No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 321 
dayline

2006/06/29 (Thu) 00:44:08

眠い

泳いだ後は眠いです



実験頑張ろうっと



むー、彼はこの部で楽しんでいるのだろうか
ならもっと仲良くすればいいのに
不器用なのか?謎だ
絶対俺より変だ



むー、NSR50遅い



ぬー、スネオヘアー癒し系だよね



賞味期限切れ寸前の丸金
久々にのむと、うまかった
ちょっと悪い事ってなんか気分がいい
でも自分には悪い事だからやめた方がいいのはわかってる
若いからなんですかね
自分で言いだしたら、もう若くないんでしょうか
まぁいいや、中四終わったらもう一度
出来れば誰かと一緒に
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 320 
dayline

2006/06/27 (Tue) 22:51:01

んんん

どんぐらい行ってなかっただろう、自動車学校の予約を入れてきた
半年経ってるか、経ってないかぐらいか
んー馬鹿だな( ´_ゝ`)




はぁ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 319 
dayline

2006/06/26 (Mon) 14:26:42

・・・

雨鬱陶しい


バイクに乗れないじゃないか





( ´_ゝ`)
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 318 
dayline

2006/06/23 (Fri) 01:41:02

(・Д・)

4stレプリカほしいんじゃああああああ(゚Д゚;)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 317 
dayline

2006/06/22 (Thu) 02:32:12

( ´ー`)

やっぱバイクはいいね
雨が鬱陶しい






どうでもいいけど最近お気に入りのバイクのHP
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kyancha/AJAC/top.html
日記が面白い
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 316 
dayline

2006/06/21 (Wed) 23:03:37

うん・・・

俺はあの人が苦手
個人的にはあんまり関わってないのに、なんであんなに偉そうにできるんだろう
嫌味を言われたみたいで、なんなんだろうと思ってしまった
まぁ、そういう方なんだろうけど
部活が盛り上がるのは大変喜ばしい
が、個人的にはお断り

きっと疲れてらっしゃるに違いない
頑張ってクダサイ

こんな所でぐちぐち言ってる自分ほどウザイ人もいるまい
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 315 
dayline

2006/06/20 (Tue) 22:39:43

おーう

いやーいやああああああああああ
もー必修落としたくないんですけど
その手の愚痴はもう書き飽きたのでこれ以上書かないことにした


バンテリンよ効けー


マッサージも二方向に効果的でした


はーバイクで本気で適当に走って
ここがどこか分からないところへ行きたい
前までは衝突したい衝動だったけど、なんか変わってきた




なんかなぁ( ´_ゝ`)
あぁ・・・何やってんだろうなー
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 314 
dayline

2006/06/19 (Mon) 22:57:35

あぁ・・・

色々考えてみるけど、疲れるな


何も考えなくていいようになりたい
と、思いついたまま思ってみたけど実際無理だよなーと思った
(一行削除)
悲しすぎますカラ


爆走しかないねぇこれは
でも体がだるくて、出来ないorz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 313 
dayline

2006/06/19 (Mon) 11:07:59

うへらへら

プールサイドで一日中マッサージの仕合をするとか熱いよね





眠い
YUU様体重計で計ったら60?ジャスト
ふーむ、夜中にぼつぼつ食いに行ってるわりには増えんな
まぁ、いちよう泳いでるし・・・こんなもんかなぁ
肌が黒くなってきて、やっと季節の変化を感じ始め2回目ぐらいな自分
普段なにを考えてるんだ



四国インカレは地元
ちょっと癒しを求めるべく弟に会って、背を比べたい
やたら伸びてきて追いつかれそうなんよねぇ
中身は成長しているんだろうか・・・・( ´_ゝ`)


人の事言えないよね全く・・・(; ´_ゝ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 312 
dayline

