No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 265 
dayline

2006/04/30 (Sun) 22:21:28

なんでだろう

4速とか5速で30キロで走ろうとしたらノッキングし気味なのに
6速で30キロだとむっちゃ快適
よくわからん
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 264 
dayline

2006/04/29 (Sat) 23:01:34

コワッ

今日は夜みんなお出かけしてるので
ひとりではいからに行った後、そのままソロツーリングへ
夕方も1人で行ったんだけどね(´`;)
まぁ、行く当てが思いつかなかったから適当に走る
普通に発進すると微妙に遅いので、車につつかれつつも
スピード乗ってからは引き離すってのがいつものパターン

が、今日はなかなか強いやつが
山道で追い越し禁止のところでやたら近くに来る
俺のはやっぱり原付なので、坂道だとちょっと加速が鈍るわけで
しかも真っ暗
ライトしょぼいから正直あんまり見えない
前の原付での事がちょっとトラウマになってて、夜の山は嫌い
申し訳ないような、車間近すぎだろっていういらつきもあって
頑張ってとばしたけど、車に勝てるわけもなく
あっちは俺の後ろに付きっぱなし・・・
うざかった・・・あっちからしたら俺も相当邪魔なわけだが仕方あるまい


んで、上の話は登りの話
下りでやっとさっきの車もどっかいったと思ったら
下りで二輪なのにやたらはえぇネイキッドっぽいアメリカンみたいなのが
ちょっと考えたけど俺はホンダのX4しか思いつかないなぁと思いながらも
付いていってみようと思って追走したけど、無理(・ω・)
なんであんな速いんだ
いくら安定性と制動力あるって言っても・・・
考えながら走ってたら、外灯が無い道で
ヘッドライトに照らされて見えた縁石に普通につっこみそうになって
「あ、やば飛ぶ」と頭の中で言ってから
その一瞬ふっとぶ自分が頭に映ったけど、案外縁石まで距離があって
よくわからんけど、よけれてドキドキ
その帰りなんであんなに速かったのかずっと考えてて
体感速度の違いか、それともその人が実力者なのか・・・謎だ
まぁ、どうでもいいっちゃいいんだが


答えが出なくてまぁいいやってなってたら、交差点で族っぽい2けつバイク1台と並ぶ
まぁ、向こうは左折直進レーンで俺は右折レーン入ってたんだけども
今時珍しいというか、あんまり見ないからついつい目がいった
あの背もたれの長さはなんなんだろうね
微妙にぶんぶん鳴らしながら走っていきました
まぁ、楽しいならいいんだけど


はやく中免とりたいのですが授業とバイトで行けません
おまけに教習所ゴールデンウィーク休みだし
知らなかった・・・むっちゃ行く気になってた
はぁ・・・とれるのは夏休みか( ´_ゝ`)
つか、普通にゼファー欲しいんですけどいかがなもんでしょうか
んーでも親がなんて言うやら・・・
んーーーーんーーー


ボアアップやめようかな( ´,,_ゝ`)






ちょ、地元に小さいサーキット発見????(゜∀゜;;;)
こんなんあったのか
行くっきゃないが、びびって1人で行けません
というか、ライセンスとかいらんよねぇ・・・すごい行きたいんですが・・・
誰か一緒に行こー(T-T
誰もいねぇー(T^T;
まず、ここから行くのがだるいねぇ・・・走ってみたいよう
カートランド四国


まさかと思って調べたら愛媛にもあった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ただ、西条にある罠
カート情報しかのってないなぁ・・・ミニバイクもいけるんだろか
なんにせよそういう事に通じてる人が欲しいなぁ
自分で全部するとメンドイ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 263 
dayline

2006/04/27 (Thu) 02:44:09

お・・・

ネットで検索かけてもあんまりひっかからなかったけど
やっと場所がわかった
その辺で拾ってきたやつだけど、別に載せてもいいさね
誰か一緒に見に行きませんか( ´_ゝ`)

画像荒い

二輪公園

未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 262 
dayline

2006/04/26 (Wed) 18:38:47

・・・

とりあえず全部やめたい(・ω・)
そしたら自分の事だけ



とことん根暗
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 261 
dayline

2006/04/25 (Tue) 23:31:52

ちなみに

なげだしたくなるじゃなくて
泣き出したくなるって言ったんですけど








ずっと寝てたい





うーん・・・
はぁ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 260 
dayline

2006/04/23 (Sun) 23:10:13

うっわー(´。`;)

今日原付に乗ってたら、ブレーキランプ付いてない事に気づく??(・ω・`;)
くそまじめにポンピングブレーキとかしてたの意味ないじゃん
早く直さなきゃ・・・乗れない
んーはぁ・・・しょんぼり

原付から降りてディスクプレートを触ってみた
熱い(驚)
いや、考えてみれば当然なんだけどここまでとは思わなかった
さすが消耗品だなぁと実感


こんな感じで、俺の原付整備不良だと確信(; ´_ゝ`)
近くのバイク屋でクリーニングと整備してもらおっと
あんな原付に乗ってて自分で整備できないのは、かなり気にしてるけど
自分でいじって出来る気はしない
お金はあるから頼んだほうが絶対いい
んー情けない話


GW絶対教習所いってやるぅ
もうコース順とかほとんど覚えてない
とても卒業試験で受かるとは思えないので多分補講かな(/ ;)
またお金がかかるーぬあー
でも中免が取れると思うとなんのその(´ー`)ノ
だいぶ前から言っていたがやっと排気量あーっぷ
原付2種にランクアップ


今から部屋の掃除を決行
色々がんばろう



こんなん見つけました
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20060417AS1G1404517042006.html




はぁ・・・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 259 
dayline

2006/04/19 (Wed) 22:28:40

はぁあ

俺のブログ好き嫌いあるんだろうなぁ
どうでもいいけど




エヴァ10巻買ってみた
んー普通?




ぁーやばい
朝起きれない
まじ馬鹿だ




はぁ・・・6年はかからないように頑張る
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 258 
dayline

2006/04/18 (Tue) 23:07:51

成分解析やってくれました by eita




翔の成分解析結果

翔の85%は苦労で出来ています。
翔の8%は小麦粉で出来ています。
翔の3%はミスリルで出来ています。
翔の2%は砂糖で出来ています。
翔の1%はカルシウムで出来ています。
翔の1%はスライムで出来ています。



フルネームで入れてもらったところ

○○ 翔の88%は記憶で出来ています。
○○ 翔の9%は勇気で出来ています。
○○ 翔の3%は毒電波で出来ています。



氏名の間をあけなかったところ

○○翔の38%は毒電波で出来ています。
○○翔の35%は見栄で出来ています。
○○翔の24%は微妙さで出来ています。
○○翔の3%は宇宙の意思で出来ています。




面白いね(・ω・)
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 257 
dayline

2006/04/18 (Tue) 20:46:13

?(・ω・`)

アワワワワワワ
早くも彼のキャラが微妙な気がしてきた(俺にとって)
若気の至りなんて俺が言えることではないが、それっぽい
練習きつかったみたい
頑張れぇ
それは無いと思うけど、やめないでぇw
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 256 
dayline

2006/04/17 (Mon) 22:45:41

ぐれいぶでぃがー

タイトルに全く意味はないです





なんとなく遠くに行きたい気分




今日はスーフォアが横を何度か通りました
カラーは青色
テールランプはLED
いいなぁ…(´・ω・`)
どこまでも加速しそうだよあんなの乗ってたら




したい事なんてそんなにないなぁ・・・
そんなもんよとかいう人は、言わないでください
はーあー…
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
