No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1186 
dayline

2009/03/31 (Tue) 21:09:27

無題

あ、上級153秒。


食は大事だな・・・。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1185 
dayline

2009/03/31 (Tue) 16:10:50

昨晩テンションを上げたいと思ったから、
冷蔵庫で眠っているスピリッツとカシスと、POMジュースを並べて、
どっちを飲もうか悩んだすえ、スピリッツを割ることに。

2杯で十分orz
分かってはいるが、軟弱すぎる・・・逆にテンション下がる。
途中でおつまみが欲しくなって、
久々にうまい棒買ってみたら、意外とおいしくなくてまたこれテンry
小学生の頃は、凄く好きだったんだけどな。

そんな状態で2周目見てたから余計にテンション下がって、
軽く鬱。

この調子でいくと、5月病フラグwww


現実逃避に運動してくる。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1184 
dayline

2009/03/30 (Mon) 18:31:29

2周目

えー2周目。


10話、ようやくカノンのあゆネタだと気付いた。
Keyファンとして甘いな、いや、あれはアニメだからいいんだよ。

全員が考えてることが、ようやくはっきり分かった。
易しい話で、実に楽しめる(‘д‘)

てか、さおりんあぁいうインコ的な位置のキャラになること多くなってきたなー・・・ww
みなみけでもなんか可愛そうなキャラだしww

あ、古河パン(゜д゜)



うーん、こないだ買ったメガネ似合ってない気がしてきたww
髪長いときに合わせたうえに、メガネ姿に慣れていないから余計に変に感じるよ。


あ・・・上級161秒。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1183 
dayline

2009/03/29 (Sun) 17:53:56

その後

LOVE SONGをウォークマンに入れて聞き続けること、1ヶ月ぐらい。

結局どれも良い曲だとは思い始めたけど、
特に、始まりの坂とlove songが、すきすぎる。
またCD出してくれないかなー。




メモ。
NSR250R 走行距離20000km突破。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1182 
dayline

2009/03/28 (Sat) 09:26:31

懲りてない

とりあえず、19話まで・・・。
キハラさんの声、どっかで聞いたことあると思ったら、
風子ね!野中藍さんね。


ところどころさおりんが出てるのが、面白い。

今のところの感想、ゆり先生に親近感。
不動産購入講座に行くんですっていうセリフに、ガチで泣いた。
今までのところで泣かなかったのにwww

そして全体的に若い。
いや、若い人の話だから当然か。




25話までみた。
元気にでっかく育てたねぇで泣いたーw
少し直幸を思い出した。

総評としては、すごく美化された思い通りにいかない恋話だったから面白かったw
たまに先が読めてそれも面白かった。
よくどのキャラが好みかとそういう事を考えると思うだが、
かわしまあみが好きです。
んー若い。
俺にとって、久々に色々な意味で鬱がもらえる作品でした。
おなかいっぱいです、ごちそうさま。



まじどうでもいいけど、これを書き終えたぐらいにちょうど揺れた。
多分震度2ぐらい、どうでもいい。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1181 
dayline

2009/03/28 (Sat) 04:58:18

・・・うぇ

クドの声優さんと写真のキーワードでいまだにヤフーからの訪問者が。
訪問者が可愛そうな上に、こっちが迷惑だ。
ヤフーの検索アルゴリズム微妙。



とらどら見始めた。
凄くいい噂しか見聞きしてなかったから、
自分の中のハードルが高くなっていたのだが、
5話の時点ではハードルにひっかかっていますww
いやいや、まだまだこれからのはず。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1180 
dayline

2009/03/26 (Thu) 16:38:32

うぐ

風邪が治りきらない…。
すぐ治らないのは、運動不足だからな気がする。



VAの冬コミグッズ通販の開始時間を過ぎて、深夜にかかった頃にふと思い出し急いで注文。
パソコンなかったから、PCサイトビュワーからやってみた。
うん、すんなり、便利だ。




最近、ちっちゃい鍵盤がほしいかも。
10周年の楽譜とか、今回のも何気にあるので、弾いてみたくなってきた。
何年も弾いてないから、最初は楽しそうだw


マインスイーパ上級177秒・・・このちょっとの時間更新すんのにだいぶかかったorz
日記 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1179 
dayline

2009/03/24 (Tue) 15:02:40

腹減った

珍しく風邪気味、てかこの時期に体調崩すことが多い謎。



免許更新してきた(`∀´)


更新の講習で印象に残ったことメモ。
眠くて仮眠をとるのは、15?20分にしたほうがよい。それ以上寝ると、余計眠くなるかも。
対策として、カフェインを寝る直前にとると、カフェインの効果が出るのが約20分後なので、ちょうどよく仮眠がとれる。
知ってる人は、知ってるんだろうねw
俺は、ヘェーでした。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1177 
dayline

2009/03/19 (Thu) 01:55:23

あ・・・

今日、水中撮影した。

意外と綺麗に泳げてるな(クロール)・・・。
でも、なんとなくへぼいな・・・。

あ、体が細いからか・・・。

ん・・・いや、体細すぎないか・・・?

ええぇぇ、俺きめぇwww

泳法より、体のほうが衝撃だった。
もう少し厚みを持たせたいが、単に脂肪付けてもな。
じゃあ筋肉か・・・ムリダナ(・x・)
肩幅はなんとなくあるが、腹が細い・・・きめぇ・・・。


skype入れた。
ネットの知り合いとVC初めてした時は、
やっぱ面白い。




この前買った、LoveSong。
繰り返し聞いてたら、心地よくなってきた。
lovesong以外も、普通に良い。
ウォークマン入り決定。

これ聞いて、頑張ろう。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1176 
dayline

2009/03/17 (Tue) 21:49:21

CD感想

Love Songが届いてたので、聞いてきた。


んー・・・。
最後のlove songは好きになれた、
だがしかし他はもうちょっと聞かねばならなさそう。

好みが偏ってるというか、一方しか見えてないというか(´・ω・`)
だから、これはキタというのは少ないな。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
