No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 487 
dayline

2007/01/31 (Wed) 04:59:03

阿波。

サークルで徳島へ行く。
初バイクで実家以外への県進出っ。

一緒に行く方全員院生の方なのはちょっと緊張ですが、行く価値ありに違いない。
しかし、乗り物が、乗り物の性能が。
俺のに一番近いのが、セローw
買うなら150なんかよりは普通250だよね( ´_ゝ`)
後はNSRとかCBとかSVとかぁぁーなので、心配。

一泊するらしい。
やっとツーリングらしいツーリングで嬉しいかも・・・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 486 
dayline

2007/01/30 (Tue) 17:45:29

天聖真美会。

まじめな集団なのか、おかしな集団なのかわかりません( ´Д`)




今まで汚かった部屋を片付けて、何時間か外出して戻ってきたら
うわっ?(゚Д゚ )部屋こんなきれいだっけ!?っていっつも感じるのは俺だけ?

例えば、実家に帰る前に部屋を掃除してきれいにして、実家から帰ってきた時なんかは凄い。
えぇぇぇ・・・なにこれ・・・?って大抵一瞬思う。
綺麗なのはいいな、とその度思い返すけどそのうち段々とorz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 485 
dayline

2007/01/29 (Mon) 21:31:19

今思った。

最近大学付近にネイキッドを爆音にして、ふぁんふぁん言わせるようなやつがちょくちょく出てきた気がする。
この3年で初めてだよなぁ。
どう使おうが本人の勝手だけど、俺からしたらもっと別の使い方に使って欲しいな。

あぁいう人らと競争してみたいなぁ・・・。
まぁ、誰でもいいや競争したいな。
ぬーツナギ買う決断が付かない。
装備さえ整えれば誰でも行けるんだけどなぁー・・・自分で整備できないから気がひける。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 484 
dayline

2007/01/29 (Mon) 01:44:07

マダム。

SUNNY & PRICE





今日バイト先で泳ぎました。
すぐ乳酸がたまりました。
体は情けないし。
体もの間違いですねぇ、うぇへへへ。
はぁ。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 483 
dayline

2007/01/27 (Sat) 19:51:02

あぁ。

腐ってる。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 482 
dayline

2007/01/27 (Sat) 04:54:25

また1つ。

悟りました。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 481 
dayline

2007/01/26 (Fri) 13:47:13

ほうほう。

ガソリンについて。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3%E4%BE%A1%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3




車は見てませんが、国内バイクメーカー新しいの出してますねぇ。
この時期に売り出すものなのですか?そういう事情は知らないもので。
もうすぐ春だから、今から見てもらって考えて買わせるという流れかなー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 480 
dayline

2007/01/25 (Thu) 13:35:40

ほんとにただの日記。

なんか凄く久々に自転車で出かけて、買い物した。


交響詩篇エウレカセブンのコンプリートベストを買ってみた。
その辺のJ-POPはワカランし、こういうのならちょっと根拠もあったから。
心配はしていましたが、そんな心配は吹き飛ばされました。
うんうん、よかった。
まぁ、テレビの方は全部見てなかったりする。
まばらに見たけど、作りこまれてる感じがした。
実際どうかはしらんよ。
アニメのサントラも、侮るなかれ。
いや、こういうのはおかしいなぁ。
ま、とにかく良い曲多いです。





本も買ったけど、MotoGPの情報誌w
他に適当に見回ったけど、読んでみたいのがなかった。
簡単な哲学物が好きだったりするけど、どれがそういう内容かは分からなかったw
宗教は興味ないし。それから学ぶ事が無いとは、もちろん思ってませんが。
恋愛物は・・・べつに。
ノンフィクションだと、企業の成功までの話とか好き。
経営学とか資格とか、それは勉強になるのでヤメ。
情報の本は、教科書があるしw
いやぁ、しっかり考えて本屋いたのは珍しい俺。




常識無いんだよなぁ俺。
新聞読んだほうが早いか。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 479 
dayline

2007/01/24 (Wed) 06:12:49

どれかで笑うなぁ

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1610.html
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 478 
dayline

2007/01/21 (Sun) 21:22:47

すーぱーふぁみこん

ストツーを久々にやって楽しんでます。





誰かSFCのアクトレイザーってゲーム知りませんかね。
小学生低学年の時にやって、意味も分からずしかし楽しんでいたゲームです。
今になってやると、どうすればいいか分かるから面白かった。
いいゲームだ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
