No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1037 
dayline

2008/10/31 (Fri) 03:42:21

;;

amazonで注文しておいた、ガンスリ最新巻がキター。
キターっていうのもあんま最近使わなくなった気がする。
まじそんなのどうでもいい。



長かった…まちかねた…。
今回は特典も付いてたし、買わないわけがない。



さっそく読むのももったいない気がしながら、読んだ。
いやー…トリエラやべー。
じわりと泣いた。
どちらにしろ、ますます好きになった。
がんばれ、相田裕先生。
アンチになんと言われようと好きだからよいのだ。


あと、正確な表現ではないかもしらんが、本編にデフォルメキャラが入ってて、お?と思った。
今まであんまなかったので。

そして、特典が素敵。
センスいいなぁ…。

個人的にヨーロッパが美化されているというか、雰囲気好きだから余計に好きなのかもしれん。
サッカーはあんまり好きじゃないけどw




さて、計算機室いってくる。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1036 
dayline

2008/10/30 (Thu) 18:02:22

あ、一日空いた。まぁいいや。


レポートに追われる感じがたまらなく学生。



まぁ、就職したって締め切りあんだろうけども。
てか就職できるのかと。


学校の図書館の書籍が古い・・・。
愛大の程度を感じて、哀愁。
てかあれは大学が管理しているのか、外部なのかも知らないが。
まぁ、どちらにしろショボーン。
本が見たいなら買えって事ですね、わかります。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1035 
dayline

2008/10/28 (Tue) 18:20:27

orz

今日はふたえの日orz
なおらねぇんだよコレ・・・。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1034 
dayline

2008/10/27 (Mon) 20:09:18

NHK熱いw

明日のハイビジョン特集で、押井守監督。
明後日に、阿部典史さん。


この時間、レポートをせにゃならんから、録画だなー。




追記
いや、しょーもないけど、愛媛だったんで。
http://www.town.kihoku.ehime.jp/gyoji/syakai/
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1033 
dayline

2008/10/26 (Sun) 23:57:25

日記

こう、旧友から不意打ちに電話がかかって来ると嬉しい。



結局ジムカーナ練習する暇あんまねぇー。


てか、寒っ(゚Д゚ )
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1032 
dayline

2008/10/25 (Sat) 02:33:43

wktk

甲殻機動隊好きなんだよねー。
でも、ホントに出来るようになったら怖いな。
でも、非常に面白そうだ。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081024_computer_brain_cells/
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1031 
dayline

2008/10/23 (Thu) 22:50:21

練習会動画

先日の練習会の動画。
携帯で撮ってもらいましたが、やはり課題が。
あんまってかほとんど倒れてない、立ち上がりがとろい、キレが無い・・・ぐらいしか自分では分からん。

結構いっぱいいっぱいなつもりでも、まだまだ行けるように見えるから、いけるんでしょうねーきっと。









どっちが速いかは・・・忘れたw
同時に同じ場所から再生すればわかるんだろねぇw

おまけ↓
だせぇwwwけど、偶然撮っていただいてたから笑えたので載せる。
一瞬ひざ擦ってるかと見えなくも無いが、足ついてるし目線でこけそうなのがわかるww
d0138452_18115685222.jpg
ジムカーナ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1030 
dayline

2008/10/23 (Thu) 18:55:10

ニヤニヤ

BS2のかわいい動物を紹介する番組のナレーターが、野川さくらだったり福山潤だったり、
いや、別になんでもない。
うん、声優さんだもんね。




クラナドアフターストーリー(TV)の、主題歌が発売されるようですね。
んーとりあえず買っとく・・・?





某ラジオ番組のハロウィン企画を見ていたら、やたらとジェンガをしたくなってきた。
酒飲みながらやりてぇーーー手震えそうw
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1029 
dayline

2008/10/22 (Wed) 00:59:05

晩御飯はカレー

胃から何かが逆流してきて、吐くわけにはいかずあわてて飲み込んだけど、喉がひどく痛い。
胃酸・・・?キッツ。
何度も流してるけど治らないみたいだから、大げさに言うと傷というか痕は残ってしまったみたい。
飲みすぎたときの比じゃない、キツさ。
なんじゃこりゃ。


今日某青い人とバイクですれ違ったけど、気付いていたのだろうか。
ふつーは見てないよなー。
白と黒の軽は何気によく見てる。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1028 
dayline

2008/10/20 (Mon) 13:26:38

!?

いやー転倒のせいか右肩が痛む。
筋肉痛より優しいぐらいの痛みだから、全然苦ではないんだけど寝ようとすると気になる。


んで、むー・・・と思いながら横になっていると、蝉の鳴き声がして驚いた。



昼寝が出来ぬ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
