No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 988 
dayline

2008/08/28 (Thu) 22:44:21

この歳で

うーん・・・・・・やっぱ絵とか音楽とかの方が、誰にでも分かりやすく評価されるよなぁ。
と、ニコニコを見ていて思ったのでありました。


いや、プログラムって作れても、例え凄くても、分かる人にしか脚光を浴びないっていうか。
なんかそういう分かりやすい分野も勉強しといた方が、組み合わせたりしたときとかに強いよな、絶対。
というか、市場ってそれが普通。


いかに自分が何も出来ないか。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 987 
dayline

2008/08/27 (Wed) 22:17:53

?(゜∀゜)

最近、移転したイワオカさんに行ってみようと探しに行っていたのですが、ついに今日辿り着いた。
何気に長かった。


コンビニへアマゾンの支払いに行こうとして出たら、偶然いつもNSRのとなりにバイクを置いている方に会い、
イワオカの場所を口頭で教えていただきました。
ありがとうございます(・ω・*)
移転のお知らせのはがきは来ていたものの、地図を見ただけでは正直わからんw

いやはや、素敵なお店でした。
というか家でした。


相変わらず話し出すと凄くいい人で、近況報告などしてしまいました。
そしてご家族ではない誰かしらが、やはりいました(常連さん?)。
行くと大抵誰かいるのが印象的。
で、何を目的に行ったかというと、セパハンをアップハンドルにしようとお願いしに行きました。
先月のバイト代が何気にあったものだから、生活費以外に特に使わないので変えてみようと決心。
これからちょっとした、お楽しみ期間。




集中講義が終わった。
んで今日テストがあったんだが、解き終わるのお前ら速すぎだろ・・・(; ´_ゝ`)
いえ、俺が遅いんですけどね。
よくあんな速さで読めるものだと、どんだけ勉強してんのと、いかに遅れてるのかと、馬鹿かと、
というわけで今日からもがんばるぞい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 986 
dayline

2008/08/26 (Tue) 22:52:53

いったい何が

なんか、まじめに勉強してる最近。
何があったん


http://www.asahi.com/science/update/0818/TKY200808180058.html
すげぇ・・・ってかなんか気持が悪いww

http://www.asahi.com/science/update/0823/TKY200808230207.html
おぉ・・・刺激。

日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 985 
dayline

2008/08/25 (Mon) 21:21:31

講義について思う

今集中講義を受けているのですが、schemeってのを扱っている講義。


他の大学からの先生という事で、それなりに期待するわけですが、実際はうーむ・・・( ´_ゝ`)
教え方が上手いとはとても言えない気がします、先生w
てか、講義の始めにschemeがどういうものかだけ説明するのはセンスがないと思う。
まぁ、始めに限らず途中も(ry
現在どのように使われているのか、他の言語との違いは何なのかとかぐらい言ってくれてもいいんじゃ。
ただ漠然と学ぶのが悪いかどうかは知らないが、
目標というか指針をきちんとたてたほうがやりやすいと思うんだぜ?
現場により近い人なんだから、そういうのも教えてほしいんだけど。
そう疑問に思ったら、自分で調べに行けばわかる事なんだけど。
いや、調べたけどさ。


そして、話に全く流れが無い。
なんでそれがそこで出てくるの、みたいな話し方。
プログラミング言語だからそんなもんなのか。
教育用の言語なら、もう少しいい話し方をしてもいいんじゃね。


大学では、自分で調べなきゃいけないとかなんとか言ってるのを聞いたことがあるが、
それ以前な先生が多い気がするデスヨ?これが大学の差の一つか?(゜∀゜)
どれだけ実績があるか知らないが、教え方が下手じゃ生徒の役にたた無い。



あぁ、すげぇ生意気、何様俺wwww
何も知らないくせに、何言ってんの?こいつ。




とにかく自分しだいだなーまじで。
頑張ろう。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 984 
dayline

2008/08/24 (Sun) 15:55:50

白色と青色

今日天気よすぎですねー、いい具合に晴れてて・・・朝は特に秋の晴れ間みたいで心地よかった。


というわけで走ってきたんだけど、トンネルでちょっとアクセルをひねってギアをあげたら、
うしろから白いバイクが追いかけてきましたっよと。
うあーついに俺も・・・と思ったら、見逃していただきましたorzzzzzzzzzz
もうしません、すいませんでした、法定速度守ります。
あー焦った。

ごめんなさい。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 983 
dayline

2008/08/23 (Sat) 01:41:33

チェコGP

録画してたのを見終わりました。


まだ見てない人はネタバレ注意。
折りたたみにしたりもしないので、見ないようにしてくださいw










最近125と250は、選手が多くて覚えきれないと悟ったので、ざっとしか見なくなったw

やっぱすきなのはMotoGPクラス。
いやー嬉しかったのは中野さんが4位だった事。
久々に活躍が見れて、とにかく嬉しかった。

ペドロサがぁぁ・・・あんな後ろを走っているのに違和感バリバリ。
何があったのやら。タイヤが問題だったのかいな。

ストーナーは残念だったなーあのままいったらどうなってたかは、見てみたかった。

トニー・エリアスが上位に入ってきたのに驚いた。
今までずっと後方だったので、あまり気にかけれていたなかったけれど、調べてみようと思った。



ホンダ勢がさんざんでしたなぁーガンバッテ!(`・ω・)ノ
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 982 
dayline

2008/08/22 (Fri) 18:05:31

あ・・・。

色々していると、ふと・・・社会人になりたくない・・・と頭に浮かんだ。
真性ニートだったのか俺。

いや、自分の時間を作れる仕事なら別にいいんだ。
そのためには今頑張らねば就けるわけがない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 981 
dayline

2008/08/22 (Fri) 01:01:00

からおけ

歌の発表会みたいなカラオケは苦手です。

久々にカラオケ行った。
好きなのを歌ってたら、すぐネタが尽きた。
まだまだだなー。
マクロスFとかKey関係を歌ってみたけど、全員女歌手なわけで高くてまともに歌えないけど、
曲が好きだという気合で乗り切る。



駐車場にRVF400が止まってて、凄く乗りたくなりましたぜ。
かっこえぇー。


自分を磨け俺。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 980 
dayline

2008/08/20 (Wed) 20:27:12

ヌーン

相変わらず暗いブログだなぁ・・・まぁ、これが素なんだきっと。



いやー勉強せなー。



ガンスリ次いつでんのかなぁー。




うーん、色んな事を楽しみながら一番の目的を果たしていくのは難しい。
まじで今更だなー。
まぁ、実感できただけましだがな。


この歳で新たに加われる場所ってあるかなー。
コミュとかかなー(・ω・;)
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 979 
dayline

2008/08/19 (Tue) 14:55:01

あ・・・れ

うーん・・・何なんだ。




昨日バイトが終わって、しばらくして眠かったから寝て起きたら夜で、寝直したら朝の7時だった。
すごく時間の感覚がおかしくなっている。
今15時だが、朝の6時とか5時みたいな気分。
謎だ。



最近燃えているものがない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
