No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 723 
dayline

2007/10/31 (Wed) 22:07:51

うへら

最近生活がくさってきてやばい。
周りをしっかり見て意識しよう・・・。



自分で出来ないのがなんともいえない・・・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 722 
dayline

2007/10/30 (Tue) 20:06:28

よーっしゃー

今日は時間あったもんだから,とりあえず乗る.
エンジンは好調なようです.
今日は学校から帰ってる途中MC21を目撃し,走りに行ってる先で別のMCを目撃した後すぐ,帰りに見た同じ人とまたすれ違った.
大げさに言うと感無量.
くそう,四国NSRミーティング次はいつだw



2度見た人は真っ白ヘルメットでカッコよかったので,次のメットの色はやはり白にしようと決めたのでした.




で、またフワリに行って休憩しながら新しい携帯でバイクをとりまくる.
このために買ったようなもの(ぁ
何度もきた場所だからいまいちだったけど,別の場所で撮りたいとよけいに思うきっかけになった(・ω・)
ゆくゆくは,マイクロSDを買って携帯をどっかに固定してオンボードカメラ風ムービーが撮りたいが・・・いつになるやら.



ソフトウェア実験が終わったら,ハードウェア実験に移るんだけれど,それが鬱すぎる.
正直,全然面白くない.
ためにはなるかもしれないけど( ´_ゝ`)
嗚呼・・・.
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 721 
dayline

2007/10/29 (Mon) 02:52:43

NSR

今日はバイトが終わって帰ってきたら、すぐNSR250のエンジンをかけてやった。
ここしばらく50の方ばかり乗っていたから、機嫌を伺うのと久々に音が聞きたくなったから。


チョークをひいて何度かキックする。
もうこの寒さだとチョーク無しではやっていけない。
んでエンジンがかかると、勝手に回転数が上がっいってぴたっととまる。
チョークの原理とかよくわかってないけど、これでしっかり暖気。
白煙が物凄い。
まさにモクモクといった感じで、白いのが出る。


そろそろいいかなーと思ってチョークを戻して数回ふかしていると、エンスト・・・。
やべーまたプラグがどうかしたのか・・・と思って何度もけっていると、やっとかかって一安心。
またチョークをひいて更に念入りに暖気運転。
んでまたチョークを戻してふかす。
高回転うっせぇなー・・・夜にバイクで出かけるのが近所に申し訳なさ過ぎる。
しかも何気に乗る暇が無いから、最近は特に物足りない。


早いとこ明るい時間に走りに行きたい。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 720 
dayline

2007/10/28 (Sun) 14:08:27

バロス

ずっと仲間だった友達が、ついに…。
まさに衝撃。
そんなマサカ。

そうかそうか、よかったな。



もう俺、二次元に生きるか\(^o^)/




\(^o^)/
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 719 
dayline

2007/10/24 (Wed) 23:17:55

おぉ

東京モーターショーの展示車両がウェブサイトに載っているのを見たのですが、なんか未来っぽい感じ。


ヤマハの4輪っぽいバイクっぽいやつTesseractって言うの。
あれとか、衝撃を受けた。
カワサキのニンジャ250Rは今普通に欲しいと思ったw
ホンダのEV06は水平対向6気筒に驚いたw車のイメージが強いからか。
サークルの先輩に6気筒バイク乗ってる方がいたりするけど、並列なんだよw

なんかワクワクするなーこういうの。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 718 
dayline

2007/10/24 (Wed) 00:09:46

現実

これはまじで見ると泣きそうなので、離れた場所から見てます。






・・・寒くなると思考の前向き度がさらに下がる。
現在約48%。


実験のプログラムが上手く行かない。
時間内に終わらなかったし。
後置式をスタック使って計算するやつで、計算したら0になった、意味不明。
計算機室に引きこもるしかない・・・嗚呼・・・。

友達100人でっきるっかなー、っていう時代に友達作りを怠りすぎたんでしょうか。
ツケが来てるんでしょうか。
なんなんでしょうか。
結局何にも変わってないんじゃないか。
気にしないように開き直りすぎなんじゃないか。
まさか運が悪いのか。
ただ諦めてるんじゃないのか。
1度確かめてみればいいじゃないか。
それさえも出来るか怪しい。
やってみるとも。

未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 717 
dayline

2007/10/23 (Tue) 01:35:40

んー

あぁ・・・NSRめ・・・(・Д・#)
こいつ・・・。



新しいビデオカードが手に入ったので付けてみました。
ゲームでもしてみるかー・・・。






CBR600のコニカミノルタカラーイカス(゜∀゜)
バリバリというかゴテゴテな感じというか、本物っぽいのがいい。





自分が誰かと話してて、誰かが自分(誰か)の事しか話さないのが、微妙に気になった今日でした。
気にしすぎですか。いや、多少事実も混じっている気がする。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 716 
dayline

2007/10/20 (Sat) 23:12:15

便利だ

ミニバイクいいね。
原付2種いいね。
既にバッテリー死んでたりするけど、気にしない。

んー4スト125欲しいなぁw




今日は250の方はエンジンかけてないな・・・。
明日の夜にでも走ってみるか。


そして明日はマレーシアグランプリですね。
録画、録画。




あー早く装備整えねば。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 715 
dayline

2007/10/19 (Fri) 22:39:49

ファンファン

CB400SSスペシャルエディションの色が、渋くて好きです。



さて、まず昨日の話。
昨日はNチビを整備してもらってきました。
まぁ、まだ自分でしようとしてないのかと言う突っ込みは無しで。
プラグ交換と、ギアオイル交換、エアクリエレメント注文という内容。
そして明日エレメントが入るらしい。
しばらく掃除もなんにもしてなかったから、ちょっとは変わるかな?w

そして今日は、NSR250の方。
プラグを両方とも交換してもらいました。
下が8番、上が9番が入っていると思われる。
そんで社長さんに教えてもらったのが、アイドリングもあまりよろしくないらしい(・ω・;)
止まってても、ふかしたほうがいいそうだ。
もちろんちょっとぐらいはいいけど、長い信号だとそうらしい。
もとGPでスタート前ファンファン言ってるのは、そういう事だったのか。

余計に街乗り向けじゃなくなってきましたw
二人乗りはやりにくいし( ´_ゝ`)
いやはや、もうどうせならサーキットで使いたいぐらいのバイクで。
でも250なんて恐れ多いので、ミニバイクで十分です。




そんでもって、今MotoGPオーストラリアGPのビデオを見ていたら、ノリックさんのVTRがでてきてうるっとしてしまった。
んー・・・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 714 
dayline

2007/10/17 (Wed) 16:51:48

http://jp.youtube.com/watch?v=mtluQgZBhiU





飯食ってからまた風和里へ。
いやー、寒くなった。
かうるがないバイクに乗っている人は、なお大変そうだ。
車が多かったから前が詰まって操作が忙しい。
手首と手のひらが痛くて、腱鞘炎になりそうだ。
でもNSRは好調のようだ。
一速で9千とか一万ぐらいまでひっぱったときの、がっくんがっくん具合は気になるけど。
これならいけるっ。




あ、つなぎとどいた(゜∀゜)
NSRの色に合わせたけど、実際使うのはNチビの方w
よし、よし・・・。

PAP_0094.jpg

未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
