No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 767 
dayline

2007/12/31 (Mon) 22:54:31

おお

みそか。



今年は一番年が変わる実感がしない…気がする。


実家に帰ろう思ったら250がまた不調(´Д`)
その症状が奇妙…。

普通に走るんだけど、片方の排気がすごく弱い、そのうえ冷たいΣ(・_・;)
排気冷たいって…何(((゜д゜;)))
いや、もちろん暖気しっかりしたのにだから、すげぇ不安なわけで。

バイク屋も忙しいらしく、修理は来年。
これは乗って帰るのは不安すぎるだろ…というわけで、原付で帰った。
途中で何度引き返そうと思ったか。
うん、まだ若いというかまだ行ける。




来年はどんな年に。
色々もっとレベルアップして行く年にしたい。
居場所も広げたい。




あー冬コミ行ってみたい…そんな知り合いを作れなかったのが、人生で上位をあらそうぐらい悔やまれる。





あーくそう。
はやく就職せな。


というわけで、
みなさん来年もよろしくm(..)m
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 766 
dayline

2007/12/28 (Fri) 23:35:32

・・・?

コンビニで、板チョコと弁当を買った。
レジに持っていった。


560円になります。
お弁当温めますか。

んーはい。

少々お待ち下さい。
袋お分けしますか?

あーはい、そうですね。

ありがとうございましたー。


袋一緒にするわけがねぇだろ(・ω・`;)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 764 
dayline

2007/12/25 (Tue) 18:58:12

なんだこれ

はい、クリスマスですね。

イブは、これまでにないよく分からない過ごし方をしてしまいましたよっと。



本日はツーリング。
ロンリーな男達で行く、寒風山ツーリングいってきました。
そして、メンバーは3人(;‘-‘)
すくねぇー・・・と思って拍子抜けしたけど、疲れたけど、楽しかった。
バイクはR6とXJR、俺のNSR。

いやぁ、道が凄く良い。攻めろといわんばかりのコースでした。
俺はもうそんな事しないけどねっ。
でまぁ、メンバーの二人がとばす→俺ついていけない→置いてけぼり(・ω・` )
自分のトラウマを呪います。
トラウマがあっていいんだけど、ちょっと物足りないから残念。


寒風山は、とっても奇麗で癒されました。
ダムとかむちゃでかかった。水たまりがでけぇ。
今度はもっとまったりと行きたいもんだ。


そんで、ツーリングも後半戦にかかったころ、NSRにエンストが出始める(゜∀゜)
いやはや、調子よく来てたのにな・・・当然一緒の二人も俺を待たなきゃいけないはめに。
申し訳ないorz
なんとか走りだしはとまりを繰り返しながら帰る。

切実に4スト欲しくなってきた・・・給排気が2ストなんかより素晴らしすぎるww


家に向かう前にバイク屋で調子を見てもらい、色々と相談。
バイク預けたかったけど、お仕事たくさん入ってるみたいで年内には無理らしいので、次の機会に。

ようやく帰った頃にはヘトヘト。右手に豆ができた。
そう、スロットル一定にして走れないのが完璧ツーリング向けじゃない( ´_ゝ`)


実家へバイクで帰る件は保留です(ノ-;)
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 763 
dayline

2007/12/22 (Sat) 01:54:09

やっべぇ

んーいい仕事ww

http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51084327.html

ツボが違ったすいません。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 762 
dayline

2007/12/22 (Sat) 01:03:54

ヒャッヒャ

今日、サークルに入っていて良かったと確信した。

バイトの帰り携帯を見るとメールが。
後輩から、K.Kさんって彼女いましたっけと来た。
何を唐突にと思って、いねぇよって返したら25日ロンリーなやつらでツーリング行こうって来たw
バイク好きで同じ境遇な野郎どもだけだから、なんかむっちゃ楽しみ。
軽くキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


やっぱバイク好きなんだな俺。
29にバイトがあるですよ。それまで実家へ帰れないというわけですヨ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 761 
dayline

2007/12/18 (Tue) 16:58:33

というわけで

実験後、また風和里まで行ってきた。
海岸の景色がむっちゃきれいでした(=w =)
冬だからか、景色が引き締まってる感じ。



さて、行き帰りで警察を見かけなかったけど、あの道ではほとんど見たことが無い。
2つ目のトンネルの出口に白バイがいるのを一度見ただけで。

気抜いてるともしもの時があるので、遊ぶのはトンネルの中だけだけど。



びっくりしたのに、書き忘れていたこと。

チェーンを掃除して、注油してから乗っていて気付いたのだけれど、
クラッチを引いてからの進み具合が全然違う?( ´_ゝ`)
なんかスイーっと進むようになった。こんだけ抵抗が減ると思うと、やっぱり侮れない。
いちようは分かってはいたんだろうけど、ほんとには分かってなかった・・・orz



そしてもうひとつ。

走り終えてからタイヤをさわる事があるんだけれども、端のほうは全然温まっていない。
それも、走り終えてからの冷たい手で触った場合。
バイク立てて運転してる証拠、ということにしておこう。

そうすると、やっぱりジムカーナ前とかはうねうね運転したりすると効果があるんだなぁと思ったり。

まぁ、怖いのは距離走ったからといって調子こいていきなり倒してしまうとヤバイですよということで。
うーむ・・・目に見えないもんなぁ・・・こわし。


なんか最近調子がよいNSRさん。
乗り方が上手くなった(バイクにいい乗り方が出来るようになった)のかな、
なんてちらっと頭をよぎったりしても調子に乗るといい事無いと思うので、自重。
買った当時は大変だったなぁ・・・良かったよかった(ノД`)゜。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 760 
dayline

2007/12/18 (Tue) 04:57:04

いやぁ

すっかり居場所を奪われたような感覚だなぁ。
部活=生活だった頃が、意味が分からないそして懐かしい。



いやはや、バイク乗らないと・・・くそう、冬でもバリバリ乗っていたのは4ストだったからなんていうのは秘密。
実家へバイクで帰ろうと考えているので、エンジンオイルを一缶買っておかないと、途中で足りなくなるw
おもしろいなぁ、2スト。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 759 
dayline

2007/12/17 (Mon) 10:56:34

大学の駐輪場でSonic125をみた。
今までのイメージだと、スクーター風だけどクラッチあるんだなぁーて感じだったけど。
けっこうカッコイイな・・・てか普通にアリだ・・・あれはツナギでも似合うと思う。

しばらく見とれてしまった。
ツーリングには最高だと思った。
ジムカーナもいけるな。
レースもいけるかな。
エンジンCBRと同じな気がするし、つえぇ・・・125てのは魅力だなぁ。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 758 
dayline

2007/12/16 (Sun) 21:13:42

うわぁ・・・変態。
いや、これMPH(・ω・;;;)




あ、コメントして頂いた方がいたのでお知らせ。
変なコメントもたまにくるんで、ちょっと前から承認制にしてます。
なんで、表示されなくても消したわけじゃナイデスヨ。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 757 
dayline

2007/12/15 (Sat) 10:13:09

う、む

俺はこの道で行ってもいいんじゃないかと思った。
なら学校にいる意味ができる。
だから動かないと。
もういい加減にしないと。
早く済ませないと。

この考えを、思い返しながら生きれるようにしよう。
むしろ基礎にするつもりでいこう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
