No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 961 
dayline

2008/07/30 (Wed) 08:32:09

じむ

関東の方の大会結果を見ながら、ミニバイクに入る車両を探していると・・・。

やはり、KSR80は人気の模様。
普通に中排気量以上の中に、食い込んでいたりする。
そして、Ape100を発見。
おぉ・・・知り合いが乗っていて乗らせてもらったことがあるが、
慣れてないせいだろうという事にしておいて、非常に運転しにくかった。
他人のだし、思い切りいけないし、し。



ふーむ・・・心機一転を図って、金がたまったらハンドル変えちゃろう・・・。
ジムカーナ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 960 
dayline

2008/07/27 (Sun) 21:56:21

検索

何気に検索にひっかかるようですね、このブログ。
全然求めた情報が得られなかった方は、お気の毒さま。



あぁ、あと少し。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 959 
dayline

2008/07/26 (Sat) 02:20:07

なかうが好き

バイト後、深夜にもかかわらず後輩とちょこっと走りに行った。
某くさい牛丼屋に行ってきた。
あまり無い組み合わせだから、やってる事にすごく違和感があったが、
少しは楽しくやってもらえたのだろうかと思ったり。

なんか、数年前の自分の気持ちって分かるはずなのに、分からなくなってきてるっつーかよくワカンネ。


でも何故かバイクに対する情熱は戻りませんがね。
どうしたことやら。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 958 
dayline

2008/07/25 (Fri) 15:39:06

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ちょ、リトバスEXとどきました。
少々テンション上がり気味で、荷物を受け取る。
てか、箱でけぇよ・・・。

何が入ってんだ・・・。


そして開封。





お・・・えええwwww




なんだねこれは。
なんか、たくさん入ってるよ!?


落ち着いて・・・




その中身とは、

・ドルジのぬいぐるみ(さすがに他のネコのはないか?あと中国製w)
・ささみと、かなたと、ときどさやのポスターが3本(縦長横細、それぞれ箱入り)
・リトバスEXの店頭とかによくあるサイズのポスター(裏にはスタッフメッセージ(印刷))


いやはや、公式特典すごすぎてワロタ。
個人的にはドルジより他のネコがよかったけど!
まぁ置いておいて、麻枝さんのメッセージにセンスを感じつつ、いたるさんとNa-Gaさんの絵にいやされて
テストが終わるまでおあずけとするのでしたorz

公式特典、未公開だっただけに嬉しいですな。
うへへ。



さーがんばろ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 957 
dayline

2008/07/24 (Thu) 19:48:40

何故だか

最近、バイクに乗る気がしない。
そういう時もあるとは思うが、ここんとこ長く続いている。

ジムカーナも、ツーリングも、やる気のあったころの熱がまったく無い。


何をする気があるかって、何もする気が起きないっていう。



そうだな、まず実家に帰って弟に会いたい。




後、実用的なプログラミングしたい。






あ、昨日はみすずちんの誕生日だったのか。
夏ですね。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 956 
dayline

2008/07/23 (Wed) 18:32:27

ふむ

今日ニュースで、ヘルパンギーナという喉の痛みと38?40度の熱が特徴の夏風邪が県内で流行っていると言っていた。



しかし、流行っているのは小さい子で俺のようなおっさんがかかるかどうかはわからんw

この前の俺の場合は、水が飲めないほど喉がかなり痛かったのは確かだし、
バイトでかなりの子供と接したり居合わせたりする。
熱は3?4日続くそうだが、まさにそうだった。
免疫力低下してたんですかねぇ、俺。
そんな、ひ弱キャラになっていたとは。




皆さんも、うがいなどしてお気をつけくだしあw
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 955 
dayline

2008/07/22 (Tue) 21:56:21

うーん

どうにかしろよ。

相変わらずすぎる。


普段の忘れっぽさは、俺が何をすべきかまで忘れさせてしまっているようで。
あーあ、死ねばいいのにっていう思い。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 954 
dayline

2008/07/21 (Mon) 22:15:54

久々に

50では無く、わざわざ250を出してバイトへ行ったw
そして、バイトが終わり帰ろうと走り出したら回転数が上がらない、エンスト。
な、なにぃぃ・・・エンジン調子いいからって、調子に乗って低回転で走りすぎたか・・・。
ものすごかぶったような症状・・・と、途中で止まりながらもふかしてみたり、押して帰ろうか悩んだり。



そして、最終的にガスを見る⇒(; ´_ゝ`)ガソリンネェヨ
はい、解決。
リザーブに入れたら、普通に走り出したとさ。
近くのスタンドに入り、レギュラー満タン。
今回の燃費は、結構空回ししたこともあってか、約17?/ℓでした。
で、リザーブに入れなきゃ走れない状態から満タンにして13.7入った。
NSRのタンクは満タンで16ℓ・・・リザーブ2ℓはあるのか。
リザーブにしてから20キロは走れるだろなぁ、頼もしい。
何気に何回かやってんな、ガス欠・・・。気をつけよー。




ガス欠の症状とプラグかぶった症状って、結構似てない?w
俺だけかなぁ・・・。
またすぐエンジンかかるところは、ちょっと違うけど・・・。
でも、あの開けた感じとか・・・w
NSR250R // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 953 
dayline

2008/07/20 (Sun) 22:09:14

ふー

アニマックスで、中島愛が星間飛行を歌ってた。
やっぱちょっとへちょい・・・けど、声はかわいいよなぁ。
ランカの声、ほぼ地声なんだなー。
CDは手が加えられてんだなぁーと、しみじみ。



そのすぐ後、水木一郎が歌ったもんだからすげぇうめぇwww
さすがというしかない・・・編集後かと思ったぐらい(@@
カッコよすぎる。
コンバトラーV。




炊飯器復活。





こwwれwわwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4002602
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 952 
dayline

2008/07/19 (Sat) 00:55:41

今日の日記

あーこみけかぁ・・・と、カタログ販売開始の記事を見て色々と思いを巡らせる。

バイク乗ってなかったら、行ってたかな・・・。
てか、バイク乗ってなかったら今頃何してたんだろ・・・。
ネトゲ廃人になっていただろうか、いや・・・実は無いだけであんまり変わらなかったかもしれない。

でも水泳してなかったら絶対行ってたなぁ・・・w
あーそういう分岐もあったかもしれないと思うと、気になる。





今日バイト先で一時的に給水がストップした。
つまり、シャワー、水道、トイレなど全部、全箇所止まった。
ぷーるの循環の水は止まってなかったけどね。
ぷーるに来るお客さんに事情を話してまわって、すみません。
でも今までに無い出来事だったので、実は面白かった俺。

しばらくして復旧。
水が使えない状況から、使える状況になった時、勝手に水のありがたさを凄く感じた。
つまり、何も考えてなかったけど、ふと突然、水って大事だなぁと頭に浮かんだという事。






夏かぁー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
