No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 651 
dayline

2007/07/29 (Sun) 20:32:58

今までにない

夏休みになりそうだ。




8月ほぼ暇なし…すげぇ…。
9月は、どうなる事やら。





そして、果たして親の任意保険に入れてもらえるのか。





今日雷凄いねΣ(@@;)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 650 
dayline

2007/07/27 (Fri) 19:39:17

温度差が、

激しい。






ネイキッド化してもらったすぐ後は、おもわずだっせーと言ったけれど
今日改めて眺めていると、あぁやっぱりありじゃんこれと自分のバイクに酔ってました。


これでアップハンにすると、ジムカーナ仕様(゜∀゜)
それもしぶい・・・しぶすぎるのでやってみたい。

でも黄ナンバーだし、明らかに迫力に欠けるのが残念なところ。





バイトあるのみだー。
とにかく、金が要る(´Д`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 649 
dayline

2007/07/26 (Thu) 21:02:37

ぶはぁ

とりあえず、今治行って帰ってきた。
ケツが痛い、手が痺れた、おまけに膝にプロテクターあるからタンク挟みにくい。
疲れたぁ。

いやぁ、NSRが15000キロ越えました。
最初9000キロ台だったんですよ( ´_ゝ`)
趣味だけで、飽きもせずよく走ったものです。
CBRも6000キロぐらいは走ってた気がするから、足すと・・・。


いやーNSRメンテしたいけど、出来ないお金ない。
お金が出来ても、次のバイクに当てたいから出したくない。




この夏は、有意義に過ごしたい。
毎年思うんだけどね。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 648 
dayline

2007/07/25 (Wed) 19:39:07

はぁ。

原付のスクーターウザs。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 647 
dayline

2007/07/25 (Wed) 07:29:21

(# ´_ゝ`)

蝉うっせぇ・・・暑い・・・。
寝苦しすぎる。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 646 
dayline

2007/07/23 (Mon) 20:09:22

(´`)

梅雨明けしたようですね。







んーーーーー天気がよい。
久々に泳ぎたい。
乗りたい。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 645 
dayline

2007/07/23 (Mon) 03:48:44

乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい

あの、ニーグリップした時の一体感がたまりません。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 644 
dayline

2007/07/21 (Sat) 01:59:12

うーん

バイクの仕上がりが、思ったよりも時間かかりそうだ。
ま、そうは言っても来週なんだけど。



見た目ががらりと変わるので、楽しみ。
ダサくなってたらどうしようもないけどw
多分視界が変わってるので、新鮮かと思われる。
んで、ハンドリングもちょっと軽くなるはず。
アレ以上軽くしてどうすんだって思うけど、まぁいいやw


乗りてぇー。







自分を信じれない事で周りの人に迷惑かかるのって嫌ですね。
それが嫌なら、自分を信じろってのも違う気がするし。

まぁ、自信と言うか、逆に言うと他人もあんまり信じれてないというか。
自信を持っていいと思える時が来るのかどうか・・・( ´_ゝ`)


そんなの気にせず付き合える人たちの事は、もう信じてるんだろうきっと。



後輩先輩っていう、年齢だけの関係ってなんか嫌。
普段の関わりが無いのに、先輩後輩として対応するのが凄く嫌。
そうするものだと教わって、感じて育ってきたから仕方ないけれど。
その人が普段何をして、趣味は何で、今日は、明日は何をしようと思っているかとか、そんな話をしない全く中身がわからん人達と一緒の場にいるのが心地悪い。
俺に対してこう思っている人も多いだろうけど。

それは、その関係だけをモッテ自分に対応しているからで。
その関係以外では、何を考えているか分からない。
その関係をとりさった方が、むしろ仲良くなれるかもしれない。

それが嫌な自分がいるのにそれ以上の関わりを持とうとしなかったりするんだから、自業自得なんだけど。


俺は初対面の時は知ってみようとするけど、そこでお互いに歩み寄りが足りないとそういう状況に凍りついてしまうわけで。


なんだろうね、裏返して言えば自分の事をもっと知って欲しいと思っているのかね、俺は。
あっちは何も尋ねてこないから、相手はそう思ってないんじゃないかなんて思って、段々どうでもいい人になっていく。
実際はどうか知らないけどね。


そんなの気にしないで、楽しめれば。
そういう場に入っていった時、こんな事を考えたりもする。





こうは書いてみたものの、今更どうにかなるとは思っていない。
いったん凍ったらそうそう治るものではないと思う。
やっぱ誰しも興味を持てる魅力的な人にしか寄っていかないものなんか。







一緒にいるだけでいい人なんて、あんまいないですかねー。
増えたらいいですね。
もうわけわからんくなってきたのでこの辺で。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 643 
dayline

2007/07/19 (Thu) 01:02:17

サービスマニュアル

NSR50のサービスマニュアルを注文してみた。
まぁ、整備説明書って感じですよ。
工賃が浮くかもしれないし、何より勉強になる。
キャブレーターぐらいは、自分で掃除できるようになりたい。




持ってない工具が要るようになってくると、またお金なんだよな・・・。
うぐぐ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 642 
dayline

2007/07/18 (Wed) 15:53:16

いやー

NSRがまた入院していきましたw






いやー、出費がかさむ。
こんなんじゃいかんのに(´・ω・`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
