No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 440 
dayline

2006/11/30 (Thu) 16:12:15

ふーむ。

週明けに来るそうだよ。



ナンバープレートが、愛媛ではなく地元名入り。
ちょっと嬉しい。






某先輩のアンケートみたいなやつ、今日のメールくるまで存在をすっかり忘れてました(゜∀゜;)
うーん、すいません。




昨日のお話の方、最悪の結果になってしまったようです・・・。
未分類 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 439 
dayline

2006/11/29 (Wed) 19:01:37

うお・・・。

名のらない客が来たと思ったら、宗教が来た。
聖書の感じを分かりやすく書いているという、冊子をもらった。

あぁ、ありがとうございます。

冊子を渡して、すんなり帰っていった。


いやぁ、文字多いなーこれ。
確かに聖書勉強する価値は何かしらあるかもしれないが、めんどくさい。
ごめん、俺聖書は読めそうにない。






サークルの先輩が、事故をしてしまったらしい。
実家に戻っていた時、車とほぼ正面衝突らしい。
ぶつかった衝撃で、ヘルメットが脱げて頭を打ったらしい。
今も意識が無いとの事。

一緒に試乗会行った事があるぐらいでしたが、すごく優しい方です。
んー複雑な気持ち。

早く回復するといいなぁ・・・。


そういうわけで、今年のサークルの活動は無しになりました。
まぁ、仕方ないというかそんな事があったのに、サークルでは走れないです。
部長の友達だったりもした方で、残念です。
回復してくれー・・・・・・。




紅白出場歌手が決まったみたいですね。
いつも見て無いくせに、今テレビに出たから書いてみました。
今年の終わりは何してるだろうな。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 438 
dayline

2006/11/28 (Tue) 15:34:05

あぁ、そうですか・・・。

来週初めか、今週末だそうで。
いや、12月じゃんか(# ´_ゝ`)




ああああぁぁぁぁああ。




んーもうこれが今年の一大イベントだな。







あー駄目だ。おれには合わない。疲れる。
しかし、これを切ってしまうと・・・。
はぁ・・・。
実家帰りたい。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 437 
dayline

2006/11/27 (Mon) 21:50:49

やっぱ駄目人間。

バーカバーカ(゜∀゜)




ま、頑張るしかない。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 436 
dayline

2006/11/27 (Mon) 01:53:26

体が。

朝からのバイトから帰ってきて、夕方頃即寝たら今頃目覚めました(1時46分)。
バイトしてた時より、今起きた時の体の痛みのほうが明らかにきつくなっている。

うぅ・・・頭も痛い・・・。

なんで悪化してんだよ・・・。

もう、よたよた歩くしかない。
こういう時スクーター欲しいよね(゚Д゚)

シートに座ってアクセル操作だけ!あら簡単。



明日授業行けるんでしょうか。
いや、行きます。




しかし、早くバイク来て下さい。
おせぇよ( ´_ゝ`)
11月末じゃなかったのか。
安くしろw
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 435 
dayline

2006/11/26 (Sun) 00:17:49

キーター(゜∀゜)

うわー、悩んだすえ買ったグローブが届いたよっと。


いやーなんか予想以上にごっついぞ(・Д・;)
でもこれなら寒くない自信があるな・・・。
サイズはLにして正解だった模様。
特に窮屈感も無く、ちょうどよい感じ。
しかも新品だし、これから伸びるだろう。

一万五千円也。


普段着買えってたまに思うけど、まぁいいや。


globe.jpg

色は無難に黒だけど・・・。まぁいいだろ、これで。


装着すると、パーカーを着た腕の太さのふた周りぐらいぶっとくなります。
でも、あくまでツーリング用。
だって、指とか普通に折れるし、これ。
寒くないから、とりあえずヨシ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 434 
dayline

2006/11/25 (Sat) 22:18:02

あはは。

部活での参加の駅伝後、バイト。
子供って馬鹿だよねぇ。
いい加減いらいらしたね。今日は。
まぁ、もうおしまいだけど。

疲れた。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 433 
dayline

2006/11/24 (Fri) 18:53:36

今日も・・・。

寝すぎました。



今日は、飲み会ですね。

衛星放送協会の、飲酒運転のCMが凄くリアル。
あれを見たら、多少はする気もひけると思いますね。
俺は、もちろんしませんが。



だいぶ遅い段階(昨日)で気付いたのですが、
ボアアップしてナンバーを変えたときに、自賠責保険のシールを張り替えてなかった。
つまり今現在、シール張られていません。

その状態で走ってます(笑)
法的には、それが理由で止められる事はないそうですが、
もし止められてそれを指摘されると、罰金来るらしいので早く張らねば。
ちょっと怖いですね。


最近知った事なんですが、2ストロークの250ccって2気筒なんですね。
やばそうですね、ピーキーな具合が。
フロント浮きそう・・・。
あくまで、想像ですが。



あぁ、バイクのメンテナンスを自分でしたい、とちまちまやってきたけど・・・。
チェーンを洗いたいからチェーンはずしたら楽なのに、外すのが怖いし。

プラグも見てみたいし、他に色々つながる所があるみたいだからタンクを外したい。
が、タンク外すのさえためらわれる。

どうなんだろう・・・。
色んな物を読むだけでなんとなく分かってはみるものの、やっぱり手が出ない。
工具もまず無いけど・・・。



CBRが来たら、NSR壊れてもいいつもりでいじってみるかな・・・。
そう思うと気が楽だ・・・。
誰か詳しい人に横にいて欲しい思いだ(^^;)



とにかくCBR早く来てよー、もう口約束の11月の末ですぜー。





今日走ってたら、覆面パトカーが目の前をサイレン鳴らして走っていった。
おぉ??・・・・・・(; ´_ゝ`)
こえぇーーー・・・。
ほんとにいるんだなぁ、やっぱり。
気をつけないと・・・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 432 
dayline

2006/11/23 (Thu) 19:41:43

ミクシイに書く意味はやっぱり無い気が

してきました。



えーCBRまだ来ないんですか。
はよこいやああああああああああああ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 431 
dayline

2006/11/23 (Thu) 15:16:18

高縄山

PAP_0009.jpg




PAP_0010.jpg




PAP_0012.jpg





PAP_0011.jpg




微妙なムービー




キモイ自分の声入っちゃってますが、まぁいいや。
まぁ、こんな感じ。
あ、再生はクイックタイムプレイヤーで出切るとおもいます



書くの忘れてたけど、昨日三坂峠に行く途中、ゴールドウィングに乗っておじさんを見た。
でかっっ(゚Д゚ )
って思った。生走りゴールドウィングは、初めて見たよ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
