No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 245 
dayline

2006/03/30 (Thu) 02:54:33

(´ _`)

はぁーあ
ぁぁぁ…
あー………




海行ってMD聞きながら砂浜にずっと座ってたい気分
もちろん天気は晴れ
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 244 
dayline

2006/03/29 (Wed) 01:41:09

ブーン

しばらく最高速でつっぱしれるような所で遊びたいなぁ
んーどこ行っても路面悪かったり、人でてきそう
はぁ、ばいくが一番楽しい
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 243 
dayline

2006/03/27 (Mon) 17:39:23

乗ってきた
ぬくさのおかげでエンジンも好調
暖気もあまり要りません
ガソリンを補給
チェーンクリーナー購入
CD購入



今日警察がサイレン鳴らしてるから見てたら
逆車線に入って逆走して行った
いくらなんでも危ない気がしながら、そんぐらい重大な事があったんか
と思いつつ、安全運転しました
低回転のトルクがほとんどないので、回しながらつなげないと
スッと発信できないんだけれども、まだ慣れない
なかなか難しい
これをマスターするとちょっと持ち主っぽくなるかな
はぁ…



バイト代今までで一番入ってたけど、あんま嬉しくなかった( ´_ゝ`)




ツーンとする出来事があるといいなぁ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 242 
dayline

2006/03/27 (Mon) 00:29:27

んが

早いとこNSR乗りたいんだけど困った事にまだふらつく上に、外まだ寒い
悪化したら馬鹿っぽいので諦めた
バイトが始まる
うー成績もらうのはいいが、もらいに行きたくない



あ、MotoGP始まったんだね
第一戦の結果しらねぇ(´・ω・`)
というわけで、調べてみた
とりあえずYAMAHAからの情報
予選の結果が悪かったからロッシさん
開始直後転倒してしまったらしい
あらら
でもまだ一回戦

次に
中野選手が気になるというわけで、カワサキのホームページを調べてみる
載ってねぇー(´・ω・`)


じゃあ玉田選手は、って今回でてるのかどうかも知らない
ひどいな俺

そんなメンドイ事をしなくてもMotoGPのHP行けばいいんではないか
と思いついて、調べたよ
全部載ってんじゃん。そりゃそうか
上位は聞いた名前ばっかだなぁ
中野選手7位だすごいのか、凄くないのか分からないw
玉田選手いた!そりゃいるか。10位だ同じくよくわからない
ポイント的にはしょぼい気がする
頑張れ日本選手



水泳選手よりGP選手の名前の方がよく覚えてる
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 241 
dayline

2006/03/25 (Sat) 14:41:13

良くなってるはず

ちょっと元気が出たから引きこもりの基本かどうか知らないけどブログ。
言い表すなら、酔ってふらふらする所だけ抜き取ってもらった感じ
顔は熱くないけども。
最近ちょっと太ってた気がしたからこれで少しは痩せるかもしれない
みんなお大事に
頭がうまく働きません
肉を食います
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 240 
dayline

2006/03/21 (Tue) 15:06:01

ソロつーりんぐ

道後方面の山を走ってきました
うねうね道たのしい
いつも夜に行ってたから怖かったけども、昼なら余裕
先が見えるんだもの、安全だ
平均速度約55?

写真を撮ってきてみた(・ω・)ノ
PAP_0004.jpg
海が見えるー


PAP_0003.jpg
バイクも入れてみた


PAP_0002a.jpg
カウルに自分がうつってたり



曇ってたけど、なかなかいい景色もあって満足満足
うぐいすも鳴いてました
フォー…ホーホケキョ
ちょっとびっくりというか、季節を感じた
菜の花も咲いてたし、家族連れが土手とかでなんか採ってた
いいなぁとしみじみ思いつつも、うるさくて申し訳なさすぎ(´Д`;)
上りはどうしようもなかったけど、下りはギアいれずに走ったので
ちょっとはましだったはず
バイクも結構見たし、パトカーも見た(゜∀゜;)
イイネ、つーりんぐ
山の次は、海がいいけどあんまり長い海岸沿いの道路を知らんなぁ
あぁ、出来れば晴れの日に
明日は雨らしいね(´Д`;)
スーツぐぁ…



