No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1118 
dayline

2009/01/31 (Sat) 22:46:32

現状

激しく出遅れてます。
まぁ、これが俺の実力なんでしょう。




さっさと試験とレポート終わらせて、C++の勉強したい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1117 
dayline

2009/01/29 (Thu) 23:29:10

イベント

Keyの10周年記念イベントページが出来てました。

抽選受付開始期間:2月4日?2月9日(予定)

だそうです。


個人的には、やっぱ麻枝さんが見たい。
これは抽選なので、純粋に楽しみですねw
もちろんイベントも行きたいけど、単に記念カードが欲しいと言うのも、かなりある。
当たれば、かな?り嬉しいだろうw
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1116 
dayline

2009/01/29 (Thu) 18:41:09

気づいたら

不思議なぐらい、全ての事をまじめにやってた。
自分にとっては当然ではないw

・・・今まで何が悪かったかと言えば、
あのクソ生活習慣だった。
気づくのおせぇ・・・。




昨日は、最近いくらなんでも運動不足だろうと思って某公営プールに泳ぎにブォーン。
テレビで冷え性の原因に運動不足というのがあって、
あぁこれだなと思ったわけではない。

道中、やたら警察が多かった。


さて、到着、入水、透明度50メートルΣ(゜p゜)
凄ぇww
1時間毎に料金発生だが、
1時間終わり際に隣で予約制のレッスンが始まったので、
2時間料金払う事にして見学。
・・・声が小さくてよく聞こえない・・・(・ω・)∩

ちなみに、バタフライのレッスンだった。
似たような事もやっていたのが、少し嬉しかったが、
ぶっちゃけ参加している人にはあまりあっていない練習だとは思ってしまった。
そしてはっきりは聞こえなかったが、そこそこ抽象的な説明だったような、
人のことは言えないか。

そして、水中で見ることはほとんどしてなかった・・・。
自分が変なのか・・・?
まぁ、見てもという感じもあったが。
一回見ただけなのに、他人の駄目だししまくりだな俺何様。


ゆっくりしたいというのもあって2時間にしたので、色々と堪能。

終わり際にタイム計ったら、クソだった。
まぁ、当然だ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1115 
dayline

2009/01/28 (Wed) 23:15:30

何この

最近、某K君が俺に対して変に優しくなった気がする。
勘違いなのか・・・?
嬉しいような、気持ち悪いような。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1114 
dayline

2009/01/27 (Tue) 20:24:34

(゜д゜)

とれ・・・た・・・orz


開始から一時間とちょっとぐらいかかりました・・・ほぼ諦めてましたが、
繋がるときはあっさり。


さて・・・勉強しよ・・・。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1113 
dayline

2009/01/25 (Sun) 19:33:53

寒い・・・から暖房付けまくってたら、
電気代がものすごい事になったので、
自重している今月。
早くもくじけそう。


近くのカレー屋が新年から休業してて、まだ開かない。
ちょくちょく行ってたのになー・・・。
カレー食いたい。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1112 
dayline

2009/01/24 (Sat) 02:44:09

もうなりふりかまわず

もうこの状況を打開するには、性格変えるしかすべが無いと思うんだ。
うん、でもどうせ変えないんだろww
死ねば良いのに。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1111 
dayline

2009/01/23 (Fri) 01:04:32

Graphviz

今レポートで使う図のために使ってるんですけどねー。
提出期限さえ無かったら、十分楽しむ余裕があるだろうに。

便利だなー(゜ω゜)



なんかプログラムで作りたいなーって考えてた時期に、
木構造を描画するツールとかいいんじゃねとか思った事があったのが馬鹿馬鹿しい。
無知・・・orz


たまにはマジメな内容も特に何というわけではないけど、メモ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1110 
dayline

2009/01/22 (Thu) 19:21:35

うぉぃw

さて、相変わらず10周年の話だが。
ちょっと昼寝が過ぎてしまい19時07分頃に起きたので、
あーやベーと思いながらアクセスしたら、
さらに日時が変更されてた。
昼じゃネェっていうのは、なしで。


-------------------------------------------------------------------------------------------
受付再開予定につきまして(22日18:30更新)

通信販売の受付再開予定につきまして、再度お知らせ致します。

昨晩、受付再開予定を 1月22日(木)19:00 とお伝え致しましたが、 各種対策にいま少しのお時間を頂きたいこと、この告知以降にお送り頂きましたご意見等を考慮しまして、 受付の再開予定を以下のとおりと変更させて頂きます。

1月27日(火)19:00 再開予定

また今後は通常手順を通過せず、直接注文ページにアクセスすることを禁止いたします。
この件に関しましては、あらかじめ禁止を明示し、または防止策をとらなかった弊社の手落ちでありますので、 ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げますとともに、 このような手段によりご注文されたお客さまに関しましても今回は正式注文とさせていただきます。
あしからずご理解とご了承の程、何卒お願い申し上げます。

通信販売担当 : 脇薗
-------------------------------------------------------------------------------------------

ぬー・・・その直接アクセスする事で、
どれぐらい繋がりやすくなるのかっていうのが気になるけど、
実はそんなに関係ないよな・・・。
注文ボタン押してページにアクセスするか、注文ページでリロード押すかの違い・・・なのか?w
若干速いかww


あー後何人なんだろ;;
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1109 
dayline

2009/01/22 (Thu) 13:44:09

ほぉ

10周年記念のライブチケットとれた人がいるようで。
どうやったらあんな中から取れるんだよww
運なんでしょうか、それとも回線速度なんでしょうか(´・ω・`)


なんだか、段々どうでもよくなってた。

もう大人しく今まで通り、通販でグッズだけ買いましょうかね。
やっぱりそれほど行きたいとは思い切れてなかったようだな、俺。
てか、それほどどうにかしてしたい事なんて特に無いような人間なんだろうけどw
この諦めのはやさと、思考の切り替えはひどいな。
多分今までの昇華でしみついた、俺の習性。



かと言って、1日や2日まじめに勉強していた方が、
ライブよりいいとはとても言い切れないだけに悩む。

今日の19時から・・・どうしようかな。
人が凄いだろうし、1人で行くほどの愛もなく、きっといい事ばかりではないだろうが、
行った方が絶対いい経験になる。
興味無い人からしたら、意味の無いこと、俺は興味があるから意味があるんだろうが。
やらないよりはやる方がとは言う、てかそういうモットーでいちようやってきた。

たかがライブごときでこんだけ悩むww
もっと大事な事に悩め。



・・・とりあえず買って、でも行かないと言う選択肢を選べる状況作るか・・・ww
テラ迷惑。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top
