No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1009 
dayline

2008/09/30 (Tue) 20:11:54

帰還

よーーーーーーーやく、NSRが帰ってきた。

お店から受け取り、跨り走り出す・・・。
馬鹿軽い!乗りやすい!キビっと止まる!(´ー`)

やっぱこのバイクいいわぁw
雨が降ってなかったら、もうちょっと走れたのに、ザンネン。


ネイキッドより姿勢楽だなぁ、俺にとっては。
姿勢作りが慣れてるからだろうけど。


手がかかる所(お金)以外は、大好き。
NSR250R // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1008 
dayline

2008/09/30 (Tue) 17:06:25

日焼けが痛い

マクロスF最終話見たよ。
なんか、全体的に最後の方話が駆け足になって使い回しとか勢いが足りないとか俺的には微妙w
でもまぁ、こういう突っ込みどころがあるのがマクロスなのかなと、少し思ったり。

トライアングラー二人で歌っていたけれども、うーんw
坂本真綾歌うまいんだなぁ。

ミシェルが逝くところが、俺のベストシーンでした(;Д;)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1007 
dayline

2008/09/27 (Sat) 21:44:45

ZRX400

に乗って、高速も使った。
感想として



…加速、情けない。
高回転まで回せるけど回しても…。
?(´∀`*)?


…なんか、○キロぐらいから直進でフラフラ勝手に揺れるんですが。
これはさすがになんらかのトラブルか…?
申告しなかったけど。




整備状態が悪かったのか、それとも本質的な物なのか。
低速で走るには悪くなかったんだけど。
そして、ビキニカウルも良いね。


まぁ、俺の中での基準がNSRなんですが。
最近のバイクに期待しすぎたのか…ぬぅ、そんなはずないと思うんだけど…。

機会があれば、別のZRXに乗って確かめたい。
バイク // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1006 
dayline

2008/09/26 (Fri) 19:20:04

スズキの原付

今日、初めてギャグが走っているのを見た(*´Д`)=з

ある意味かっこよすぎるww
一度乗ってみたいなぁ…エンジンの味付けとか曲げ具合とか気になる。
NSRと比べたい(`∀´)
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1004 
dayline

2008/09/21 (Sun) 22:05:21

バイト先で思わぬ収穫。
Sサイズのジーンズ。

寒くなってきたから服かわにゃー・・・金ねぇ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1002 
dayline

2008/09/20 (Sat) 02:21:32

ちょ

・・・マクロスF20話やべぇ・・・ミシェルやべぇ。
最後の言葉は都合良いような、妥当なような、本音だったような、が雰囲気で泣かされた。



ふぅ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1001 
dayline

2008/09/19 (Fri) 02:05:40

(゜ C ゜)

なんで今までググらなかったのか、すぐにいいサイトが見つかった。


ここを見ながら勉強するんだぜ( ´_ゝ`)
そしてー銘入り作品への一歩につなげるんだぜー。

ぜー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1000 
dayline

2008/09/17 (Wed) 19:31:39

・・・

嗚呼。




そんな時でも、好きな曲聞くと気分が変わるのは俺が単純だからなのか、そういうものなのか。

今より良くなるなら、どっちでもいいだろう、っと。




ふと、久々にHTMLで遊んでみようかなと。
どっかで借りるかな。
何をしようかw
このブログとの連携ぐらいしか思いつかないが。
バイクに関しては、自分のレベルがしょぼすぎるから駄目だ。


ある程度自信が持てる事ではないと、公言しない人なんです。
友達にはその前の段階で話せるけど。
このブログとかw
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 999 
dayline

2008/09/15 (Mon) 23:05:16

KTMのツインのネイキッドに乗ってみたいと思った。
まず、大型持ってないけど。




雨・・・洗車しようと思ったらこれだよ。
降り止んだら、やりがいがありそうだ。
台風来るかなー・・・久々だよね、台風。
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 998 
dayline

2008/09/14 (Sun) 18:08:28

スイッチ

切り替え、オンオフ、2進数。



サークルのOBの方とチョットツーリング。
距離は短いけど、なんか良かった。



哀愁ただよう季節になってきて嬉しいなぁ。
俺だけかー。




さて、本業本業。



追記
マクロスF、途中(ランカが一度さらわれる辺り)から見てないのに、ライオンのCDを注文したんだぜ!
いいんだよ、菅野よう子さんの曲好きだし。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