日本優勝したねぇ
最後の試合だけ見ても微妙だw
テレビつけたら9回表だし?(´_ゝ`)
最初の方やたら鈴木さんばっかり映すのはなんでだと思いながら
まぁいいや、有名だし
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 239 
dayline

2006/03/21 (Tue) 02:05:35

初めての一週間連勤
何やってんだろうな、俺



意味ないけど、今日見たバイクを思い出してみる



CBR600RR      ぽいやつ。赤かった

             排気量は謎
 
カブ           そこらじゅうにいるよ。おっちゃん速度守りすぎ。
              でもステキ

ビッグスクーター   道走ってるの見ても区別つかねぇ(´・ω・`;)
               黒多い気がする

スクーター       ディオ・ブランドー





書いてみたのはいいが全然見てないし
まぁいいや、思い出したら書き出すことにしよっと
ネタないし
最近の文章はもう愚痴さえもあんまり出ない気が
人間関係の愚痴が無い
嬉しいやら悲しいやら
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 238 
dayline

2006/03/20 (Mon) 04:34:09

なんかもう

恋愛対象がバイクでもいいぐらいな勢い
なんかもう、妥協しすぎておかしくなってる
はぁ
何かにさようなら



しばらく相手にしないと、すぐ暖めてやらなくてはならないけれど
一体になった時の感覚はばっちり
たまにトラブルもあるけれど
まわしすぎには気をつけてるし
いつも心配してるから、何かあっても大抵すぐに事は済む
暇さえあれば一緒に出かける



キモスな文章を書いてみるテスト(;゚∀゚)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 237 
dayline

2006/03/19 (Sun) 20:51:54

ふぉ

ちょっと北条辺りをぶらりと走ってきました
1人で行くと余計に寒く感じる
手が変
やっぱり60キロぐらいだと、6速で7、8千回転で出るんだけども
70、80ともなると結構きついみたい
ま、仕方ないけど
スピードメーターを60キロ以上見れるようにしてみたけど
あんまりつかわねぇなw
自己満足だねコレ






夜バイク乗るのは危ないなぁと思う
暗くて見えないからスピード出すのがこえぇ
というわけで、サーキットとか行きたいよね
はぁ



時間が空くとかなり暇
だれか付き合って(´・ω・`;)
走りたい
はぁ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 236 
dayline

2006/03/18 (Sat) 01:42:06

はぁ

あーあーあーあーあーあーあーあーあーーあー
バイトやめてぇー




とかいいながら辞めれない人間なんだとそろそろ自覚し始める
もうすぐ20歳を迎える今物凄くツーリングに行きたい男K.K




はぁ
もうすぐ春休み終わるなぁ…
つか何気に免許まだだったりするわけで
まぁ、期限はまだあるからいいんだけど…
原付乗ってて教習車乗るとあの重さが難しい気がする
でもパワーがおいしい、ウマウマ
ラクなツーリングがしたい
松山⇔高松を楽に行き来したい
高速乗りたい( ´_ゝ`)
したい事があるのは、幸せな事だと思う
んーバイクがなかったらどうなったんだろうなぁ
プレステかパソコンばっかだったかぁなぁ
乗ってよかった




まったく別の話
SM診断やってみました
ココからどうぞ
俺の結果は
-----------------------------------------------------------------
あなたは「ノーマル」の心を持った人間です


この診断ではあなたが「サディスト」か「マディスト」はわかりません。
ただ人間は「S」もしくは「M」の心を生まれもっているものであり、
「SM」の世界にも色々な形があるため、
興味ある人は詳しく調べてみてはどうでしょう。
知れば知るほどおもしろいですよ。




詳細





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

-----------------------------------------------------------------

ふーん・・・
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top
