No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 6 
dayline

2008/05/31 (Sat) 20:30:46

ちょ

徳島カートランド行ってきます。
正直遠い(゜∀゜)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 5 
dayline

2008/05/31 (Sat) 14:29:56

狭い

自分の周りのネットワークの先が見えて、段々狭いとわかっていく。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 4 
dayline

2008/05/30 (Fri) 13:50:32

久々に夢を覚えていたけど、相変わらず危ない内容だった。



うーん、最近走る気が起きない。何故だろう。
ちょうどいい目的地、あんま無いからなー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 3 
dayline

2008/05/29 (Thu) 02:06:35

ふぅ

疲れた時ってか、元気ないとき風の憧憬を聞くとぼろ泣きします。
ストレス成分放出

してきました。




今思うと、CBR150Rでジムカーナやってたら今より速かった気がする・・・(´_ゝ`)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 2 
dayline

2008/05/28 (Wed) 14:55:29

昨日バイクにカバー被せてたら、S2000に初音ミクのステッカーをでかでかと貼った車が前を通った。
いるんだなぁ、ここにも・・・。
かっこいい・・・( ´_ゝ`)
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1 
dayline

2008/05/27 (Tue) 23:20:30

今日は、ギアがローで固まって上がらない。

また、一時期のような黒すぎる日記にならんとする勢い。


何がしたいのかお前は。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 905 
dayline

2008/05/25 (Sun) 22:13:56

これは

なかなか疲れた。



明日はーーー松本MCショップへ行くぞぉぉ。
うふふ、自分のバイクがよりよくなっていくのがニヤニヤすぎる。
いつか書いたけど、オイルのホースね。
こんなものは購入当時から換えてないだろうってなわけで、換えます。
しかも全然大した値段じゃない。
値段の割りに、価値があってうれしい。

キャブも・・・なんかって言ってたなー楽しみ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 904 
dayline

2008/05/24 (Sat) 21:53:35

いやー雨だねぇ。
しかも、ほぼ一日中。

んー気分が沈みます。


NSR250でツーリング行きたい。




KSLライブ凄かったみたいだなぁ・・・行ってみたかったけど・・・うぐ。






はぁ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 903 
dayline

2008/05/23 (Fri) 18:34:12

おぉぉ

今日、生でDN-01見たよ!!
見た目は意外と地味だが、すぐ分かった。(赤茶色?っぽかった)
走行の音が、ものすっごい静かでした。
流行に乗ってるネ!
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 902 
dayline

2008/05/23 (Fri) 16:34:22

つーすとの日々

さーMC松本ショップ行って、エンジンオイルの通るとこ変えてもらう事にしました。
現在、部品待ち。

で、注文し終わって帰ろうと挨拶をして、走り出して少し・・・突如エンストorz
えぇぇーかぶったのかなぁ・・・どうせキックしてたらすぐかかるだろうと思っていたら、
なかなかかからない。またお店に持っていくのもめんどうだし、と思いその場で20分ぐらい格闘したけれど、
無理だったのでお店に押していきましたorz


いちよう常に長袖で乗るように心がけているので、格闘後にバイク押していくのがまた暑い暑い・・・(; ´_ゝ`)


やっと着いて、点検してもらうとプラグは全然かぶってなかった。むしろ奇麗で、嬉しかったw

そして次の点検・・・するとプラグの火がとんでいないww
なんという・・・。
いったい何事やと・・・。


それで、だいぶ前に日記に書きましたが、PPSを取り外してみました。
何が起こるか分からんから、電装系とかこういうのは怖いと言われました。

まぁ確かに、確実に性能アップすると思って付けたのではなく、なんか良くなったらいいなって感じだったし。
NSR250Rに付けようと思っている俺みたいな初心者の人は(めったにいないと思うが)、
確信を持ってらっしゃる方以外は気をつけた方がよいかも。
俺のがたまたまこういった症状が出ただけかもしれませんので、あしからず。
ちなみにトリックスターのウェブサイトには、NSRは効果がのぞめると書いてあった気がします。


んでまぁ、それでもかからなかったので、キャブが詰まってんじゃねということで、
下からガソリンを少し出してた。
すると普通に出てきました。んで、キック。かかった・・・(゜Д゜)

過去にガソリンタンクの入り口の、水を抜かす穴がつまってて(わかりにくい)、
雨の次の日はかなり水がタンク内に入ってしまっていたので、
水抜き剤というのを何も考えずに入れてみたことがあったんです。
そういうのは、詰まったりするかもとの事。



いやなんかもう、あれこれ色々やってもらってたので見て分かったのはこれぐらいだった。


やっとエンジンがかかり、最初はお店に見てもらったら、ふたみぐらい走りに行こうかと思っていたけど、
時間がかかったので帰宅。



あー夏は水温が上がっていやだわ。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
