う





もうすぐ休みだってのになんでこんなに楽しみじゃないんだか(´△`)
やっぱり原付で地元へ帰ったろうかなぁ・・・
うーん・・・でもそれで捕まってもアホみたいだし、やめとこっと
何もせず体を休めるとするかなぁ
体は休める必要があるほど疲れてないんだけどなぁ
あーーーー去年はどんな気持ちで年の終わり迎えとったんだか
きっと何も考えてなかったんだろうなぁ
でも、今年よりは何か嬉しかったに違いない
何が変わったんだろう
いい傾向なのか、悪い傾向なのかもよくわからないけれど
嬉しくはない




あ、外へ出かけて誰かと空でも眺めようかなぁ
それは楽しそう
ひとつする事が出来た
楽しみだ(´・ω・`)
暗すぎるorz
冬好きなんです
寒いのは好きじゃないけど
いい事あるといいなぁ
あー痛すぎる
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 171 
dayline

2005/12/18 (Sun) 13:57:07

はっ

そらまめさん大変お世話になりました








飲み会・・・うーん・・・あれだ・・・ぬぬぬ






なんか、むっちゃ簡単に第2段階に行ってしまいました
コース覚えるのが俺には大変でイヤダ
まず重いし
今日たちごけしたし
でも、これが驚き
一番最初にバイクを起こす練習では起こせなかったのに、今回は起こせた
たちごけはどんくさかったけど、これはちょっと嬉しかった
火事場の馬鹿力に近いものだったのかな
普通にコース回ってる時にこけたし
第1段階では2時限先までしか予約できなかったんですが
第2は3時限先まで予約できるので、ちゃちゃっと終わらせたいもので


で、やっぱりスーフォアかもしれませんw
ゼファーもいいんだけど(><
そして、インパルスが浮上してきました
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 170 
dayline

2005/12/14 (Wed) 21:42:34

ふと

明日はテストーーーーー





今日ふと思い出したのでやってみました、おしがけ。
あれです、セルスイッチ使ったりキックするんではなくて
車体を押して勢いつけて、その勢いでエンジンをかけるやつ



まず、3速にいれておいて車体から下りて一緒に走ります
スピード付いたら一瞬クラッチを繋ぐ(この時乗ったほうがいい気がする)
するとエンジン一瞬かかるのですぐにクラッチをきる
んでついでにその時アクセルもまわすとカカリマスヨヽ(・Д・)ノ
アパートの前で、何度かやってみました
凄く人の視線が気になりましたが、まぁバイクのためならへっちゃらで
何度かやってるとコツがつかめて、5回目か4回目で成功
なんか地味に嬉しかったです
[原付なので車体が軽く楽々出来た(^^;)]



でも危なかったのは、クラッチ繋いだ後エンジンがかかった一瞬に
クラッチをきるのが遅くて、車体が前に吹っ飛んで行きそうになった事(゜∀゜;)
焦ったよあれは
なので、多分クラッチを繋ぐ前に乗ればいいんだろうと思います
非常時かレース用のマシンぐらいでしか使わないんだろうけど
する時はご注意くださいw
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top
