No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 596 
dayline

2007/05/31 (Thu) 20:15:02

あはは。

http://littlebraverdabun.blog17.fc2.com/



ここのブログ、リトルブレイバーさんかなり面白いー。
バイク好きには受けがいいと思う。
それ以外の方は、別に。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 595 
dayline

2007/05/31 (Thu) 03:52:54

♪??♪

ふと思ったけど、結局頑張るとか何かしようとしてみるとかはあんまり関係ないんじゃないか。


その時の俺には関係あったけど。


接していく中で次へ繋がる時もあれば、そこでそうでもなければこれからも普通。

それの分岐の繰り返し。


魅せるとか、そういうものは意識して作っていく事も出来ると思うけど、それが普通に出来るのであればそれは既に考えなくてよい事で、頑張らなきゃできないのは自分の物にしていくきっかけにはなるかもしれないが、無理をしているという考え方も無しではないと思う。


と言うよりは、すでに自分が自然にできる事を持っておかないとあまり意味がないのではないか。


やってみればいい、そんなのは飽きた。


やるかやらないかは自分が自分と向き合って決めるべきだった。


つまりただ接する事だけが重要なだけで。

次へ繋がれば、いつもする事をすればいい。

たまに頑張ればいい。

それだけだったんじゃ。

そんなに上手く行くものじゃない、そう考えるとなお更そうで。

自分で選曲したBGMだけれど、それにノッテ1人で踊っていただけ。

1人ですごす時間が自分のためになっている気がする。

自分のままで、マイペース、ちょ落ち着け。










自論を展開。
文にして見るとすっきり。
自己満足の世界で、よりきもい。
というか、日記買って書けよってたまに思うぐらいだ。
いや、めんどいし、書くの。
打った方が速いじゃん。

未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 594 
dayline

2007/05/31 (Thu) 02:07:20

えぇ。

バイトの代行が辛い。






このままだと行けないじゃん。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 593 
dayline

2007/05/29 (Tue) 23:47:38

お金

お金が欲しい。



バイト全然入ってないな。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 592 
dayline

2007/05/28 (Mon) 16:59:41

いやー

こんな時代があったんだなぁ。



逆に今に生まれてよかったかもしれない。
このとき生まれてたら死んでたかもなー。
ちょ、半そでで走るな。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 591 
dayline

2007/05/28 (Mon) 15:16:41

いじり。

今日もNSR50をいじる。


とりあえず、前のCBR150につけてた時計をこちらに付けた。
両面テープでつけるだけなんで、誰でも出来る。
そして、PPSのDXを付けると変わるのかなー(アホ)
と思いながらバッテリー見たら、端子を外に出せなくて断念。
付けれるとどうなっていたか、非常にきになる。
なんでこんな高いものかったんだろう俺ww




そして油やら泥やらでへばりついてた、ヘドロのようなものを掃除w
ドライブスプロケットの周りとか、チェーンスライダーのところとかやばかった。
チェーンとドリブンの方は奇麗なんだけど、前の方がやばかった。
ねっちょおおおって何かが取れました。
軍手してなかったので、若干手が黒くなった。
フクピカ大活躍。




アイスうめー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 590 
dayline

2007/05/28 (Mon) 00:39:53

んんんん。

ハングオフを普段使いたいとは思わないが、一度はそういう場所でやってみたい。



また、バイクにのめりこみ始めてる自分。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 589 
dayline

2007/05/27 (Sun) 17:07:49

久々に

二輪公園へ行ってきた。





5時までだったので3時半から4時半まで一時間700円なり。
ま、ちょっと高めだけど好きだからよい。
しかし、今日は暑い・・・( ´_ゝ`)
半そででやりたかったけど、さすがにそういうわけにも行かず。
足のプロテクター装着、ミラー折れたりしないように内に曲げ、ミドルから下のカウル全部外し。
まぁ、結局こけなかったけどタイヤの端のほうを使えていた気がしたので満足する。


さすがに日曜とあって、他にも人がいた。
ディオだったり、XJRだったり、ZRXだったり、CBX?だったり。
ちなみにディオは女性でした。
もうすぐ大会があるそうで、それで皆さん練習しに来始めてるとか。



誰か一緒に来れる人がいたらと、ずっと思っていた私は寂しがりや。
さすがにカブはきついかもなw
アメリカンも無理ですね。
はぁーせっかく趣味に気が向いてきたのに、同じ趣向の誰かがいた方がやっぱ面白いよね。
いなくてもするけども、うん。
そう私は(ry
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 588 
dayline

2007/05/26 (Sat) 19:18:11

やだやだ

たばこほしい、けど我慢。










自虐と言う一人反省会。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 587 
dayline

2007/05/26 (Sat) 02:26:38

知れば知るほど

惚れていく。



走行距離15000いったらエンジンOHお願いする事にした。
チャンバーも新品にしちゃいますよーぬふふ。
どんぐらい変わるかむっちゃ楽しみ(゜∀゜)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
