No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 934 
dayline

2008/06/30 (Mon) 23:23:35

あぁ、そう。



もう、関わらないが楽だ。


いい加減にしろよ、俺。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 933 
dayline

2008/06/29 (Sun) 10:03:13

雨中⇒帰宅⇒PC⇒キラッ☆

行きは高速で高知へ、帰りは32号線で帰ってきました。


帰りは雨の中レインコート装備での走行となり、汗はひどいし視界は悪いし、
山の中に入ってからは道のマンホールに毎度ヒヤヒヤさせられ、とにかく大変だったw
高知市街がものすごい渋滞で、高知の道が嫌いになりました。

そして、とまったらへこたれそうだったので、休憩は1回だけにしたが正解だったかな。
行きは止まらなかったし。
一時間強か、2時間ぐらいかかりました・・・。

そして今、筋肉痛。





ランカの「キラッ☆」にやられましキラッ☆
自分で言ってて意味が分からない。
うわーやっべぇこれ。破壊力抜群。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 932 
dayline

2008/06/26 (Thu) 22:29:44

意外な効果

週末雨が降らないといいなー・・・。


NSR250Rに、ちょっと前に新しく買ったバイクカバーをかけているわけですが、
前かけていた古いカバーはどうなっているかというと、NSR50にかけています。
で、その前かけていたカバーは正直ぼろくて、時間がかかると水がしみ込んでしまって、
あんまりカバーの意味がない状態でした。

そこでそれを捨てるのはもったいないので、NSR50にかけておく事にしたのですが、
やはりそれだけだとしみ込んであまり効果が無い・・・。
んー新しいのもう一枚は高いだろ・・・と思っていたら、だいぶ前に乗っていたYB-1用のボロイカバーを
残しておいたのを思い出して、そのカバーをNSR50にかけて2枚がけにしてみました。

で、2枚がけしてから雨が降ったのですが、効果を見てみると意外や意外に全く濡れていない。
ほんとに水滴ひとつついておらず、車体周りの地面は濡れていて、車体下だけが乾いてましたw
なので、ぼろいカバーも捨てたもんじゃないですよ。
捨てるならくれっていってもいいかもしれませんねw俺みたいな貧乏人にはw


まーちょっとめんどうですけど、愛があれば苦ではありませんよ( ´_ゝ`)


あー風の憧憬泣ける。
バイク // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 931 
dayline

2008/06/24 (Tue) 21:28:40

あぁもー

いっこうに体力が元に戻らん・・・いや、そんな短期間で戻るかよ・・・。

・・・( ´_ゝ`)・・・


さて、週末高知までバイクでいかにゃあならんのですが、雨の予感。
最悪。
はぁ、気が重い。
レインコートは着るとして・・・靴はどうしよう・・・ブーツにすると濡れないかもなんて考えたけど、
向こうに行ってから置き場所に困るから却下。
仕方ない・・・いつものツーリング用シューズか( ´Д`)
あーもーw
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 930 
dayline

2008/06/22 (Sun) 23:16:55

秒速5センチメートル

秒速5センチメートルを見た。


第3話の貴樹の気持ちは痛いほどわかる。
1、2話はニヤニヤ動画で、ちょっと幸せ成分を受けた気がする。
切ない・・・One more time,One more chanceが物凄くぴったりだったなw
次、乗り気でカラオケ行ったときは絶対歌おうと決めた。

とりあえず、好きになれる作品でした。
ごちそうさま。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 929 
dayline

2008/06/22 (Sun) 04:10:27

じめじめ

EXILIMとEXILEを、一時期勘違いしてました。
EXILE携帯って何?って思ったり。


洗濯物干す気にならねー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 928 
dayline

2008/06/20 (Fri) 00:34:32

ふぅ

あー泳ぎたくねー。



ふぅ。


髪きりに行ったら、10円はげ発見された。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 927 
dayline

2008/06/19 (Thu) 01:54:45

むーん

感じるマンゴーを、飲んでみた。
・・・残念ながらそこまでおいしくなかったorz
すげぇおいしいっていう噂なので、飲みましたが。
バヤリースなのが個人的に意外だった。


んー・・・人間関係って単純だけど、やりずらいわ( ´_ゝ`)
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 926 
dayline

2008/06/17 (Tue) 02:44:54

あは

突然旧友から電話がかかってきた。
元気かって。
嬉しいのう、嬉しいのう。
旧友として彼ともう2人だけは大切にしなければならんと、改めて思った。

あー大好きだ。
文字にすると、気持ち悪いww
声に出しても気持ち悪いが。
日記 // コメント(4) // トラックバック(-) // Top

No. 925 
dayline

2008/06/15 (Sun) 23:06:10

何やら検索サイトにわりとひっかかるようで、今日は客が多いようですが、単語は含まれてても
内容は含まれてないという罠。
すいませんw



ふぅ・・・気付いたら日曜が終わってたorz
気を取り直して、頑張るしかない。


ツーリング行きたいなー。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top
