No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 856 
dayline

2008/03/30 (Sun) 22:51:52

とりあえず

書きたいことが山ほどあるが、今はとりあえず

クラナドアフターストーリーがあるということに、喜んでいる俺。




自分推薦、元気が出る動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1477503
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 855 
dayline

2008/03/28 (Fri) 18:45:04

こな゛ちゃん

東京はほんとに桜が満開でした。嘘と思っていたわけじゃないけど、うん。



久々に会った関東の友達が、オタクと化していた。
うん、そんな気はしていた。


かなり、こなた的な。腐女子ではないと主張。
背が150ないという小ささ。
これでもう一歩欲しかった…。
…何を言っとんだか。
でも、非常に話が合って良い。



惜しい、実に惜しい。



珍しい日記だ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 854 
dayline

2008/03/27 (Thu) 18:33:15

?(・ω・)

今日今治までツーリング行って、帰ってきて、カバーをかぶせてロックをしようとしたら、
タイヤのバルブにあたって折れた?(・ω・)

プシァーって感じで、結構凄い音がしてみるみるうちに萎むタイヤ。
ちょっと当たっただけでバルブ折れるような状態で、よく走ってこれたな・・・。
走ってる途中にもし折れてたら・・・日ごろのメンテナンスサボりすぎですね。

気をつけます。
バイク // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 853 
dayline

2008/03/27 (Thu) 02:09:47

このまえ某JRの駅へ急ぎ気味でMC21を走らせており、渋滞気味の道を抜け交差点右折をまってて、
よしやっと行けると思って行ったら、前方から来る自転車に気付かず、
そんなに近かったわけでもないのにびっくりあわてて思わず急ブレーキ。

後輪ロックして左にケツがふれましたが何故か普通に立ち直り、
自転車さんに申し訳ない気持ちでやり過ごした後、そのまま右折。
あのやり過ごす時間が反省タイムだった・・・悔いで溢れていながらその場で前を通る自転車を待つ・・・
逃げてしまいたい気持ちでした。


接触しなかったからとにかく良かった。
てか俺の癖としてリアブレーキの方を強めにかける。
だってフロントかけにくいんだもの・・・・・・調整しろよ・・・。


まぁこのブレーキの利き具合自体もなかなかの物だとは思いますが・・・w
やはりまだまだ運転が甘い。

(;´・ω・)つ「運転する時は急がず、落ち着きましょう」 自分へ。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 852 
dayline

2008/03/25 (Tue) 17:32:19

最近、街中でMC21が苦ではなくなってきました。
疲れるっちゃ疲れるけど、嫌ではない。


チェーンを掃除したいけれど、チェーンクリーナーがない(´・ω・`)
そして、リアスタンドがないので動かしながらするのが超面倒。
前はリアタイヤを回すために、スタンドに車重をかけながら、
ホイールひっぱってタイヤを滑らせて回したりしてましたが、とてもいいとは思えないのでやめます。
A-AC10は軽いのでしょっちゅうやってますが。

結構気合入れて取り掛からないと、始めれない人。
愛が足りてないなー。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 851 
dayline

2008/03/23 (Sun) 23:41:47

レポ

この前地元でjimさんとオフ会ってか、お会いしてきたので書き残す。

とりあえず、某バイク用品店の駐車場で待ち合わせ。
まだお店も開いてないですが、ボーっと待っていると青いNSRが静かにやってきたw

自己紹介した後、お互いのバイクを見比べた。
いやぁ、結構手が入っているようです、jimNSR。
俺のよりだいぶ薄いというか、乾いた感じの音。
チャンバーからの噴出しとかほとんどないし・・・キレイ。
エンジンも両方ともきちんとしっかりと爆発しております・・・当然なのかもしれませんが俺にとっては凄い事。
アイドリングも普通の4スト並に低いし・・・俺の高杉( ´_ゝ`)

きちんと整備できてるんでしょうなぁ。
PAP_0001.jpg


でまぁ、満足したところで五色台へ。
よく走りに来てらっしゃるそうで、やはり慣れているように見えた。
道知らないのと知ってるのでは、余裕が全然違いますねー。
そんなにハイペースで行ったわけではないのですが、付いていくは若干きつかったw

事故ってから、ほんとタイヤと道を信じれないですねーいくら天気がよくても倒せません。
トラウマ。

PAP_0003.jpg


休憩所にて前からツーショット。
青色もいいですねぇー色々と話題も重なりとても楽しかったです。



でまぁその後、お昼ごはんをご一緒して解散。
写真は他にもあるけどっ、このぐらいにしときます。
これからもちょくちょくよろしくですーm(_ _ )m
NSR250R // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 850 
dayline

2008/03/23 (Sun) 16:11:43

最近、バイクカバーをもう一枚買おうかと思っている。
一枚だと、もう古いからか水が染み込んでる(゜д゜)
意味ねぇー。
なにげに高いんだよなぁ…あれ。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 849 
dayline

2008/03/22 (Sat) 16:37:15

うぇ

MC21が恋しい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 848 
dayline

2008/03/21 (Fri) 23:13:06

(・ω・)

九州旅行中。


ネットゲーしたいけど、こっちも楽しい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 847 
dayline

2008/03/18 (Tue) 17:21:37

jimさんと五色台へツーリング決行\(゜□゜)/年式同じの色違い、そして同い年らいだぁ。
キタコレ。


写真は後ほど。
最近意外と暇がない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
