No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1085 
dayline

2008/12/31 (Wed) 23:45:58

モチベーション

上げていくと、早く下宿先に戻りたくなる。


凄くもったいないこのやる気。
貯めねば('A`)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1084 
dayline

2008/12/28 (Sun) 06:43:53

今年以内にもう一度書くか、気づいたら年過ぎてる可能性があるので、早めに書いておく。



今年:あまり変わりありませんでした。健康でした。

Key:10周年イベント行きたいです。
rewrite、rewrite・・・。

SA:クラン戦がしたいです。
人が来ないけど、未練があるクランって困る。
KDの割には強いといわれるが、一向に%上がらない。

モンハン:片手剣が熱い。楽しい。

NSR:しばらくトラブルが無い事を祈るよ。

部:もう自分の存在を消したい中途半端な存在。
中途半端になるとすぐやめるのは、あまり意味の無い真面目さという不真面目さ、で自分の短所。

サークル:サークルつながりで遊び始めたジムカーナが、替わってメインになってきた。

C:C++、OpenGLを深めるぞ。あと、仲間を作りたい。
なんとなく、while文が好きになった。

バイト:場合によっては時間の無駄。

来年の目標:運動以外のペースを上げる。

心臓:不整脈。




鏡で自分の顔を見ると、ふけたなと思う。
関係ないかもしれないけど、もっとふけるぐらい頑張ろう。

俺に少しでも関わる方全員に、来年もよろしく。
年賀状は書きません(^p^)
今年内にどうせまた書くけど、こんな感じ、まとめ。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1083 
dayline

2008/12/27 (Sat) 00:31:44

ふぅ

やっぱバイクはいい。
たまに乗ると、さすがに気持ちがいい。

実家へは、時間かけて下道で帰るとするかの。




プログラム勉強せな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1082 
dayline

2008/12/26 (Fri) 05:14:46

よく民放のニュースで、アニメのBGMって使われるよね。
一回NHKでもとあるBGMを聞いたのだが、あれは気のせいだったのか。
いや、違うはず・・・?


というのも、さっきおはよんのスポーツのコーナーでSWのBGMが流れてたんですけどねー。
ズボンだから(ry
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1081 
dayline

2008/12/25 (Thu) 01:59:28

レポレポ

終わらない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1080 
dayline

2008/12/24 (Wed) 08:25:57

久々に

リトバスEXをした。
何故か買ってから、コマリるーとだけしてずっと放置してた。
そんなにやりたいと思わなかったけど、とりあえず無理やりやってみた。
やってみたら、やっぱ良かった。


終わりのスタッフロールの中のある人をググって、個人のウェブサイトを見つけて、
その人はフリーの2Dドッターだった。
フリーだけど、やってきた仕事がすごくメジャーなものばかりで、
見たことある作品は、ほとんど自分が凄いなと思った仕事ばかりだった。
でも、今の今まで自分がその人の名前を知らなかった。
知っていたからどうなったという事は分からないけれど、知らないより知っていた方が良かったはずと思える。
かっこよすぎると思った。
たくさんの人に好かれてるソフトの大きな要素を、フリーで仕事を受け持って、
どちらかと言えばあまり多くの人には気にされず、やってるってかっこよすぎる。
一人立ちって、大変なんだろうなぁ。
でも、憧れる。



まだ全員ググって無いから、とりあえずもう一度別のキャラのエンディングを見てもう一度名前見ようw
てか、通常版から微妙に内容が変わってるから、あんまりすっとばしてると見逃す罠。
じっくり読みながらやるほど余裕は無かったり。
うーん、面白い。いろんな意味で。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1079 
dayline

2008/12/24 (Wed) 00:48:48

残り物

どうでもいいけど、今年初めて知った、性の6時間という言葉。
しかも数ヵ月前。


これは皆知っているのものなのか、それとも俺が知らなかっただけなのかww



性の6時間も学校でレポートに励もうと思ってたら、計算機室が利用停止にorz

俺はどこに行けば。
どうせ、普通に家で過ごしてると思うけど。




いつかyoutubeで見た、サンタのかっこうしてバイクで街中を走るやつ、
やってみたいんだけどなー。

ちょうどバイクの色も赤白だし、何気に映えると思うんだ。
メットも白いし、ブーツも赤黒なんだ。
きっと、すごく楽しいと思う。
リスペクト森田忍先輩。
やるつもりの人は誘って下さいw
一人でやる勇気が無いわww


テラチキン(無料)