2006/06/18 (Sun) 22:20:32

別に見ても面白くないだろうけど

サークルでYAMAHAの試乗会に行ってきたので、自己満足のためレポを作成

PA0_0014.jpg

これは、試乗会ではお約束というか定番というか絶対と言うかステージ。
初、キャンギャルを生で見たので背の高さにまぁ驚いた


PA0_0021.jpg

まぁ、中免が無いわけで原付並みのしか乗れないんで、乗ってみる事に
電動バイクで、EC-02って言って、30キロでるらしい
コースが狭くて出せなかったけど、静かだし軽いので加速とブレーキがナカナカ
なんと充電式(コンセント)これが広まったらかなりエコだなぁと思った


PA0_0022.jpg

こちらはキッズ用の競技バイク
クラッチももちろん付いてない、自転車にスロットルが付いただけみたいな。
何人か乗ってたけど、あんなちっちゃいころから乗れてたらもっと違った
だろうにと羨ましさ溢れ出す煮汁


PA0_0023.jpg

試乗会はリッタークラスだらけの中、一番ごっついように見えたMT-01
だって1800ccだってよ( ´_ゝ`)
ふかすだけやらせてもらえるんだけども、3000回転いってないのにまぢ凄かった
マフラーの後ろに立つと、排気に打たれました(しっかり当たってくる)
バケモノデス


PA0_0024.jpg

これは、MAXAMでつ
なんか250って感じがしないわ
試乗できるのは、普通のと、音響付きのMAXAM
好きな人は多分かなりイイのではと思われる
タンデムもマジェスティよりし易いと、聞きましたが乗ってないのでわかりませむ
マジェスティの400には乗っけてもらいましたが、余裕そうだった
積載量もスゴカッタデス
ただ、後ろのすわり心地は微妙だった


PA0_0025.jpg

まぁ、おなじみSR
とりあえず、ノーマルの座り心地を堪能してみた


PA0_0026.jpg

ドラッグスタークラシックの1100cc
またがったけど、楽そうw
あと、でかい&重いでタチゴケした日にはどうなるんだろうと思った
アメリカンも乗ってみたい気はする


PA0_0027.jpg

最近ヤマハから出た、VOXっていう原付
積載量が多いって事で推してるみたいだったけど、そんなに多いわけではなかったかも。でもまぁ広めだった。うん、ひろめ
この原付で一本橋をどれだけ遅く渡れるかみたいな大会があって、出たけど即落ちて予選敗退
練習は無しだったけど、うまい人はやっぱりうまかった
スクーターって結構難しいなぁ(´・ω・`)
あの遅れて加速する感がまだつかみきれなかった


PA0_0028.jpg

風景1


PA0_0029.jpg

皆さんのメット
SHOEIやらAraiやらいいなぁ・・・(・ω・)
いいやつ買ったら、普通に4、5万するしなぁ
うぅ


PA0_0030.jpg

これは、YSPのレース車
なんつーかもう生レース車に興味津々で撮りまくり

PA0_0031.jpg

ラジエーターでけぇー

PA0_0032.jpg

後ろからカシャリ
タイヤがつるつるだ(・Д・*)ハァハァ
どんな感じなんだろうなぁ

PA0_0035.jpg

やべーかっこえぇー


PA0_0033.jpg

ちょっと暗いけど、大型試乗車各車
正直メインはこういうやつらなのか
全部またいで吹かすだけ吹かしたけど、やべぇw
これミスったらウィリー確定なんじゃないの?
所詮原付乗りなので、はい
セパハンが好き!

中免で乗れるのだと台数的にオフロード系が多かった感じ
まぁ、ドラッグスターの400やSRももちろんあったけど
大型とった方がもっと楽しめるなぁ


試乗会だけでなくて、じゃんけん大会とか言うのにも参加
聞こえは幼稚いが、景品が大人も必死になるようなものがたくさんあった
その必死になった結果、CDケースとYAMAHAのTシャツ手に入れた(・ω・)ノ
ちょっと嬉しい


あと変にバイク雑誌の人に何回か写真とられたんで、乗ってたら教えて下さい
見たくないけど、どっちかというと見てみたい
MJバイクだったかな?あともう1つどっか



こんなんができるのもバイトが無いうちだけで( ´_ゝ`)
一年目に入ったらやめるけど、絶対
というか、夏の短期終わったら退きたい
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top
