No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 226 
dayline

2006/02/27 (Mon) 22:44:27

ハァハァ

明日か明後日だ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 225 
dayline

2006/02/27 (Mon) 00:31:05

あー

バイクの事ばっかで上の空



やっぱ世の中 あれ 重視だ
いやまぁ、人間なんで当然だろうよ
最初から決まってるもの競おうとするから、しんどいんだろうな
そんなことしなければいいのにって思うけど
人より有利なところは生かさなきゃ損だしね
不平等万歳だ(゜∀゜#)


だから何も考えないで上の空
これは幸せ
それでやっていければ話は済むけど
いければいいねぇ
楽で
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 224 
dayline

2006/02/25 (Sat) 20:04:53

うふり

やっぱ目の前に楽しみな事があると、苦も和らぐね
早く走りてぇぇーーー





今日スクーターにのってて思った事
当たり前だけど、下半身に全然風が当たらない
前のYBだと、もろにあたってたので違いがとても分かりやすい
その上、加速度が凄いわけでもないので
あまり加速してる感じがない 笑
なかなか怖いじゃないかスクーター
セルモーターでエンジンかけるのも久々
トゥデイにはキックもついてるから両方楽しめる
全てが新鮮
YBには悪いけど、楽しい
やっべー楽しい
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 223 
dayline

2006/02/24 (Fri) 13:57:46

あーあー

契約しちまったよ
来週半ばに納車です(・ω・)ノ
NSR50





とまぁ、YB-1(4st)は引き取ってもらったわけですが
あんなんでも37000で引き取ってくれました
正直引き取ってくれるとは思ってなかった(>_<)
引き取るという事で、納車日までこれ以上YBを傷つけたり盗まれたりしないように
と言われたので、ちょっと心配なのできっぱりと代車を貰いました



もう乗れないと思うと、今はちょっと寂しいと言うかありがとうというか
おもしろいね、ただのバイクなのに
高松から松山へも走ったし
ずいぶん乗らしてもらった
あれでも愛車だったよ
初乗りバイクだったから、思い出も濃いなぁ
ブンブン言わせてかわいそうだった 笑
でもほんと色々ありがとうって感じ
お疲れ


んで、今YBはどうなったかと言うと既に店に預けたので手元に無い
代車としてはホンダのトゥデイを貰いました
だいぶ古くて汚いが、十分乗れる
スクーターにかなり久しぶりに乗ったから違和感ばりばりだ
でも思ったのは、スクーターはやっぱり速かった(´・ω・`;)
怖くてフルスロットルにできない
自分でギア扱えないと、こうも違うとは…
この差がまた面白いねぇ
趣味抜きで通勤だけならスクーターはベストだと思った
楽だ



ボアアップの話は無くなったけど、NSR50でやっちゃうかもね
NSR80ってのもあるんだけど、すいません卒業検定まだなんです
いいもの、原付極めてやるーしょぼい意気込みだけども
社会人になってもバイクに飽きなければ、400か250乗りたいね
一緒に乗る人がいるときっと飽きないんだろうなぁ
その時いるとイイ


あー…実に待ち遠しいぃ…うるさそうだなぁ…
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 222 
dayline

2006/02/23 (Thu) 16:42:34

残念ながら

中免をとっても、乗れそうにない…そうくるなら
YBを下りてNSR50とかに乗ってしまえ(゜∀゜)
2ストロークのバイクで、カウル付いてるー(゜∀゜)
燃費悪そー(゜∀゜)
でも原付以上が駄目ならこれが一番たのしそー(゜∀゜)
やるっきゃねー(゜∀゜)

YBのボアアップも勿論考え中
クリーンな点4ストロークの方が好きなので…
でも原付なのに6速チェンジは魅力ですよ
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 221 
dayline

2006/02/22 (Wed) 23:57:50

最近ホンダのシャドウとCBR1000RR、ニューモデルが出てる
あんまり関係ないというか、興味ない方面だから
もっと身近なとこがでると嬉しいんだけどな(・ω・)



乗れないけどね(### ´_ゝ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 220 
dayline

2006/02/22 (Wed) 00:18:29

( ´_ゝ`)

12時間労働( ´_ゝ`)
疲れると会話する気がなくなる
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 219 
dayline

2006/02/21 (Tue) 01:50:34

根気強く

根気強く親を説得していこう
大学生のうちにのりまわしたいのが性ってもんだ!
しらんけど
んまぁ、困ったもんだ





PS2かっちまっただよ
最初はギルティギアを買おうかと思っていたけど、何故か
Tourist Trophy
を買ってしまった
やっべー綺麗だ
ラインどりの勉強が出来ます
ただ、メモリーカードまだ買ってないので微妙
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 218 
dayline

2006/02/19 (Sun) 14:58:22

ぬぬぬぬ

親が原付以上のバイクを許してくれない。というわけで
中免をとったら、今の原付をボアアップしてみたい(・ω・)
まぁ、作業はショップに任せるとして・・・ネットで調べてみると
なんとYB-1用のボアアップキットがあるではないか
知らなかったなぁ?高くつきそうだけど出来るならするつもり
シートが破れてるから、あるかなぁと探してみたんだけど
シートもあったーしかもダブル?(゜∀゜)
普通はSRとかにつけるみたい
高速は乗れないが多少は速くなるのでは
プラグも換えてみよう
とまぁ、妄想が膨らみます


つか、卒業検定が火曜日と土曜日にあって、その日にバイトが入るもんだから自動車学校いけねーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
はぁ、その点うっとうしいーーーーームカーーーーーー



二人乗りできるのって何ccからだっけ・・・
未分類 // コメント(3) // トラックバック(-) // Top

No. 217 
dayline

2006/02/17 (Fri) 02:31:22

やたら

今日はやたら元気が出なかった
いつもなら何かしてたら出るのになぁ
明日は英語の話すテストらしい
これぐらいはとっときたい


疲れた
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
