No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 364 
dayline

2006/08/28 (Mon) 12:59:36

無題

なんとなく憂鬱になった。
だからなんとなく走りに行こうと思う。
完全装備で。




で、山の上のうどんやで昼飯食ってきた。
4.jpg

ちくわ天ざるうどん。
ちくわが縦切りになってて、細かった。量は少なかったw
うどん自体は、まぁおいしかった。
値段は・・・ちょっと高め。
休憩するには、調度いいところかもしれないけど。
以下、その周辺景色。
バイクが邪魔くさく写ってる気がするけど、気にしないでください。


3.jpg


2.jpg


1.jpg

未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 363 
dayline

2006/08/23 (Wed) 12:24:42

無題

来週帰ってる間にバイク直してもらおうかな・・・微妙に故障じゃないってのがなぁ( ´_ゝ`)


前言ってた、バイク屋でのスタッフの話。
あれは正社員のつもりだったらしく、バイトではないみたい。
残念なような、ほっとしたような。



ただいまクロールとバタフライの勉強中(´・ω・`;)
あらたまって教えるのってムズイ。
なんか自分の泳ぎ方が微妙に違うし(´・ω・)
シーズン中になんで研究しなかったんだかw


早起きすると有意義な気はするけど、眠いね。



あータイヤ換えてみようかなぁ・・・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 362 
dayline

2006/08/22 (Tue) 16:09:57

雨・・・

はぁ




水ヶ峠へツーリングに行っていたとき、あるセパハンのネイキッドとすれ違ったんだけど。
その人が、かるく頭を下げるだけのお辞儀をしてきてくれて、すごく嬉しかった。
もちろん知り合いなんかじゃないし、なんでもないんだけど、一昔前はピースサインとかしてたみたいだから、その残りみたいな感じかなぁ。
まぁ、されると嬉しいんだからすればいいんだよみたいな、特に深い意味はないんだと思う。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 361 
dayline

2006/08/21 (Mon) 12:28:19

ヴぃいいいいーん

MotoGPをテレビで見てると、コース紹介が出てきて、バイクからの走行の映像を見ながら解説されるんだけども・・・。
速度は100キロ以下になる事がほとんど無くて、回転数も15,000とかわけがわからん領域なのです。
あんな速度で曲がれるなら俺のNSRは最高速が90なので、ずっと最高速で走るって事だよなぁ・・・って考えると意味がわからん。
まぁ、サーキットも行った事ないけどね。
バイクにはまってから、いきなりMotoGPを見始めたのがこの有り得なさを感じる原因になってたりするんだろうなー。


まぁ、そういうわけで20日のチェコGPを録画してたので見てるわけです。
特にどのチームを応援してると言うわけじゃないけど、自分がHONDA車でRepsolカラーだから、Repsol HONDAには勝手な親近感を沸かせていたり。
あ、Repsol HONDAの選手で1人同年代の選手がいるんです。
ダニ・ペドロサ選手。すごいなぁ・・・(・ω・)
HONDAは強いです。でもYAMAHAとかSUZUKI、Kawasakiが争そってるのを見ると、応援したくなるのです。
まぁ、強いといってもそんな大差があるわけではなく、どこが勝ってもおかしくないんだけど。
日本人選手は、ホンダとカワサキに1人ずついます。
ホンダの方の選手は、玉田誠選手で愛媛出身なんですよー知ってた?
でもなんか調子悪いみたい。
カワサキの方は、中野真矢選手。
結構上位に食い込んできたりするので、むっちゃかっこいい。
中野選手は、なかなか応援してるかも。
頑張って欲しいねぇ、日本人選手。

このレース結果で勝手にメーカーのイメージを作っちゃってたりしますw
マシントラブル多かったりすると、あーだめじゃんって思ったり、直線の伸びとかも多少気になる。
マシンのデザインとかでも、結構イメージ作っちゃうかも。
メーカーの代表選手と考えるとやっぱそうなってしまうなー。




最近車体を倒した時に、ひざではなくつま先がすれるw
まぁ、つま先が外に開いてるからなんですがぁ。
くるぶしグリップが慣れてない証拠なのかなー。





痛い痛いい痛いい痛いい痛い痛いいたいいたいぃぃぃorz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 360 
dayline

2006/08/20 (Sun) 21:12:55

無題

NSRからキュルキュル音がする。
困ったちゃん。
はいからの皿がスイスっぽかった。
隣のテーブルの人が、チェーンソーを持ったハム太郎について話していた。

終わり。
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 359 
dayline

2006/08/19 (Sat) 23:52:40

開け足

やっぱりコーナーを曲がる時大事なのは、くるぶしグリップですなぁと実感。
最初はわけわかんなくて、ニーグリップでいいじゃんとか思ってたけど、半信半疑でやり始めてみる。
すると段々効果が実感出来てきて、操作しやすい事に気づく。
これに慣れて、ひざすりまで出来たら感無量ヽ(・Д・)ノ
その前にタイヤ変えないと、ぶっとびそう。
タイヤカチコチ、乾きまくり。
こういう事ためにバイトしてるようなもんなので、惜しまないとも。
ゴールはツナギかなぁw
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 358 
dayline

2006/08/18 (Fri) 03:31:01

バイト

バイト。段々事情が分かってくると、適当さが見えてくる。
これがこんなんじゃ、他もこうだろうよ、なんて思われても仕方ないよこれは。
辞めたいねぇ、これは。
前MGには、辞めるなら10月までいて欲しいと言われたわけで。
9月のレッスンのプログラムがもう出ちゃったから、9月はやるけど。
はぁ、バイトばっかなあの会社がおかしいんだよね、きっと( ´_ゝ`)


と、ぐちぐち思いながらブログを見回っていると・・・。
http://ameblo.jp/chuuyohonda/
こ、これは・・・!?
何度か見たことあったりする、あの派手な軽トラ運転したい(笑)
ぇーまじこれ行ってみたい・・・。
が、留年確定さんな俺にそんな余裕はあるんですか?という話で・・・。
いやでもこれは・・・まさにこんな感じ→(゜∀゜)



NSR62.9誰か買いませんか?(笑)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 357 
dayline

2006/08/17 (Thu) 14:42:21

おぉぉぉおろろろおろ

ハチクロ9巻凄い事になってますね。
しんみり。




リアルしんみりしたい。
誰かもう一度俺を泣かしてください。
してもらう事ばっかり考えてるけど、そんな俺でも相手してください。
とか言いながら、さっき号泣してみたお昼時でした。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 356 
dayline

2006/08/17 (Thu) 01:55:49

鑑賞会

やっと終わった。
お疲れ。




さて次はNSRの修理ですよ。




愛称がいい人といる方が楽だと思うけど、実際そんなのめったにないだろうとも思う。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 355 
dayline

2006/08/16 (Wed) 01:36:17

よかった

うん、よかった。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
