No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 746 
dayline

2007/11/30 (Fri) 21:52:53

( ´_ゝ`)

夜NSRで走っていると、思うことが二つあった。

まず1つ、ある回転数のエンジン音がキワミのアーッの声にすげぇ似てたこと。
テラクダラナス。


もう1つは、謎のエンスト。
んーオーバークールなのか?(´・ω・`;)
気持ちよく高回転で走ってると、この症状発生。この時水温60℃。
適温ってわけじゃないけども・・・ガムテープ張ってみようかなぁ・・・。


NSRが高値で売れたら乗り換えようという気が、ムクムクとわきあがってきているこの頃。
いくらで売れますかね!俺には少々荷が重い気がしてしょうがない。
とてものんびり楽しく、なんて出来ないバイク。
今まで速いバイクを探してきたけど、速すぎる上に癖がありすぎたw
レプリカが好きなのには変わりないけど。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 745 
dayline

2007/11/29 (Thu) 01:49:20

意外とおもろかったw
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-304.html
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 744 
dayline

2007/11/29 (Thu) 01:33:22

あー。
誰かさんがいつか言ってた事が、本当になりそうな勢い・・・?
言い当てられたのは悔しいけど、俺の性格だと仕方ないきっと。
自分でもこうなってくるとは・・・気付いたらそうなってきてたという。

こんなことしても何のプラスにもならないんいじゃないか、という気はしてる。
なんでそういうのするんだろ。
さぁ。
こうして書いてると、なんとなくしようとしてる事が、今までしてきた事とかぶる事に気がついた。
何気に大発見かも、驚いた。
こういうことする俺を止めた人はいないけど、それが不満なのか俺。
いや、普通無理な気がするんだけど。



でも、友達がいるから忘れる事は出来ないだろうなぁ。
というか忘れたくないけど。
大学来て変わったことといえば、多分そのぐらいだし。
でもこんな事してたら、友達も忘れなきゃいけない事になるのかと心配になってきた。
もーいいやー深く考えないどこう。





こんな考え、一声で一掃されそうだなw
はい、自己解決→終。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 743 
dayline

2007/11/28 (Wed) 00:28:38

?

最近夜お腹がすいて、ついコンビニへ行ってしまう。
夜ちゃんと食ってるのになぁ。

これまた最近だけど、泰州が安くてうまいと悟った(゜∀゜)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 742 
dayline

2007/11/27 (Tue) 01:34:32

あぁ・・・リアルすぎる。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html

頑張ろう。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 741 
dayline

2007/11/25 (Sun) 20:23:33

今日はあんま寒くなかったねっと。



NSR250を動かそうかと思うけれど、今度はどこいこうかな。
実は一昨日海岸沿いを走ってきたのですが、通勤時間帯なうえに祝日だったので普通に平日並みに車が。
やはりスイスイは走れないようで。
ゆっくり走ってるとかぶるのが嫌・・・のんびり走りたいんだけどもよ?

まぁ、案の定途中で1回かぶってエンストしたけど、意外と早く復活したのでよかった。


センタープラグ化やってみたいなー無理ないチューンだと思うんだ。
お店に相談してみよう・・・。
チャンバーほどではないだろうが、金がかかりそうだ(ノ;)


くそー冬に短期のバイトしなきゃいかんかなーやっぱ・・・。





マイクロSDとCDがアマゾンから届いた。
マイクロSDちっせぇぇぇと、素で驚いた。
思わず、時代は進んでいると口に出してしまった。
このサイズで2Gって・・・学校でやってる実験の規模が小さすぎるww
マジショボス。ま、最初だから仕方ないけど。

これで携帯でもムービーが撮れるぅ。
最大3時間(゜∀゜)
あとはいかに携帯を固定するかデス。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 740 
dayline

2007/11/22 (Thu) 01:50:58

炎ジョイに軽くウケました。




最近人と会ってないww
ゆえ、金曜がすっげー楽しみです(; ´_ゝ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 739 
dayline

2007/11/20 (Tue) 23:35:33

寒いなー

さらに冷えていくなんて考えたく無いな。



ちょっと前までは寒くなって喜んでたのに、今はもうその時ほど喜ぶ余裕が無い。
うん、おっさん化している。
寒いのイヤ。
暑いよりはいいんだけど。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 738 
dayline

2007/11/20 (Tue) 00:26:14

はは

んー今まで要らない、うっとうしいだけと思っていたものが、いざ持ってみれば別にうっとうしくも思わずむしろ役立ててる状況。

なんて、都合のいい話。
これを手の平を返すようだというんだろなー。
その心がわり具合は自分しか知らないから、誰も悪くは思わないけど。




そういや、昨日いくつか流れ星見たからびっくりしてたら、ししざりゅうせいぐんだったみたいで。
楽しめるぐらいの余裕があるときに見たかったけど、りゅうせいを余裕持って見て楽しめたかは怪しいもので。
ロマンチックとか絶対無い人間だと確信\(^o^)/
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 737 
dayline

2007/11/18 (Sun) 00:27:51

ああ

ああ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
