No.  
dayline

--/--/-- (--) --:--:--


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 1221 
dayline

2009/04/30 (Thu) 18:44:29

眠い

あぁ、うん。

へぇ。

・・・。

眠い。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1220 
dayline

2009/04/28 (Tue) 17:14:55

よくある診断

いや、でもよく当たってる気がする。
こういうの面白いからついやるんだよなぁ。

ISFP型:見ているだけで口は出さない
だった。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1219 
dayline

2009/04/28 (Tue) 00:16:59

うるせええええええええええ

上の階から牌を混ぜる音がああああああああああwww
死ねばいいのにwww
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1218 
dayline

2009/04/27 (Mon) 19:38:48

すっかり忘れていたが、C75グッズが届いたw
不在届けの紙が入ってて、何か注文したかなぁと思い出してたら、
例のごとくヴィジュアルアーツからだったと。


CD楽しみ?。

↓感想


まず、時を刻む唄とTORCHのピアノアレンジ。
時を刻む唄
いいなぁーシンプルってか、クラシック。
アニメで使われた方とはまた違って、良い。
なんていうか、同じ高みへがいいんだけどw

TORCH
前者ばかり期待してたけど、TORCHが意外と良くてびっくりした。
一本とられたーうるっと。


んで、KSLライブCD。
まぁ、これは・・・雰囲気感じれたらいいんじゃねと思ってた。
いいのがあったら、らっきーと思ってたけども。
んまぁ、10周年で見たのと結構かぶってるけど、
演奏の音がしっかり聞こえるところはイイかも。


で、試しにVeilのCDも買ってみた。
Liaさんは相変わらず。
Aoiさんはライブでも見たが、ほぼそのままだった。
他の方は、初見。
尋ねビト良いな。



カレンダー使おうかな・・・悩む・・・ww
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1216 
dayline

2009/04/26 (Sun) 20:43:16

消耗品

ブレーキディスクと、パッドを変えてもらた。

ディスクはなだらかなVっぽく削れてて、
微妙に利きにくくなっていたのですが、
これでもかというぐらい利くように・・・。
慣れるのに時間がかかりそうだけど、今までの勢いでかけたらすげぇ止まるww

走行より、ブレーキの練習からだな(´ω`)
バイク // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1215 
dayline

2009/04/26 (Sun) 14:28:42

wktkwwwww

Angel Beats!

コ、コレハ・・・(゜д゜)
ウェブラジオもあるwwwww
やべー興奮してきた。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 1214 
dayline

2009/04/25 (Sat) 23:13:44

身に覚えがありまくりな

http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1392.html

ぼっちというのは初めて聞いた。

ぼっち - 元々は「大学で友達がいなくてひとりぼっち」というスレッドがpart30を超えたころから通称「ぼっちスレ」として定着したのが起源。そこから転じて友達がいなくて一人ぼっちの大学生を「ぼっち」と呼ぶ。地元には友達がいる人間であっても大学生活において友達がいない人間はぼっちに含まれる。

大学生活板wikipediaより。



新歓ぐらい行ってもいいかなと思うけど、
行ってよかったと確信する事があったのかどうか覚えていないww
忘れすぎだろ・・・毎回確かめに行くという・・・何をやっているんだ。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1213 
dayline

2009/04/25 (Sat) 02:07:30

(゜д゜)

ワンダと巨像おわた。

いやはや、なんとなく想像できた展開ではあったけど、ワンダカワイソス。
この作品に限ったことじゃないけど、この分からないところをわざと残しておくってところは、ニクイネw

結局最後の巨像のみどうしても倒し方が分からなかったので、
ネットで調べたorz
これ、気付いた人すげぇなぁ・・・。
タイムアタックのクリア特典のアイテムは気になるけれど、
別のEDが見れるわけではないのだったらやらなくていいやw

せつねぇー。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1212 
dayline

2009/04/24 (Fri) 10:22:30

色々ある

1フリ世界新46秒台突入…(゜д゜)

25を自分四人でリレーしても出ません。




最近身の周りでは、あまりいい話を聞かない。
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 1211 
dayline

2009/04/23 (Thu) 12:37:23

学部生

ワンダと巨像を、やってみていたり。

うん、今のところ面白い。
五体倒したけど、アイテム未だに見つけてないんだが、そんなもんなのか?



モンハン、G級黒龍系以外倒せた( ´ー`)
一人大連続狩猟ww



アクアパレットのプールに至る道が臭う(´Д`;)
日記 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