誰かチンして食べてください。



シュールw
バカスww



全く別件で受けた動画メモ↓
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1078 
dayline

2008/12/23 (Tue) 21:22:37

SA

FPS面白いなぁ。
もし見掛けたら、どうぞ声かけてください。
プロフィールの通りの名前なので。


家のパソコンにLinux入れたら、学校に来なくていいわけだが。
検討してみよう。







第3者からの情報で、人の腹の内が少し見えたような、見えないような。
とりあえず、自分からしてその人のその行動の意味が分からないっていう場合は、
意味が無い行動か、こちらの考えに無い行動であるわけだよね多分。

意味がない行動であって欲しい。

お互いに友達でも実は自分が思っているより、嫌われていたりとか、
変に思われていたりとか、もしくはその逆だったり。
こちらの考えとか、予想に無い意味は持っていて欲しくないなー。
考えに無いと言うか、つまりそうであってほしくないということで、
だから考えてみない、まさかそんなこと無いでしょ、と思う。
どうしても負の方向に考えやすい。
いい考え方もできなくは無いが、そこまでは好かれている覚えが無いので。
俺は好きだよ。


深く考えない方がホントとのことが分からなくて、いいと思うけど。
でも、気になるから考えてしまう。



分かりにくい・・・自分でよんでもわかりにくいという・・・。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1077 
dayline

2008/12/22 (Mon) 19:51:22

大掃除

妥協しまくり、今日はお休みにする。
気分転換に遊ぶという選択肢は無くなったので、気分転換に大掃除。
いらない服が思ったよりあったので、燃えるごみが大量に。



このタイミングで髪切りたくなったんだけど、まだ開いてるよね・・・?w
早く予約せな。







明日は、計算機室デイ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1076 
dayline

2008/12/22 (Mon) 02:23:32

ほほう・・・

プログラマ度診断やってみた。
http://www7.plala.or.jp/keny01/consult/exam.html



あなたのプログラマ度は以下です。

75%

あなたのプログラマ適正は RANK B で現在の適正としては やや適正あり となります。

解説

あなたは「できるプログラマレベル」です。現段階で適性は十分あります。普通にプログラミングをするのであれば、問題が起こることは少ないでしょう。しかし、今のレベルよりも少し難しいことをしようと思えば苦労することがあるかもしれません。常に腕を磨くといった、精進を怠らないようにしましょう。また、自分より圧倒的にプログラミング技術がある人は存在します。周りにできる人がいないからといって「井の中の蛙」にならないように。

性格診断

あなたは考えつつ行動するタイプです。常に考えて行動するので失敗することは少ないでしょう。しかしながら、素早く行動すべきときに足が重くなりがちで、チャンスを逃していることはありませんか?なにか成功するには、時々は思い切った行動に踏み切るのも必要なことです。

あなたは人に対して、つかず離れずの微妙なバランスのコミュニケーションが取れる人です。人に合わせつつも、客観的な見方が出来る人でしょう。人に対してまた公平的な見方をするので、好かれることも多いはずです。しかしながら、より密着したコミュニケーションを取ろうとする人たちからは、その公平さを物足りなく感じ、非難の対象になることもあります。また人に合わせることも上手で、逆にいえば人の話で意見を変えることもあるので、ふとすると話に一貫性がなくなることもしばしばあるようです。

あなたは物事に対してバランスよく付き合える人のようです。押すべきところは押し、引きべき所は引くということが出来る人です。予期せず自分に不利な出来事が起こったとしても、うまく対処していけるだけの力を持っています。物事を計画通りに、予期しない事には臨機応変に対応できます。

あなたは物事を論理的に捉える人のようです。感情よりも理屈、そう考えている節があるのは自分でもわかっているでしょう。また、何に対しても分析的な考え方をしてしまう性癖があります。みんなが感動した映画を辛口評論して口論になったことは、少なからずあるのではないでしょうか?理屈をいつも探していては周りも自分も疲れてしまうので、物事をありのままに捉えるということも必要です。

あなたは、色々な物に興味を持つようです。また興味を持ったものに対して、それを追求していくということもするようです。ただ、1つのものに集中しているときでも、面白いものが出てくればそちらに気が移ってしまい、やることなすこと全て中途半端になることも多いようです。物事に腰を据えて取り組むことも重要です。

この結果については、質問事項からの大体の傾向によって導出しています。質問のサンプル数の少なさなどから、ある程度の誤差はありますので、参考程度にとどめておいてください。 また、診断結果は「今の時点での」スナップショットに過ぎません。 経験や知識を取り入れたり、行動パターンを変えることによって、 変わってきます。時間がたったら、またやってみてください。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
