No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 510 
dayline

2007/02/28 (Wed) 21:27:06

・・・。

暇と金が出来たら大型とろうかな( ´_ゝ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 509 
dayline

2007/02/28 (Wed) 11:29:11

なんでもない。

http://video.google.com/videoplay?docid=-5995556455415798282
する事無くて、暇な人はどうぞ見てください。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 508 
dayline

2007/02/28 (Wed) 01:03:46

まぁ自分もたまに使ってしまっとるけど。

全然、可能ですよ。



ドッチヤネン。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 507 
dayline

2007/02/25 (Sun) 22:20:59

皆さんお気づきかと思いますが、こちらには普段のぐちやら何やらを書き、
mixiには、バイクネタに絞ってかいてます。
どうでもいいでしょうけど、こんな事。





最近よく自分を客観的にその場で分析して頭の中で論議します。
ちょっとは落ち着いてきた証拠なのかー・・・そうだといい。
ちなみに見た目じゃなく言動。
普通するかもしれんけど、こまめにするようになってきたんですよぉ。
えぇ。



日記を読んで俺の非を探り出さないでくださいw
思ったことそのままかいてるんで、別に深く考えてませんから。





はぁ、やめてくれええええ近づいてくるな。
嬉しいような、苦しいような。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 506 
dayline

2007/02/25 (Sun) 22:20:44

分けてます。

皆さんお気づきかと思いますが、こちらには普段のぐちやら何やらを書き、
mixiには、バイクネタに絞ってかいてます。
どうでもいいでしょうけど、こんな事。





最近よく自分を客観的にその場で分析して頭の中で論議します。
ちょっとは落ち着いてきた証拠なのかー・・・そうだといい。
ちなみに見た目じゃなく言動。
普通するかもしれんけど、こまめにするようになってきたんですよぉ。
えぇ。



日記を読んで俺の非を探り出さないでくださいw
思ったことそのままかいてるんで、別に深く考えてませんから。





はぁ、やめてくれええええ近づいてくるな。
嬉しいような、苦しいような。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 505 
dayline

2007/02/24 (Sat) 22:36:21

あーうざっ

と久々に思ったのが、先週の土曜だったか。
彼もっと落ち着いたほうがいいよね。
嫌いなタイプの人間です。


と、思い出していらいらしてました。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 504 
dayline

2007/02/23 (Fri) 13:37:12

おお。

今日は久々に夢を覚えておりました。

ある四角い部屋の中央にプールがあって・・・。
自分は水の中からプハッて出てきて、周りを見回すと
プールサイドより外の壁には入り口とか何にも無くて、薄暗いプールの底だけが軽く光ってて、青く光ってました。
で、プールの中を見たら全裸の肌が真っ白の人間が潜ってるか浮いてて怖かった。
で、何故か常に息苦しい。


で、ここからが珍しいところで。

夢から覚めるか、もっとこの夢を見続けるか判断できました(゜∀゜)
苦しいけど、この場所が何処でどうなるのか先が気になるっていう葛藤でした。
でも意外とあっさり苦しさに負けて起きたら、息が止まっていた気がしないでもない。
かなりあごをひいた状態だったので、呼吸しにくかったのかも。



あとこれはかなり一部だけ見た夢。
小学生時代のクラスメイトに会っていて、当時色々あって好きな子が来たので振り返ったら、あんまり可愛くなくなってて幻滅した夢でした。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 503 
dayline

2007/02/20 (Tue) 21:54:24

え、あぁぁーー・・・。

1人で外に出てるときの自分の顔は、いつになく死んでると思った今日でした。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 502 
dayline

2007/02/20 (Tue) 18:06:22

わ。

平野綾ってダウンタウンとテレビでたことあったんだw
知らなかった。
すげーなー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 501 
dayline

2007/02/18 (Sun) 20:26:57

あ・・・あぁ・・・。

今日バイクで家に帰ってて、信号を右折したら家だというところで、
歩行者が前を通ったので止まりました。

・・・。

ピンクと白のかわゆいゴスロリを着た、





OSSAN.







あ・・・あぁ・・・。


近くで、そういうイベントあったのかな。
なんて考えたけど、そんな場所道後には無い気がします。
うん、男でした。背も俺より高かったと思われます。
多分T-ma君ぐらいじゃないかと・・・。
背だけでなく体格も大柄だったので、のしのしって感じでした。
あと、歩くたびに鈴の音がしてました。
何かの罰ゲームなのか、いやまさか・・・そういうプレイに違いない。
結構そう言うのは嫌いじゃないので、むしろ知り合いになってみたい俺ですが
薄暗くて素で怖かったし、バイクに乗ってたのでするーしました。
嫌いじゃないというのは、ゴスロリを男が着るのが嫌いじゃないとかそういう意味ではありません。
単に服をファンションとして着こなしている人に興味があるだけです。


うん、何してたんだろうなと思ったのです。
昼歩いてたらだいぶマシに見えただろうよ。

あんな人知り合いに欲しい。


天聖真美会なんかより、安全に違いない。



その天聖真美会ですが。
適当に行く日を決めて約束したのをすっぽかして、度重なる訪問を無視してたら・・・。
天聖真美会の人はもうすっかり来なくなりましたさ。
そこは普通の人たちで良かった。
普通だからちょっと申し訳ない気もしたけど、いい経験になった。
ウンウン。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
