No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 884 
dayline

2008/04/29 (Tue) 21:37:45

ふぅ・・・休みをどう過ごそうかと思ってたら、サークルのツーリングが催されたので行ってきた。
滑床渓谷まで。

疲れた。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 883 
dayline

2008/04/27 (Sun) 17:54:07

おなかいっぱい

ふぅ?。
午前中はバイトで、終わってからすぐに二輪交通公園へ。
時間が惜しかったので、昼飯抜きで突撃。


空腹も忘れて走りこんだー。
やっと、ブレーキを使って走れだした気がする。
右コーナー、つまさきがあたるぐらいまでは倒せるようになってきた。
左はまぁ、普通に。
なんとなく上手くなってきたような気がする中、スラロームだけはクソすぎてへこむw
いまだにうまくいけねぇ・・・どこでブレーキ入れたらいいかワカンネ。

まぁ、名前も知らんような顔見知りが1人2人のほぼ孤立状態だったが楽しめた。
第1戦参加出来ないのは残念だけど、いい具合に進歩してる気がする。

あとは誰か友達ぐらいの人がいてくれると、もっと楽しいんだろうケドw
CA390134-2.jpg CA390133-2.jpg
ジムカーナ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 882 
dayline

2008/04/26 (Sat) 23:08:58

バイト代が入ったー・・・ふむ・・・。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 881 
dayline

2008/04/25 (Fri) 16:40:46

もうすぐ初出場と思いきや

じむかーなのはなし。
5月18日の第1戦に出ようかと思っていたのですが、その日はサークルの新歓ツーリング・・・( ´_ゝ`)

ぬぐぅ、やっぱ行かねばなるまい。
という事で、第2戦に出ますww
うー次9月じゃん・・・。
でもまぁ、まだまだ練習足りないし、頑張る。

お金も無いしねーヽ(´Д`)ノ



追記
NHKでネットの事色々紹介してる番組が、26日0時ごろからあった。
なんか、金田朋子とかきゃんちあきとか組み合わせが意味不明ww
そして内容も若干カオス・・・いや、まぁ別にいいんだけども。
なんか、うん。視聴率高いのかな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 880 
dayline

2008/04/25 (Fri) 16:27:11

うおおおw

今日何気なくポスト見たら・・・ビジュアルアーツからメール便。
えぇぇ、なんで?何も注文とかしてなかったと思うけど・・・と、開けてみると・・・。

「創刊号読者プレゼント」


抽選、当タッタ━━━━━━━━━━━━━?(゚∀゚;)━━━━━━━━━━━━━━━!!!!


ええええぇぇぇ、いまさらwwって感じ。
でもまぁ、嬉しかった。
てか、連絡来ないからはずれたものと思ってすっかり存在忘れてたんですけど。
Key関係のプレゼントが、Tシャツと携帯のスクリーンカットしかなかったので、
スクリーンカットを希望していたんだが、まさか当たるとはな(・ω・;)

そして、中に入ってた手紙がグレースケール印刷なのが経済的www


ヤッタネー。これでもう携帯を見ればオタクであることが、一目で分かるようになったわ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 879 
dayline

2008/04/24 (Thu) 21:33:21

おぉ?

久々にMC21で、ちょっくら出かけようと空気圧計ったら規定よりだいぶオーバーしてた@@
どういうこっちゃ。
んーむ・・・自分で入れすぎたっていうのは有り得ない。
バイク屋が入れすぎた・・・ていうか、この空気圧計がおかしいのか。
最後に空気入れた日が寒かったか・・・まぁいいや。
そういうわけで、ちょっとだけぬいて調整してバッチリ。


で、夕日を見に風和里へ。

あー雲が流れてるーとか、今日は寒いなとか思ってボーっとした後吉野家で晩飯を食って帰宅。



嗚呼、交通公園の閉まる時間が早いぃー明日は行こう。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 878 
dayline

2008/04/24 (Thu) 02:02:30

天気

こんなにしっかり降ったのは久々かなぁ。

梅雨嫌だなー学校行くのが嫌になってしょうがない。




明日は晴れるといい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 877 
dayline

2008/04/23 (Wed) 15:15:47

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3071081
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 876 
dayline

2008/04/22 (Tue) 20:21:29

光市の裁判後、朝日の記者の質問の件。
マスメディア・・・。



コノザマで頼んだCDが届くのが遅い。
はよしろー。

追記
と思ったら、なかなか夜遅くに届いた。
かけらむすびの、you目当てでしたが・・・裏切られたぁぁぁorz
期待しすぎてましたね、はい。
なんか、歌が・・・雪野さんが歌った方がいいと思います。
かなり自分の好みから言わせてもらったら、曲自体もなんか・・・まぁアレンジなんで仕方ないかな。
はい、すいません、過度の期待持ってすいません。



今日本町の消防署前でラッキーストライクカラーのΓを目撃?(゜∀゜)
あれはもしや・・・某ブログの・・・と思ったり。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 875 
dayline

2008/04/22 (Tue) 00:24:05

何気に

時間が無い。
練習早く行かないと。




今更気付いたのだけれど、AC10高回転で煙吹きっぱなし。
セッティング合ってないのか、オイルが合ってないのか。
前はこんな事は無かった・・・気がする。
また相談しにいこーっと。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
