No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1057 
dayline

2008/11/27 (Thu) 21:07:19

ばしゃばしゃ

絶対運動ぶそくです。
でも駅伝出ます。
がんばるぞい。
当時の体力など、もうないわ馬鹿野郎wwww
運動不足です。


これは、今の俺でも泳ぎてえ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081127_global_warmig_pool/





あえて背泳ぎする贅沢さと、普通に泳いで楽しむ分を味わいたい。
バタフライしたら優越感を感じれそう。
フハハ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1056 
dayline

2008/11/26 (Wed) 12:41:33

びびっとキタ

今日、IT系の会社の方の講演会があった。

その中の1人の方の学生時代のサークルが俺と一緒で、もやっと運命を感じた(*´Д`)=з
運命というと気持ち悪いが、同じ道をたどっている人がいてもおかしくないが、なんかクルね。
この年になったからだろうか。
更に年とると、もっと凄そうだな。




サーキット行っていたと曰く、会社の人。
じゃあ俺もSE目指しちゃおうなんて気に、少しはなってしまう。
いや、まだわからんけど。



結局話しかけようか迷ったけれど、やめておいた。
深い意味はなくて、なんとなく。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1055 
dayline

2008/11/25 (Tue) 19:13:53

たばこの持ち方

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081125_cigar_position/


おお、なんか面白い。
ちなみに、絵があまりはっきりしないので分かりにくかったけれど、俺は「疑い深い懐疑論者」だった。
そんな常日頃吸ってるわけじゃないから、反映されてないかもだけど。


追記
思慮深く公平な人かもしれないw
とりあえず、親指と人差指でつまむもので。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1054 
dayline

2008/11/25 (Tue) 03:23:52

(^А-)

パソコンが使えなくて、困る。






この前大会オワタ。
結果はあいかわらずひどかった\(^_^)/
しかし、練習すればタイムが出せることが分かったので、
少し自信が回復した。


適応力と、応用力と、頭の回転が足りない。
走るのが速くなるには、いろいろ必要な人もいるのだよ(-з-)
センスないんだよな?w



さー後はレポートだ。
ジムカーナ // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1053 
dayline

2008/11/21 (Fri) 18:07:58

@@

ゲッダンwww




さて、3連休だったのね(^o^
知らなかったよ。
月曜にレポートができる時間がたっぷりという嬉しい状況。



so○mapから入金から3日ぐらい経って、時を刻む唄が届いたがまだ受け取ってない。
ふーむ。


パーフェクト算数教室何故か聞きたくなる@@



新しい携帯が欲しい。
どれが欲しいというわけではなく、今の携帯に満足してないだけ。
もっと自分色にカスタマイズ出来たらいいのにね。
メニューが微妙にフラッシュっぽかったり、画像を使ったメニューは嫌いなんですよ。
文字だけにしてください、むだsgr。
写真は綺麗だとしておいても、動画がちょっとな。
流石にこれは難しい課題だが、どうせ付けるならもっといいの付けてくれ。
中途半端なの付けるなら、つけないでくれw携帯使わず、デジカメ買うからww
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1051 
dayline

2008/11/20 (Thu) 21:26:40

阿呆

23日は大会なので、さすがに乗り気でなくてもちょっと走っておこうと交通公園へ行ってきた。

今回はブーツ着用で走ってみようと思い、
あっちで履きかえるのが面倒なので家から履いて行った。
色的に地味なはず、と周りの目を若干気にしながらやる気を出しながら公園を目指す。



ついてみると、白バイがたくさん。
もしや・・・今日、貸切りでしたorz
はい、ワロス。
しばらく練習風景を見て、よく4ストのでかいバイク1速で走れるよなーとしみじみ思いながら、
山が雪化粧してるのに気づいたので、公園をいれて写真を撮っておいた。
エンブレが凄いと思うんですが、慣れなんでしょーな。



そういうわけで、またしても練習できず。
これで、俺に残された時間は明日の朝ぐらいしかない。
しかし睡眠欲に負けそうな気がしてならない・・・色々へたれすぎる、死ねよ。



帰りながらブーツにかなり防寒性がある事に気づいたので、冬のツーリングでは履く事にした。
結局大会で使うかは、未定。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1050 
dayline

2008/11/19 (Wed) 03:06:43

日々自己嫌悪。



…漢文みたい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1049 
dayline

2008/11/17 (Mon) 19:12:00

民放のニュース字幕に、現在の現状という字幕が出てきた。
インタビューされて、話してる人の内容の字幕が出ていたのだが、
現在の現状なんて言ってないのになー。
わかりやすく言い替えるのなら字幕も結構だろうが、変に替えられちゃこまるね。

よくこういう話は出るが、生で発見したのは初めてだった。




人間そう変われない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1048 
dayline

2008/11/16 (Sun) 00:21:43

嗚呼

金要らないから、時間くれ。




癒しがほしいから、時を刻む唄買うとしよう。



あああああ、明日のジョーおもしれえええええ。
さんど?ばあっぐにいいい?うかんで?きええる??。


追記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4763320
国分寺だったので。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1047 
dayline

2008/11/14 (Fri) 15:53:45

電池

バッテリー交換。

ウィンカーの点滅がやたら速いのとか、ハイビームにしたら爆発止まるのが直った。
今までで、今日も含めもうトラブル起きそうな所はだいたい換えた気がする・・・w
あとは・・・キャブ・・・もしくはその他の電気系統、他思いもよらぬところ。
クーラントも買ってからは換えてない・・・いつのだろう、これ。


いや、全然安心出来ないではないかw
こういうトラブルを迎えて原因を知って、知識が増えていくのは楽しいんだがな。
NSR250R // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
