No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 623 
dayline

2007/06/29 (Fri) 19:03:03

へぇ

明日から夜市だってさ。
そっかぁ?。




新しいエヴァみたいなー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 622 
dayline

2007/06/29 (Fri) 00:57:37

うちの部が愛大のサイトのトップに出てるね。
他にも色々載ってるw

水泳部の掲示板に書き込むのがなんか嫌なのでこっちで書いてみる。




しかし、載せるのはいいが水泳競技部になってんだよね。
いや、まぁいいけど。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 621 
dayline

2007/06/27 (Wed) 22:16:00

はぁ

運がねぇなぁ?・・・。


これからもこんな感じなんかと思うと、憂鬱だ。







セカンドライフってどうなんだろね。
あれでこちらには無い運を求めて・・・なんて。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 620 
dayline

2007/06/26 (Tue) 21:21:15

ミスったあああ

エンジンオイル変えなきゃ(゚Д゚;)



しかし、入れてしまったものをどうやって入れ替えよう。
本気出せば変えれるんだろうけど、めんどくせーだけど変えなきゃやばい気がするー。
エンジン内部で何も起こっていない事を願おう(;´_ゝ`)
上から注ぎ足すしかないなぁ・・・前南海部品でかってくれば良かった・・・。


何があったかって、ボアアップしてるからちょっといいやつ入れなきゃなんだけど、何も考えず店に行って入れてもらったから多分純正が入っているw
いや、純正でも駄目なわけではないだろうけどー・・・いいの使ってやりたいじゃないですか。
カストロールのやつを買うつもり。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 619 
dayline

2007/06/25 (Mon) 20:04:50

おぉ

ツナギがなくてもサーキット走行出来そうな話が転がり込んできて、ご機嫌。






チェーンの掃除をしてみた。
だいぶ手馴れてきてるのか、すぐ終わった。
中身の掃除も、自分で出来るようになるといいんだけどな。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 618 
dayline

2007/06/24 (Sun) 20:54:22

相性

相性なんて誰とも良ければいいのに。












エヴァの劇場版を今になって見直してみた。
うわ、なんか分かる部分が多い(汗)
宗教的な内容はよく分からないけど、それとは別の部分がなんとなく分かる。
説明は出来ないけど。
ん?、おもしろいっ。


あぁ・・・影響されやすいな。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 617 
dayline

2007/06/23 (Sat) 19:38:42

好きなもの

今欲しいのはコレ
色は正直どうでもいい。




道は長いーそれまで売れてしまわないで(´・ω・`)





今日大会後1人で走りに行ったら、世の中は当然土曜日で車が多い。
それゆえ逆にいらいらするというパターンが、実はよくあったりする。
が、まぁいい加減慣れたというか、それでも乗りたいと言うか。


というわけで、どこに行こうか悩みつつ走ってて、最終的に大洲方面か今治方面どちらか選ぼうと悩みつつ走ってて、それは後回しにして、とりあえず南海部品へ行ってつなぎのサイズを見て結局今治方面へ行く事にして、直線じゃ面白くないから結局山側の道へ走りに行く。


いつもの道なので面白い事も期待していなかったけど、行ってみると意外と凄かったこれが。

後ろに速い普通車がいて、ずっと付いてくるので余裕が無かったため道を譲る。
ミニバイクの限界だ。


そういう時は、ゆっくり走るのもいいなと思う。
CBRならこんな事は無いのに、と思ったりもする。
公道で何をしてるんだ。




なんだかんだで帰っていると、雨が降りだした。
最悪だと思いながら、路面の標示やマンホールに過敏になりながら超安全運転で帰りました。
レインタイヤって、どのぐらい変わるんだろうなって思いながら走ってみたりもした。
普通の速度で走るならあんま変わらないだろう、というか普通のタイヤでも十分溝あるしと考えながら走っていたりとか。

とにかくこういう事に関しては思いが尽きないのが、俺にとってはなんとなくすばらしいと思う。
話す相手がいないんだぁなぁ。



そろそろチェーン掃除しないと雨にさらしてしまう事が多かったので、サビがくる。
あとふけあがりが鈍くなってきた気がするような、しないような。
でも、今余分な出費を出したくないから複雑。






あーたのし。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 616 
dayline

2007/06/22 (Fri) 02:13:23

あつい

シートをかぶせても中がむせる、かぶせないと雨にやられる。
毎度言ってるが、この葛藤がうあぁぁぁぁ。
ガレージか、屋根つき駐車場くれ。





あー金増えねぇー。
そりゃ、なんもしてないんだから増えるわけがねぇ。




あーもう一度飲みなおしたい・・・orz
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 615 
dayline

2007/06/19 (Tue) 01:01:37

ゲロス

はい、意味がわかりません。









皆、水泳がほんとに好きなんだなぁ。
流れで入った俺とは違う。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 614 
dayline

2007/06/17 (Sun) 21:11:58

最近買ったあるサントラ。



一番最初に聞いたときはぼろぼろ泣けて仕方が無かった。
これは外では聞けないなーと思っているけど、聞きたくなる。
これがあれば、疲れててもやっていける気がするのが単純。

やっていけるの内容はともかく、やろうとする気にはなれるっぽい。
買ってよかった。




段々と走行距離が15000キロに近づいている。
オーバーホールしたいけど、次のために貯めなきゃだし。
はぁーお金は大切。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
