No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 407 
dayline

2006/10/31 (Tue) 21:09:38

ふーん

ハロウィンねぇ・・・。
街はそういう雰囲気になってたりするのでしょうか。
行かないので、わかりません。

就職活動かなんかの紙に、知らない事は恥だと書いてありました。
そうなのか?まだ、わかりません。
情報は力であるのは十分わかっておりますが、わかりません。
もちろん、知るべき事は知っておかなくてはなりませんが。
じゃないとするべき事が、出来ませんから。
でも、なんとなくイラっときました。
それは見に覚えがあったからかどうかは、どうなんでしょうね。


あー駄目だ。
何やってんだ。
死ねばいいのに。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 406 
dayline

2006/10/30 (Mon) 23:44:25

うーん

NSR50なんかよりはだいぶ速いはず、CBR150Rですが・・・。
学校の周りでネイキッドを見るたびに、単気筒より音はステキに思えてしまう・・・。
んー、2サイクルの単気筒ならレーシーでいいんだけど。
くそう、届いたら乗りこなしつくしてやるー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 405 
dayline

2006/10/29 (Sun) 22:45:53

冬はどうなるやら

今日吉野家までバイクで行ったけど、寒い。
あの距離で寒い。
先が思いやられる。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 404 
dayline

2006/10/29 (Sun) 03:47:56

MotoGP

いやー、ついに最終戦です!!
バレンシアのリカルド・トルモっていうサーキットにて。
この最終戦の結果で、総合の順位が左右されるから面白い!
さてさてどうなるのやら・・・現在G+で予選が放送されてますが、もうすぐ寝るので録画。
ニッキーヘイデンがんばれー、日本勢も負けるなーといった感じ。
楽しみだー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 403 
dayline

2006/10/28 (Sat) 02:59:33

DVD

DVD!DVD!

FASTERというのと、The Isle of Manというバイクのドキュメンタリー映画をアマゾンで注文して今日届きました。
見たい人は、いつでも言ってくださいw
まぁ、少ないだろうけど。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 402 
dayline

2006/10/27 (Fri) 17:18:16

珍しく夢を覚えていたので書いておこう。
いや、つまらない話だけど。



公道でひざを擦りながら爆走していたら、パトカーにとめられた。
そして、パトカーの中から警察官が出てきてなんか言って来たけど忘れた。
自分がバイクを止めてから、「え、僕ですか?」って警察官に言ったのは覚えてる。
なんで敬語なんだろう。





お腹すいた。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 401 
dayline

2006/10/24 (Tue) 22:40:28

無題

やっぱり眠いなー。





まだかなー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 400 
dayline

2006/10/23 (Mon) 23:24:11

ポルトガルGP

ビデオに撮ってたポルトガルGPを見ました。
最終戦の一つ前と言うことで、ランキング上位の選手にはここでがんばる時。
その時の一位はニッキーヘイデン、二位はバレンティーノロッシ。
自分的にはレプソル繋がりでヘイデン選手を応援してたんだけど…悲劇が起こったorz
順調に進んできたと思っていたら……!!



転倒ぉぉぉぉΣΣΣ(´□`;)




あのヘイデンがここ!!??
なんでこけたのかって、よく見たら同じレプソルホンダチームのペドロサがまきこんじゃったよ(;・д・)
あぁ、レースだから仕方ないけどかわいそうすぎる…。
しばらく二人の仲は戻りそうにない気がする。
と、複雑な気持ちになってたらテープがおわったorz
いいとこだったのに…いいとこだったのに…嗚呼。
まぁつまり、途中までしか録画できてませんでしたとさ。
ああ、ヘイデン頑張れー。



今日えゔぁ見たのでなんとなく言うと、レイ派ではありません。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 399 
dayline

2006/10/20 (Fri) 20:52:13

相変わらず

駄目人間です。




CBR150Rですが、国内の250ccバイクより出力は高いみたい。
トルクはさすがに勝ってなかったけど。
どうやら十分に使えるバイクらしい。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 398 
dayline

2006/10/20 (Fri) 03:22:05

・・・

まだかなー
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
