fc2ブログ

No. 951 
dayline

2008/07/18 (Fri) 00:23:18

炊飯器涙目

お金が少なくなってきたので、ちゃんと自炊しようと思い本腰を入れた。

スーパーと薬局が近くて助かる。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 950 
dayline

2008/07/16 (Wed) 23:10:33

ふぅ

ちょっくら今治まで行って、NSRの調子を確かめてきた。
いつもの196号線⇒317号線コース。
うむ、良好。
気付いたのが、水温が80オーバー入りにくくなった気がする。
前までは、ちょっと止まると入っていたのだが。
OHで、クーラントも新しいのに換えてくれたのかな。



マクロスF・・・展開が慌しいw
ただ、あぁいう戦争物は好きです。
戦争が好きなわけではないですよ。
誰かのためにとか、無事で帰ってくるとか、言っててはずいけど見るのは好き。




モンハン2人でやったらおもしれぇ・・・w
複数人プレイは楽しいな、あれ。
さらに、熱が入る。




会って挨拶して、いきなりどうしたのかと聞かれると俺は困る・・・。
それで用を伝えたら、そうですか、で済ますなら話しかけんなwwまじうぜぇwwww
無理に話さなくてもいいんですよ・・・?
はぁ・・・合わねぇ・・・。

自分は言った事があるかどうか思い返してみたが、思い出せない。
都合がいいのやら、忘れっぽいのやら。
両方か。

気をつけよう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 949 
dayline

2008/07/15 (Tue) 20:36:19

保険金

はい、任意保険と原付の自賠責の更新が同時に来ました( ´_ゝ`)
あーOH済んだばっかで金がねぇwwww

まぁ、バイト代入ったらなんとかしてみせる・・・つもり。


ノンフリート等級ひとつ上がった。
ちょっと嬉しいかも。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 948 
dayline

2008/07/15 (Tue) 00:14:58

NSRな先輩方

88NSR250R保存ステーション
が、消えたのはいつからですか?w
閉鎖の予告とか見た方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとうれしいです。

あと、
盆栽ロード
も。よもやさんという方だったかと思われますが、移転したのか見つからない( ´_ゝ`)



ちょっと残念。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 947 
dayline

2008/07/15 (Tue) 00:03:27

走行距離

厳密に言うと、若干走った後の走行距離ではあるけれどもおそらく10キロも差は無いかと。
というわけで、16758.3キロにてエンジンOH済みという事にします。
ま、シリンダーやらピストンは変えてませんがw
駄目そうなとこを選んで、変えてもらいました。
エンジン周りや、その他もろもろも大変奇麗にして頂きました。
松本MCショップさんに感謝感謝。


前から知ってはいたんだけど、書くのは初めてか?
店長さんもNSR乗ってたらしいです。
今はもう試走の時に乗って、信号待ちでも乗るのがしんどかったそうです。
これで四国は全部行きましたって言ったら、すごいなぁって言われました。
えへ。



色々な考えが頭をよぎった後。



||||||lllorzlll|||||
いつもの、過剰な自己抑止力の結果がこれだよ。

アンチ自分。
NSR250R // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 946 
dayline

2008/07/13 (Sun) 17:35:56

珍しく昨日の夜から体調が悪くなり、帰って計ってみるとそこそこ熱が。
喉はつば飲むだけでも痛いし、頭も痛いしで、即寝た。
翌朝起きてもまだ熱が下がってなかったので、水分とったりしてとにかく寝る。
すると、一日で一気に下がり普通の体温にw
なんだったんだ・・・。




夕方頃だいぶ良くなったため、OHが終わったNSRをとりに行った。

色々説明してもらった後、エンジンをかけてもらう。
いやいやいや、なにこれw前と全然違うしw

まず、アイドリングがむちゃくちゃしっかりした。
前は今にもとまりそうだったのだが・・・それに、アイドリングだけでなく
開けた場合も前よりしっかり打つようになった気がする。
あと、吹け上がりがよくなった。
回転数あがるのはえぇ?(・Д・)
レスポンスが良くなったとも言えますかね。
タコメーターがおもちゃみたいに動きます。


というわけで、乗って帰ったわけですが・・・前の自分のNSRとだいぶ違うのでちょっと寂しい気もした。
でも、これが本来の性能なのだから。
新車はこんな感じなのかなーと思いながら、帰りました。

でも、気のせいか加速が遅くなったような・・・しばらく乗ってなかったから感が鈍ったのかな・・・。
あと、スロットルを一定にした時が前より安定してる。
前はがくがくしてたんだがw
とにかくエンジンの調子が格段によくなった。
まぁ、OHしたんだからそりゃそうか。


そういえばjimさんのNSRは、こんな感じだったなーと思い出しました。
エンジンが、しっかり打ってる感じ。
やっぱり俺のがおかしかった(´・ω・`)




なんか、俺のNSRのイメージである、じゃじゃ馬、トラブルメーカーなイメージが、
普通に乗りやすいレーサーレプリカ(?)に変わった。
88はもっと過激だったって聞くので、乗ってみたいなぁ・・・。
NSR250R // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 945 
dayline

2008/07/12 (Sat) 05:27:39

あーあー

部活には行かない、サークルのミーティングもバイトで行けない。


あー友達と会うだけで楽しいなぁ(´Д`)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 944 
dayline

2008/07/11 (Fri) 00:02:56

エンジンOH終了

あぁ、一日あいてしまった。
さて、今日NSRの修理が終わったと連絡があった。
取りに行くか?、さーどんなフィーリングになってるかな!?


最近PSP買った(・ω・)




今日バイト先のご婦人方に凄くちやほやされて、その時は素直に嬉しかった。
実は避けてるでしょとか、嫌でしょとか訊かれたけど、全然そんな事ないわ。
こんな事、他じゃまずないからな。
ありがたい事だ。

しかし、別れの挨拶をした後、
自分に現状を突きつけて見直して自信を打ち消して今まで通りになるのは素直じゃないのか。
まぁ、うかれまくってるよりはいいと思うけど、それを生かせないのも。




ああ・・・頑張らねば。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 943 
dayline

2008/07/08 (Tue) 13:26:14

アホかと

火曜なのに水曜の講義に出席しようと教室へ行き、全く別の学科の講義に出そうだった。


あぁー救いようがねぇな。
でも、やるしかない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 942 
dayline

2008/07/07 (Mon) 16:51:52

ひぎいいい

寝起き激腹痛に襲われ、まじで死ぬかと思った。
俺どうなるんだろう、とまで思わせた腹痛が憎い。
汗が凄かった。



はぁ、ちくしょー。


せみの鳴き声を聞いたら、余計に鬱入ってくるorz
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top