No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 294 
dayline

2006/05/31 (Wed) 16:12:06

ふぉーく

フォーク、結局買いました
なんとなくだけど、やっぱり買わないと意味ない気がする



裏掲示板読んでて面白い(・ω・)
連続投稿してるから荒しみたいな気がすんのかもしれないけど、
全然問題ないはずーこれからも見ます(書かない)


カナシミも買ってみた
普段金を食い物ぐらいにしか使わないから、こういう出費が気持ちいい



周りの人のブログが見れれば面白いが、みんなmixiしてるからかなり微妙
かと言って、俺はやる気なし(; ´_ゝ`)
自分で何を期待してるのかしらんが、損した気分
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 293 
dayline

2006/05/29 (Mon) 23:51:50

ソロツーリング

実は今日明るいうちに行ってきた
新しい携帯で撮ったら、画質悪い・・・(´Д`)


1.jpg



2.jpg



3.jpg




ムービーを撮りたかったけど、固定できるところがないから無理
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 292 
dayline

2006/05/29 (Mon) 22:43:21

ぉー

二輪研の部会行ってきたー
今後の活動の予定立てとか、意見集めみたいな感じ
ついでにちょろっと紹介してもらった
改まって自己紹介とかしない所が、サークルっぽかった
部会の頻度も2週間に1回みたいだし
ツーリングの回数目標は月1回
うん、サークルだ
あと、3回生がいなくて俺だけだった(´・ω・`)
残念ー
それと、1回生に同じ苗字がいた
4回生以上が多かった気がする
4回生に喜○さんのまぶだちがいた?(゜∀゜)
どっかで見た気がしたから聞いてみたら、当たった
ちょっと足をつっこめて、よかったよかった
それ以外の人とは、ほとんど会話してないなー

部長曰く本番は、バイク乗り出してかららしい
中免とらねば
うーん、出来るだけいけるといいなー
今んとこいい人ばっかりに感じたし
入ってよかった・・・かな?



最近、スネオヘアーを聞いてみようと思い始めた
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 291 
dayline

2006/05/28 (Sun) 21:49:40

アハハハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アーハッハッハ・・・は
はぁ




部活に女の子欲しいねー( ´ゝ`)




なんか泳ぎにやる気が出た気がするけど、授業も頑張ろう
こういう時たまに会うと、いい気分だ


散歩したいなー・・・あーどっか綺麗なとこないかな
バイクで行くにしても煩いからなーはぁ




実は最近脈が変
たまに急に強いのが一発だけどくんってくる
毎日ではないけど1ヶ月ぐらい続いてる気がする
なんか、つまってて急に流れた感じ
まぁ、実際そんなわけがないんだけどー
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 290 
dayline

2006/05/27 (Sat) 01:21:54

ああ・・・

今日で、ついにメーター1万km行きました
眠いけどなんとなく乗りたくなったので、完全装備で走ってきました
べたべたに観光港の方へ行きました
行ったら、警察がやたら多くて目の前でサイレン鳴ってるのを見たので

よし今日は絶対30キロ以上出さないで走ってみよう

と、走ったわけだけど、コレ当たり前のことなんだよなぁ(´Д`;)
でほんとに速度守ってたら、サイレン見た後、3回すれ違った
やる気満々ですか
原付不便なんだか、便利なんだか



走りに行ってる途中原付スクーターが3台ぐらいツーリングしてるのを見た
なんか結構いじってあって、凄く楽しそうで羨ましかった
最近スクーターのイメージ変わってきたなぁ
前までは、まるで優劣つけるみたいな言い方してた自分がいたけど
楽しめればいいのになぁ、ガキだ
自分のバイクの性能いっぱいっぱい使いきれるぐらい乗りこなしたいなぁ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 289 
dayline

2006/05/26 (Fri) 03:28:14

3:23

眠いけど実験の予習しなきゃ・・・







今日バイト先の会員さんに何か嬉しい事あったのかって聞かれた
その時は無いって言ったけど
もしきかれたらめんどいから、無いと言ってしまったワ
いや、説明めんどいとかいう前に内容が微妙だった
多分その時は二輪研に行ける事が嬉しかったんだろうけど
正直そんなに嬉しそうにしてたつもりはなかったのになー
あぁ、そうだ
最近バッタが泳ぎやすくなってきたんだった(゜∀゜;)
思い出したーあはは
今日に限った話じゃないが、なんかよくわからん文章だ



とりあえず脂肪バイバイ最悪
辞めたい



寝たいなー
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 288 
dayline

2006/05/25 (Thu) 17:23:43

よっし

よし、部会へ参加だ!(゜∀゜)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 287 
dayline

2006/05/25 (Thu) 02:16:42

ala

さっき、もっとしょうも無い事をたくさんしないといけないと思った
バイトより、自分にはもっと足りないものがある気がする
普通の事が普通まで至ってない気がする
普通といっても俺の普通だけどもよ
1人でできる事は除いた話
こういう無駄なことに付き合ってくれる人はいないかと考えた
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 286 
dayline

2006/05/25 (Thu) 00:06:36

無題

はぁ





夜も明るけりゃいいのに

オモンネー



Araiのフルフェイス欲しいなー


うーん・・・

最近よく目の中のごみが見える
あいぼん買おうかな
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 285 
dayline

2006/05/24 (Wed) 02:26:07

ぽつりぽつり

バイクで長い直線を加速していって、最高速まで達したら
どっかにぶつかるかなんかして、ふっとんでみたい
どひゅーんって感じで
バイクが壊れて、自分が怪我するのは嫌だけど





ネタが無いねぇ・・・






きっと、菅野よう子さんのファンなんだと自覚した






ここんとこ、なんかもやもやむずむず
何が原因かもよくわからない
姿勢の悪さなのか、誰かに会いたいのか、何か言いたいのか
何かやりのこしたのか、何かを待ってるのかわかりませんが
んーすっきりしない
ただの運動不足とかいうおちは嫌だなーw



いままでちょっとは治ったんじゃないかとか勘違いしてたけど
やっぱり治るものでもないかw
正直気を使わなければ、無口です
あぁ、知ってる?だよね(´Д`;)







1万年と2千年前からあいしてる?
頭の中でループ
なんか新しいCDでも買いに行ってみようかな




lifefdoorって何?
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
