No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 832 
dayline

2008/02/29 (Fri) 21:11:33

今日もまた2件の宣伝コメントが・・・。
他のコメント流れるぐらいコメントされたらどうしようwww
アワワワ(゜∀゜)



スーパーバイク世界選手権。
タダでネットで見れるの初めて知って、得した気分。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 831 
dayline

2008/02/29 (Fri) 05:53:38

こ れ はwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1030932
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 830 
dayline

2008/02/28 (Thu) 21:46:33

きりち○ぽ早くもオワタwウケル。
これは流行る、とは思わなかったのは確かだけどね。




健康診断受けてきた。
採決でやり直しされて、2回刺しました。痛いって。


泰州に行ったら、○帥のレジのおじちゃんがきた。
なんだか親しげだった。


このブログ、コメント承認制にしてるので、宣伝ざまぁww
と楽しめます。楽しくないです。




検索ワードに彼のHN、そしてOSリナックスww関係者としか思えない・・・w
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 829 
dayline

2008/02/27 (Wed) 17:53:10

今日も寒いね。


トリックスターのウェブサイトに久々に行ったら、NSR250RにPPS付けて効果ありますかという質問に、
スタッフが効果があると答えていたため外していたPPSをさっそく付けたw

フレームとかにロックタイでつけてれたらと思っていたけど、やっぱ無理なので、
後部座席の入れ物の中に入れた。
そのままだとゆれたときに衝撃で壊れたら嫌なので、ぷちぷち君というか、
なんていうかまぁソレでつつんでいれておくことにした。

ついでに洗車。
ホイールについたオイルがものすごいことになっていたので、かなり苦労した。
タイヤを回すのが面倒だったので、手が届くところだけに。
カウルは簡単なんだけどなー。
NSR250R // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 828 
dayline

2008/02/26 (Tue) 17:30:17

ちょっと前の話だが。
いまどきチェーンメールが回ってくるとは思わなかったね。





なんか元気が出ない。
そんなに疲れてないし、体調は悪く無い。
多分雨だからだな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 827 
dayline

2008/02/25 (Mon) 20:04:47

追いツー

ずらーり。
一番手前がNSR。
画質落とすと余計見栄えが悪い・・・。

1_20080225195855.jpg


あいかわらず好調なMC21。
試乗させてあげると多くの方がエンストします。
俺は、納車して初めて乗ったときはエンストしなかったんだけどなぁ。
4サイクル乗っててこれに乗ると、しやすいっぽい。






アクセス解析見てると、何気にバイク関係の用語でひっかかっているこのブログ。
まぁ、ひっかかってもその用語には全く関係のない内容だったというオチが多いようで
検索して来た人にはお気の毒様( ´ω`)ノ


覚書。
08/02/25
走行距離14000経過。
NSR250R // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 826 
dayline

2008/02/25 (Mon) 01:41:33

んーむ、ボーカロイドすげぇなぁ・・・歌ふつうだもんなぁ。
ていうか、その方面の技術。
でもあんまり興味はないのでした。

明日は、追いツー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 825 
dayline

2008/02/22 (Fri) 23:51:20

planetarian、数時間で終わった・・・。
ちょっ・・・と早くない?

世界観とかキャラも嫌いじゃなかったけど、ロボットにしてはよく出来たロボットだと言う印象。
その辺を気にしなくても、話だけ楽しめる人にはきっといい作品。
よくある人情的なものがゆめみに入ってるのは分かるけど、最後は狙いすぎな気がする。
雰囲気に身を任せてたら泣けてたかも。はい、素直じゃないねw
素敵な話だとは思った。


んー俺の鑑賞力が足りないんだろうケド、BGMが地味。
あとで音楽鑑賞で聞いた分にはよかったかもだけど、文章に集中しすぎたかぁ。
他の作品ではこんな事はないんだけど、作品が短かったせいもあるか。


声優がすずもりさんなのを知らずに買ったので、得した気分w
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 824 
dayline

2008/02/22 (Fri) 20:36:24

あぁ、実家ってだらけちゃうねやっぱ。


帰省していたわけだが、MC21カブらず完走 ε≡ヽ( ・Д・)ノ
いやぁ、嬉しかった。

高速走ってるとき、風の音が凄すぎてエンジン音がほとんど聞こえないから、
ちゃんと動いてるのかどうかずっと心配しながら走ってた。


そして高速走行時、ドノーマルとはいえやっぱ安定してんなーCBR150に比べるとw
帰りは夜だったから安全運転したけど、行きは昼だったのでラクチン。
明るい道が好きだ。

6速に入れる事はなかった。
5速もほとんどいれてねぇ、ってか入れたらかぶりそうで怖かった。



燃費はギリギリ10いくかいかないかぐらいで、相変わらず悪いw
ちなみにタンクは16リットル。



はぁ。
NSR250R // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 823 
dayline

2008/02/19 (Tue) 10:30:14

最近生活リズムがよい。

MC21で高速道路リベンジします。
今度は予備プラグ2本持ってるから大丈夫。
もうレッカーなんて嫌だw
NSR250R // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
