No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1151 
dayline

2009/02/28 (Sat) 20:53:13

物販

無事欲しいもの買えたわけで。



悔しいのは、ガチャがあたらなかった事ぐらい。
まぁ、基本当たらないとは分かっていても期待してしまうもの。


麻枝氏のシャツは、欲しかった(>_<、)
Keyマン、ダサカッコいい。
Na-Ga氏の、ねこリキかわいかった。
シャツほしかったよ(´ω`)
んー残念。


とりあえずここまで。
写真などは後日。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1149 
dayline

2009/02/27 (Fri) 11:17:18

そんなもんだよ

最近、他人のブログに足跡付く機能をオフにしてみた。


その結果がこれだよ(^o^)
明らかにアクセス減。
俺みたいな物好きは、少ないようです。


まぁ、書きたいから書いてるだけでそこまで見て欲しいわけではないんだけどな。
日記 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1148 
dayline

2009/02/26 (Thu) 18:31:32

環境の違い

もっと幅広く活動しないと。


特に自分の好きな分野に、知り合いが少なすぎる。
ここぞとネットを使ってみるか。


今になって、サークルもう一つ入ればよかったとつくづく思う( ̄ー ̄;)



こういうのは、引き継ぐべき。
役に立つ指導者が近くにいるかいないかってのは、大事だな。

もしくは、いかに早く一人で気付くか。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1147 
dayline

2009/02/25 (Wed) 23:32:32

足りないもの

こーんーじょー。
こーんーじょー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1146 
dayline

2009/02/25 (Wed) 07:09:58

書き垂らし

学校のソフトウェア工学をかじって、
いい気になってる自分が分かる。
あいかわらずの調子こきですね。
だが、その内容がホントに大事なのは確か。




ある人と、電子カルテの話をした。

富○通製とは言っても、ピンキリのようだ。
ソフトウェア産業の、顧客とのやりとりという奴を、客側から聞いた。

(名前が)大手の会社がそれなのだから、日本はホントにちゃんと出来てないとこが多いようだ。

教授が言ってたことがホントで、ちょっとがっかり。



電子カルテは導入率がまだ低いそうで。
やりがいはありそう。
とりあえず、やることの候補挙がって少しテンション上がった。



実装の練習しなきゃ…それが出来ないと話にならん( ̄ ̄;)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1145 
dayline

2009/02/24 (Tue) 17:13:04

はい

てなわけで、会場の下見行ってきた。


さすがに通勤の人とかしかいなくて、
写真撮ると浮いたが気にしない。



そしてだいたい位置は把握したが、
ここでイベントやったら…休みの日だからいいものの、
凄い大混雑が起きそうな予感が。



人気のない状態を見たから、人が来た状態を見るのが楽しみヽ(゜▽、゜)ノ
エスカレーターたくさんあるから、
某イベントのようにずり落ちないことを祈る。
こえぇ…。
当日は、使用禁止とかになってるかな。




こんなに歩いたの久しぶり(´ー`)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1144 
dayline

2009/02/23 (Mon) 16:39:41

車載動画

撮ってみた。

スクリーンの支えにタイラップで三脚を固定したら、
いい位置に固定できた。
ただ、位置はいいけど振動がひどいww
常にガタガタw

640×480、FPS30で30分ほど撮ったら、サイズが2ギガぐらいになって、
転送がむちゃ長いww
まぁ、その分そこそこ綺麗なんだけど。
このガクブル状態を直すべく、緩衝材的なものがいりそう。
もしくは、もうすこしがっちり固定してやる必要がありそう。
でも、回転数高いとあんまりぶれないんだよね。
7千回転ぐらいがちょうどいい。

ピント合わせるの忘れててメーターはほぼ見えないorz

とりあえず、3分ぐらい切り取ってみた。
ふつーに走ってるだけだけどな。



いまどき、やかましいエンジンだw
次のツーリングまでに使えるようにしとこ。
NSR250R // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 1142 
dayline

2009/02/22 (Sun) 19:48:53

しとしと

あめ降ってる。


ライブ付近も、天気よさそうでは無いなー。
火曜から、しばらく外出する。
まぁ、だから何ってわけでも。

ここでテンションあげようw




コミュニティの自己紹介に書き込んだ人のブログを、
見に行くようにしている。

かつて自分もやっていた、
ホームページ○HITおめでとうの絵を描いて送る姿が、懐かしい。
見てて、あぁいいなぁ、と思う。
あの頃はほんとに描くのが好きだったけど、今は何故か廃れたw
上達しなくなったというか、本気で練習しなきゃうまくならないと思い込んだからだな。
調子こいてペンティアムとか買ってた俺が、痛すぎる。
若くて、そして馬鹿だった(゜д゜)

今は少しマシになってんだろうか。
後にならないと分からん。



健康診断行ってくる。
自分で行こうとして行くのではないんだが。
いつも何にも引っかからないので、
逆にきちんと検査出来てるのか不安になる。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1141 
dayline

2009/02/21 (Sat) 22:35:27

あ・・・

テンション下がってきた・・・(´-` )


どうしよう、どうやってあげよう。





携帯買ってすぐにオフにしたキー操作音を、オンにした。
音のダサさに絶望した。なるほど、俺。
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1140 
dayline

2009/02/21 (Sat) 00:29:35

プギャーwww

俺のイベント終了のお知らせ。
無題

凄く・・・残念です。
変に期待したために、ダメージがでかい。
誰か暴れださないかなwww


しかし、ここに新たな決意を胸に・・・。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
