No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 343 
dayline

2006/07/31 (Mon) 23:09:51

ぁー

まだかなぁ、バイク。
今日一日中忘れた事は無かった。
寝てる時以外。




最近ね、すっごいういてる気がするんですよ。
なんで?事実?あぁ、なるほど。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 342 
dayline

2006/07/30 (Sun) 22:21:27

まだかなぁ

昨日ははじめての二日酔い
気持ちワルス





バイクまだかのぅ?
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 341 
dayline

2006/07/28 (Fri) 23:26:47

まだかああああああああ

他の事は正直重要ではなく、NSRが帰ってくるのが待ち遠しすぎる毎日。



エンジンオイルを純正から、他社の性能いいやつにしないといけないそうで。
よくわからんけど、そうしないとエンジン焼きつくらしい。



スーパーでひやしあめが売られていたので、買ってみた。
懐かしいとか言う前に、飲んだ事無かったので。
んーなんつーか生姜湯を薄くして冷たくしただけ(゜∀゜)
んーもうちょっと生姜を薄くすると良さそう。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 340 
dayline

2006/07/27 (Thu) 15:49:14

うるうる

あ゛ぁーーーー。
アメリカGP見みました。
ニッキーヘイデンおめでとう!\(`□´)/
感動してしまったわーーーー。まぁじかっこええええ。
レプソルホンダつよいなー。
ロッシ残念(´・ω・`)
バーミューレンも残念(´・ω・`)
中野さんも残念・・・(´・ω・`)
これから一ヶ月夏休みあるけど、あと3戦で日本GPダ。
その時は、日本勢頑張ってほしいなー(゚Д゚ )



チームで戦うっていいなぁ?楽しそう☆
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 339 
dayline

2006/07/26 (Wed) 12:41:11

あへぇ(´Д`)

あっついよー天気いいのにバイクが無い
この衝動を何に向けれようかぁぁぁぁ
MotoGP見るしかねぇなー






あぁーイライライライラ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 338 
dayline

2006/07/25 (Tue) 17:32:28

後期はがんばらねば

皆さんテストに追われている中、自分は実験のレポートにのみ追われている楽な身です。



今日は、市役所に行って黄色ナンバーに変えるための書類をもらって来た。
自転車は、楽しいかもしれないけど汗かくのがいやだ。
原付の便利さをかみしめる毎日です。


帰りに、学校に行こうと思って走っていると、
ミッシェルを目撃しました。スパトラだねぇーって感じ。



何にしても、俺も早く走りたい(+_+)



晩飯も食わず今日深夜アメリカGPが放送されてしまうので、
さっさとその前のドイツGPを見なければと思ってみてた・・・。
やっべーもう興奮しまくり(゜∀゜)
ロッシつえええーーー。
そして玉田誠かわいそすぎorz
くうううう、みんなマジカッコよすぎ。
すげぇなぁ、もてぎ行く事にしてほんとよかった。
感動?☆
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 337 
dayline

2006/07/24 (Mon) 16:18:27

復活ー

ネットが復活しましたよっと。
一週間も経ってないのに、凄いしてない気がするのは軽くやりすぎだったから。
この前携帯でこのブログ見ると、文の切れ目がわかりにくくて微妙だった。
なので、句読点を付ける事にした(・ω・)




ついに今日NSR改造お願いしてきました。
ボアアップ+カウルとシールドの修理。
なんか6、7万かかりそうな予定。
いいさ、普段出費したいなんて物がないんだから、たまには。
贅沢な話だけどねぇ。
出来るのは8月の最初ぐらい(゜∀゜)


楽しみすぎてホカの事なんて忘れそうだね!☆
ラブNSR(゜Д゜)


インターンシップ無くなった(・ω・)ノ





あにまっくすでエヴァがやってた。
19話 男の戦い
でした。
いやぁ、熱いねーたまらない。
人間くさくてたまらないね。
んで、たまたま見つけたスレッドですが面白かったのでw
ありがちだけどw
http://duxi.blog59.fc2.com/blog-entry-114.html
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 336 
dayline

2006/07/22 (Sat) 00:14:07

ははーん

ハウルの動く城今日あるの忘れてて、帰ってきてテレビつけたらやってたから
ちょっと思いだしがっかりしたものの、途中から見始めて結局最後まで見た
あれだね、こんなアニメは今の精神状態には毒だね
耳をなんとかほどじゃないけどね
系統的にやめてくれませんか系
いいなぁー・・・とか浸るほど余裕が無い自分が痛い、苦しい、きもい




雨やんでたから久々に愛車に乗ってしばらく走った
久々なだけにエンジンかかりにくいが、ここがまた愛着わく気がする
ただ、騒音で近所に申し訳ないのが嫌なところ
ボアアップするともっとうるさくなるんだろうかと、気が重い
とにかく、さっさと前線消えてくれ
乗れないじゃないか



今日銀行にいくら残ってるか確認したら、意外と無くって焦った・・・
こんなに使ったっけ俺・・・?
こりゃあ稼ぐしかありませんがなー
でも夏バイトだけで終わりたくないのは、もちろんのコト
じゃあ・・・何で終わるかって聞かれても、ねがてぃぶ俺には悪い事しか思い浮かびません
泣けてくるね
ねぇ・・・
ねぇ


パチンコで稼げないだろうか・・・ゲーセンで当たっただけで、そんな考えが頭をよぎる
いざとなると気がひけるんだよなぁ
うーーーん
○っちょんを見習うか、○田君をみならうか(笑)
お金ほしいなぁ
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 335 
dayline

2006/07/20 (Thu) 00:20:11

はーーーーああああ

中免とってきた
親が駄目って言うから今の愛車を改造してやる
もうこいつに俺の思いをぶつけるワ
何も言わないけど、自分だけの大事な大事な愛車
病気っていわないで(・ω・;)
早く天気が良くなるといい







結局元の状態に戻った
もうこの夏の一部は欠けたに違いない



みんなでもう一度、桂浜行きたい
地元の友達とツーリングに行きたい
まぁ、結局誰かと一緒にいたいだけ





こんなん見つけた(゜∀゜)
暇なら見ると面白いかもしれない
人それぞれ(車、バイクネタ)
http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 334 
dayline

2006/07/17 (Mon) 05:02:43

さぁて

高松に帰るわけですが、原付で帰りたいがちょっとの間帰るだけなのでしんどいと思われる
しかし、現在5時ちょうど
今から出たら、4時間かかって9時
高速バスだと、一番速いので7時発で向こうにだいたい9時着
どうするよこれ(゜∀゜)
・・・・



長い休みではないので、仕方なくバスにするけどね(´・ω・`)
ぬーん、残念
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
