No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 674 
dayline

2007/08/30 (Thu) 23:07:21

あぁぁぁ

NSR早く乗りてぇぇぇ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 673 
dayline

2007/08/29 (Wed) 20:09:15

びんぼーどーり

夕飯前にとあるアパートに、R1-Zが止まっているのを発見。
うわー2本だしかっこえースマートだあぁぁぁ、乗りやすそうーーと持ち主がこないか少々心配しながらじろじろ見てました。
今はNSRに夢中なのでもうどっちでもよいのですが、つい前まで欲しかったのがR1-Zというヤマハのバイクだったのでした。




バイクの任意保険は、アクサダイレクトにしてみる事にした。
分からないなりに見比べたけど、大差なかった中でネット申し込みで安くなったからw
結構有名だと思うし、問題ないかと。

ネットで見積もりしてて驚いたのが、全年齢担保と21歳未満不担保の値段の差。
いや、今21だから21歳未満不担保でいいんだけど、ためしに全年齢にしたらすげぇ値段上がった。
若いと無茶するからってのは分かるけど、ここまでとは。





まだまだ暑いなー最近。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 672 
dayline

2007/08/28 (Tue) 21:57:01

あぅぁー

ツインリンクもてぎのサイト見てたら、今年も日本GP見に行きたくなってきたw
しかしまたあの車の波の中を走らなければならないと思うと、凄くやる気がうせる。
くそー、ものすごくバイクで行きたいが・・・。
船で行けるのかもしれないが、相当しんどそう+1人で行くの心細い+宿+道のり長い、という問題が。



やるせない。






ま、今は9月10日を迎える事を第一に考えるとしよう。

ざ、わーるど的なw(分かりにくい)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 671 
dayline

2007/08/27 (Mon) 10:37:16

びぶ

行ったこと無い店の開拓も、暇な時は結構楽しいなと思った。





あいかわらず、バイトを忙しくやる日々です。
休みだから出来ることだけど、休みじゃない感覚。





NSR250Rですが…今更ながら、色が古くさい事が気になってきた。
いやまぁ、多分買うけど。
今の所は、店の人もいい人そうだし。



もし買えたら、四国NSRミーティングというのが今治であるようなので、行ってみることにした。

そもそもは、サークルへそのミーティングの誘いの書き込みがあったのだけれど、うちには今250のNSRに乗ってる人はいない。
だけど、俺の自己紹介にはNSR50の写真が載っているので、それを見てか、誘われたのでした。
しかし、ど素人ながらにもせっかくなら250に乗って参加したいと思っているのでありました。
最近は、そういう機会があったら出来るだけ絡みに行って人脈を…とか経験のためとか思って参加するようにしている。
見ず知らずの人ばかりでしょうが、なんとかなるでしょう
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 670 
dayline

2007/08/24 (Fri) 20:34:03

http://ncs2.rnb.co.jp/news/detail.php?recid=12597553

なんで逮捕されたんだろう。







給料日まだかー。
未分類 // コメント(4) // トラックバック(-) // Top

No. 669 
dayline

2007/08/23 (Thu) 20:51:48

遅れ

まぁ、周りの人と話していると自分がそういう意味で浮いている。
だけど、自分はやりたい事やって休んでる。
置いていかれてる感じがたまらないけど、今まだそれに気づいたのだからよいとしよう。

別の分野で成長出来てる気はしてるんだけど・・・高校でしとけばよかった事を、今やってる気がする。






まぁ、今日は伯方の塩工場を見学してきました。
塩が出来る過程を、勉強できました。
とにかく、塩が大量にありました。
そのスケールに、思わず笑えました。

まぁ他に色々あったけど、このぐらいで
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 668 
dayline

2007/08/22 (Wed) 01:49:53

休み

いや、今も夏休みなんだけれど。





久々にバイトが無い日なので、何をしようかw
もし、バイトしてなかったらどうなった事やら。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 667 
dayline

2007/08/20 (Mon) 19:59:35

バイト後

自賠責が16日から切れていたので、それからは乗ってませんでした。
しかし、そろそろバイク使う用事が出来たのでお金払わなきゃと思って、どうすればよいのか保険会社に電話してみた。

すると、最近はコンビニでも出来るそうでビックリした。
自賠責の軽さと、コンビニの便利さ両方に驚き。
そしてまぁ、久々に乗るかなと思って晩飯を食いに行き。




その帰りに、最近のヤンキーっぽいズーマーが俺の右前に止まりました(現在地は停止線)。
こちらを一度だけ見て、目が合った後ぶんぶんふかし始める。
マフラー純正じゃなかったから、結構音がしてた。

スクーターでふかしてるから、ふかすたびに微妙にクックッって前に進んでいく(@Д@;)
はたしてその前進は意図しているものなのか、それともブレーキちゃんと握れてないのか。
ちょっとずつ進んでいって、最終的に停止線の10メートルぐらい先まで進んで行った。
他の人たちは完全に止まっていたので、明らかにそいつだけ浮いていた。
えぇぇぇーーーーって感じ。
止まれよ若者。


そんなブンブン大人気ない事をやってるわりには、シートの後ろにもろHONDAのロゴがあってすごく違和感があった。
というか、消して欲しいぐらいで。

そして、もうすぐで青になるのに信号がまだ赤のうちに走って行った。





いやぁ、別に迷惑かけてないからいいんだけど、面白かったので。

後々思ったのは、金が無いのかなぁって事。
バイク乗りで、金が無い。
嫌な親近感。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 666 
dayline

2007/08/19 (Sun) 22:33:25

便利機能

寝たら悪い事は、気にならなくなっている機能。







バイトしてて給料日が心待ちなのは初めて。
いや、まじで。


早くこーい。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 665 
dayline

2007/08/18 (Sat) 21:44:55

(・д・)

自分が悪いのではなく、相性が悪いんだという事にしたい。
相手が悪いんだ、という事にしたい。
うまく行かないら突き放すのも、もう慣れてきた。


一緒にいたいと思うのは、境遇がにているか自分だけを見てくれる人。













理想主義で、完璧主義ではない俺とか。






あぁーなんでかなぁ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
