No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 381 
dayline

2006/09/29 (Fri) 02:52:19

落ち着いたところで

この前茂木へ行ってきたわけですが、色々考えました。
その前に、まずルート。
飛行機で羽田空港まで行き、空港に迎えに来てもらって千葉へ。
そこで泊まって、翌朝栃木(ツインリンクもてぎ)へ出発。
んで、出発したのはいいが高速がすげぇのなんの。
まず首都高、車多い。田舎者というか、知らないので最初は驚いた。
もちろん怖かった。運転したのは帰りだけど。
んで、栃木へ向かう高速道が込みすぎ。
パーキングエリアとか、軽く観光名所ぐらいの人で、バイクもむっちゃ並んでた。
そう、高速走ってたらバイクの集団が何回抜いていったか。
レーサーレプリカが多かった。明らかに茂木いってるなぁ、この人らと思った。
やっとサーキットに着いたら、予選の日なのに車とバイクでごったがえしてた。
バイクなんかズラァァーーーーーって並んでて、凄い光景だった。
おかげで、余計に欲しくなりました。
とにかく駐車場がいっぱいだったので、コース上にも置いてました。
茂木は2つコースがあって、楕円の単純な周回コースとコーナーが何個もあるようなコース。
まぁ、だからツインリンクって言うんだけど。
そのスピードコースの方はMotoGPでは使わないんで、駐車場にも使ってた。
まぁ、もちろん警備の人いて無茶はできないけど、やろうと思えばできた。
なんか、カーブのバンクがすげぇ。まっすぐ立てない。
車とめたら、傾いてたから面白かった。
コースの周りには観客席があって、その周りにはお土産やさんとかがずらり。
メーカーのブースとかあって、バイクにもまたがったりできたんで、遊ばしてもらいました。
選手のサイン会とかインタビューがあったみたいだけど、サイン会は行かなかった。
インタビューは、2人だけ見れました。
バレンティーノ・ロッシとケーシー・ストーナー選手。
ヤマハとホンダの選手。
まぁ、見れたといってもむっちゃ遠くからだけどw
人多すぎて前の方いけないし。
でも、世界何位を争うような人間が目の前にいると思うと、何故か感動だった。

レース自体は、そんなに近くから見れるわけでもないんだけれど、音は聞こえるし、いつもテレビで見てるのが目の前でやってるっていうのは嬉しかった。
今まで125ccと250ccはあんまり気にして見てなかったけど、日本の選手がいるから真剣に見てたらはまってしまった。
そのおかげでMotoGPの125ccと250ccは2ストローク車だというのを今更知って、あらそうなのって思ってちょっとびっくり。
俺も2ストローク車だし、排気量は違うけどこんな感じのもっと凄い感じなんだろうなぁと勝手に想像を膨らませて嬉しがってました。
990cc車は、とにかく凄いと思った。
音がはんぱない。まさに、爆音、というやつ。
珍走団なんて目じゃねぇーとちょっと思ったけど、比べるのがおかしいと後悔。
あと、アベレージ300キロで走ってるようには見えない。
遠くから見てるからデス。
教習所でも習ったのですが、バイクは車から見て小さく遅く見えるんで、そのせいだ。
他にも色々あった気がするけど、もういいや。
いい勉強になったなぁ?。


帰り道・・・込みすぎ( ´_ゝ`)
高速に乗るまで4時間ぐらいかかった。ありえねぇー。
もう道路は、つめつめ状態。
そんな中車の横をバイクがぬけてゆくー(レーサーレプリカ)
俺には嫌がらせ。
あんな集団で遠出してみたいなぁ?・・・としみじみ思いながら、渋滞をちみちみ進んでました。
もう一度言うけど、首都高すげぇ。あと、都会がすげぇ。
なんか、あんなところに住んでたら強くなれそうな気がした。
1人でバス使ってモノレール使って羽田に行って、飛行機に乗って帰る。
普段こんな事しないから、新鮮だったし楽しかった。
まぁ、だいぶ遅い段階ではあるけど、まだまだ経験する事は多いんだと実感した。

この気分のまま、まじめに後期を頑張るつもりで行こう。
いや、頑張ろう。




なんか書き忘れてたんだけど、わすれちまったい。
うわーうぜぇぇぇ。思い出したいー。
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 380 
dayline

2006/09/28 (Thu) 04:26:03

は ぁ

うーん・・・。
クロール泳ぐたびにフォームがしっくりこなくて、気持ち悪い。
なんかもういい気がしてきた。




今そう思うだけかもしれないけど、整備士やりてぇー・・・。
レーサーの整備とかしたいなぁ・・・。
情報科学に魅力が無いわけではなく、難しいから逃げてるだけなんだろうけど、やってみたいなぁ。
もうちょっと独学で頑張るかぁー・・・。



最近エンジンの高回転域が使えません。
ちゃんとならしてないからかな・・・。
まぁ、普通に走る分には必要ないんだけど。
楽しく走るには、欲しいところ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 379 
dayline

2006/09/25 (Mon) 01:08:21

・・・

いやー説明が面倒くさいので、とりあえず楽しかったということだけで。



あと、深刻なような迷惑なような馬鹿らしいような事実が発覚。
んーすごい・・・。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 378 
dayline

2006/09/21 (Thu) 02:32:06

そうなんです

桜三里は、往復でもう3、4回通りましたが怖いです。




鼻の調子がおかしい。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 377 
dayline

2006/09/18 (Mon) 05:09:51

気づいたら

気づいたらバイト頑張ってた。
でもバイクには程遠いんだよね。
あと26万ぐらい足りません( ´_ゝ`)




いやー・・・だりぃなー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 376 
dayline

2006/09/16 (Sat) 03:14:42

はいー

最近全然泳いでませんーおなかがやばいデス。
何をしてるかって、バイトとバイクとネットゲーをやってます。
とても有意義じゃない。
こうやって書き出して見ると尚、実感。

ふふー来週はMotoGPです。
こんな機会だから、ちゃんとしたカメラとかビデオカメラを持ってでかけたいと思ったので今どうしようか考え中です。
部活の借りようか・・・。
他人が見ても面白くない、ただのホームビデオになりそうだからやめときます。
お土産とか希望あれば、買ってきますので!
別にメットとかでも普通に買ってきますよ!
と言っても、バイクに乗る人は少ないからなぁ(T_T)
んー残念無念。
向こうで父の車を運転するのも楽しみ。
名前の重さを感じさせて頂こうw
オートマですがね(;゚∀゚)


ブログのネタになるような事は割とたくさんあったはずなのに、書くときには忘れてるんです。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 375 
dayline

2006/09/15 (Fri) 18:17:23

ぁ・・・

ハチクロ終わっちゃったようだ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 374 
dayline

2006/09/15 (Fri) 05:25:29

はぁ

なんだあいつは
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 373 
dayline

2006/09/13 (Wed) 22:00:39

うわーびっくり

こんな事があるものなのだなぁ・・・
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 372 
dayline

2006/09/12 (Tue) 18:19:54

普通に寒いね

はい、涼しいです。




某Ninjaに乗る部活の先輩が行ってたという、あの三坂峠・・・。
行ってきました( ´_ゝ`)
なんつーか・・・大型であんなとこ走るとは、よっぽど好きなんだなぁ・・・。
俺がど素人だからそう思ったんだろうけど、俺のNSRでも取り回しにくかったです。
道は悪いし、対向車多いし。膨らんでしまえば正面衝突しそうで、飛ばすに飛ばせないよあんなところ。



某ホンダ店にあるCBR400RRが非常に気になっています。
正直買いたい。物凄く買いたい。ぬうううう・・・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
