No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 205 
dayline

2006/01/31 (Tue) 22:00:12

うっわー・・・

だるいなー・・・くそが





はぁ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 204 
dayline

2006/01/30 (Mon) 23:31:00

湿っぽい

1日でしたね今日は
ミラーも曇ります
でも喉にはいいのかなぁとかよくわからん事を思ったり





まぁ

なんにせよ、単位取らなきゃね
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 203 
dayline

2006/01/29 (Sun) 22:40:50

な・・・

さてと(遅)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 202 
dayline

2006/01/29 (Sun) 01:30:32

アハハハハハハハハハ

バイト?
勘違いやろうがちょっとうざい?





もう疲れた
疲れたので帰りはレブらせまくり
リミッターなんぞ付いてませんので、おそらく最高速出した時点で
レブってるんでは、と思われ
といっても60キロだけど( ´_ゝ`)
警察なんてシリマセン
いないよそんなの

ちょっとこげくさい・・・ガンバレエンジン
中型でやりたいけど、やったら速すぎてびびるんだろうなぁ
駄目だこりゃ
最近自虐がマイブーム
あーテストが
はぁ



あしたのジョー
熱い、熱すぎる
なんだこのアニメは
巨人の星もよかったが
これやべぇ
もえるー
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 201 
dayline

2006/01/26 (Thu) 15:24:44

はぁー

最近やたら加速がいい気がするYB-1 FOUR 年式不明 走行距離もうちょっとで14000?
本日ガソリン補給
なんつーかレギュラー125円は高い
地元は110円台だった気がする
ほとんどセルフだけど





春にツーリングはやばいぐらい気持ちいいだろうなぁ





メットを見ていた
本田車に乗りそうな気がするのでSHOEIを見ていた
X-9かぶりてぇぇ…
メットはいいとして、グローブが欲しいよ最近
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 200 
dayline

2006/01/26 (Thu) 01:33:18

その場にいたくなくなる時

講義に寝坊してしまった時は、どうしようもなく
自分をひたすら責めるので、気分は最悪
寝起きのいい人は人生絶対得だ
と、ひがんでみる(--;




今日もYBは好調
暖気しっかりすればいつも好調
今思うと、1速は半クラでしか使ってない
もうちょっとギア比を低くしてみたいところ
まぁ、あえて言うならの話だけども。
原付としてはかなりいい線いってるなぁ?
いつのまにか愛でてる
あー原付乗り馬鹿だ
ごろが悪い

春休みに入ってくれないと免許が取れません
早くしてください
取れたら買ってしまえ
今それ以外に欲しいはありません




俺、勉強してください
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 199 
dayline

2006/01/24 (Tue) 19:50:20

ぉお

明治安田生命のCMが素敵



「あなたがいるしあわせ。」



悲しいような感動したような(´_`;)









ちょっと古いバイクでJADEっていうホンダの250バイクがある
調べてみると、HORNETと結構似てるんよね
こいつもCBR250RRのエンジンがベースでした
ネイキッドなんだけど、デザイン全然違うみたい
そりゃ中身もだいぶ変わってんだろうけど
知らなかったなぁ?という話
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 198 
dayline

2006/01/24 (Tue) 00:13:00

ぉー

あなたの「うつ度」を判定
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi



こんなの見つけたんで、心配な人はやってみてください
多分PCからじゃないと駄目です
まぁ、よっぽど苦労しないとうつなんかならんだろうけど
面白そうだったので。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 197 
dayline

2006/01/23 (Mon) 00:10:13

(;´・ω・`)

バイトと学校と部活
はぁorz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 196 
dayline

2006/01/20 (Fri) 15:15:55

うっわー

やっべーCB1300SFの新色かっこよすぎる
むっちゃ好みだ…






今日は近くのバイク屋でYBのクリーニングをしてもらっちゃったり
ピカピカになりました
自分でメンテナンス出来たらいいけど、工具もないし失敗したら嫌だ
というわけで、ちょっとぐらいお金かかってもいいやと思ったので。
まず、素で危ないのでフットブレーキを踏んだ時に、ブレーキランプが付くように直してもらいました
後はプラグを見てもらったり、エンジン側のスプロケットも綺麗にしてもらった
他、チェーンが見違えるほどに(゜∀゜)
そしてワックスかかってんのかこれ
とりあえず銀色のところとかがピカってます
全部で4000円
どうなんだろ、高いの?
まぁでもそんぐらい取らないと儲からないだろうなぁ
実際、こんなメンテナンスなんて向こうの人にとっちゃ楽勝なんだと考えると高いけど、まぁいいやw


財布のひもが緩んでるー前も書いたけど、タイヤ(後輪)も結構減ってたり
どうすっかなぁ?
そんなにスピード出さないからと言えば、終わってしまうんだけど…
遠出するわけでもなし、いっかぁ?(´□`)


バイクの事考えてる時が一番楽だなぁ…
うーん…いいっちゃいいけど、微妙だ

未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
