No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 526 
dayline

2007/03/30 (Fri) 03:53:23

ぬぁー。

声とかがかっこいい人は、明らかに得だよなー。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 525 
dayline

2007/03/29 (Thu) 03:01:23

いや、そういう意味ではなく。

まぁ・・・いいや。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 524 
dayline

2007/03/26 (Mon) 21:46:22

('_')

サーキットいきてぇー(`□´)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 523 
dayline

2007/03/24 (Sat) 23:19:14

はぁ。

なんかなー・・・。





はぁ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 522 
dayline

2007/03/20 (Tue) 01:57:05

俺の調子こき。

彼女を作れとか、なんで彼女いないのとか聞いてくる人がいた。


あなた方が付き合いたいと思ってないぐらいなんだから、そんなの出来るわけない。
俺はそう思った。



俺の場合、出会いが無いって言うけど、必死にやってないだけ。

でもその人たちは必死にやっても出会いが無い。

そんな人たちに面と向かってそんな事を言われたら、否定を強く肯定しているのと同じではないか。






この日記に関しては誰かのコメントが欲しいかも。
無くても悲しみはしないけど、あったらうれしい。
未分類 // コメント(6) // トラックバック(-) // Top

No. 521 
dayline

2007/03/19 (Mon) 02:32:44

舌。

痛い。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 520 
dayline

2007/03/18 (Sun) 03:31:46

バイト先で。

働いてる人って、やっぱりかっこいいかも。
今まであまり好きではなかった人のレッスンを、今日たまたま意識して見る機会があったから見ていた。

自分のなんかよりずっと楽しくて、効果的で、つっこみどころが俺には見つけれなかった。


駄目駄目か・・・俺、と思った。




人の事をよく知るというのは楽しいかもと思った。。
ただ口に出されたり、目にしたりするだけなのに自分の中でのその人の状況が変わる。
というか、単純だけどそれ以外に知る方法なんかないだろうがw
そうなると、こんな事を改めて書いてる俺が馬鹿みたいだ。

ダメダメでバカで青いです。
頑張ろ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 519 
dayline

2007/03/15 (Thu) 19:45:02

あーうーん。

今、小学生レベルの悩みを抱えている気がする。



実は今に始まった問題ではない気もするが、この問題を解決したい気がしてきた。
明日以降まで覚えてるかどうかは怪しいけど。


あーへたれ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 518 
dayline

2007/03/14 (Wed) 23:48:54

うあー。

最近鬱陶しい気分になったら酒を飲むことを覚えたっ!!


とりあえず済んだような気になれるww
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 517 
dayline

2007/03/14 (Wed) 09:31:59

またひとつ。

精神的にちょっと成長できた気がします。
気がしただけかもしれませんが、自信にします。




しかぁし、来年度は1人じゃ持ち応えれそうな気がしない。
さてどうしよう。
どうしたいか は、もう分かってるけどこればっかりはどうしようもないんじゃないかと思う。

もっと自分の居場所を増やさなきゃならない。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
